ちかれたー

いつものJamesだけだと思って行ったら突如登場Robert、滅多にお目にかかれないインストラクターなのでその場で予約して受けてきました。 予習2レッスン分しといて良かった! 透き通るほど綺麗なブルーアイの先生でした。 いやいや緊張したなあ(人見知り発揮)。 勢いよく進んでしまってわけわかめ〜(笑)。 いやわかったけどね! でも緊張したあ(2回目)。 久しぶりにGABAで緊張して良い刺激になりました。 たまには受けたいなー。 Jamesいなくなったら女性のインストラクターしか取れなくなっちゃって、カウンセラーさんと考えていたところなんですよ。 ただ前もって予約を入れることが出来ない先生(マネージャーも兼ねてるから)なので、当日電話入れてオッケーだったら取れる、みたいな感じになるため、臨機応変という言葉が大の苦手なmayayaさん大丈夫かなあという感じです………。 がんばろ。