2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pちゃんかわゆす♡

日本語吹き替えってこれまた珍しい。 けど別に特筆することは一切無く。 今日イチ面白かったのは5スマが一直線に並んでいたシーンでした。 ゲームとか企画とか何もしなくていいから5スマが見たい。 で、ちょしくんがデビールマンでごろちゃんがゴロクミでし…

24

見てないんですが亮ちんが具合悪そうに見えたそうで。 ちらっと見た時には声が出てなかった気がしました。 いつも自分でタフだと言ってるけど なんだかんだよく風邪引く子なので心配です。 無理せざるを得ない状況なんだとは思うけど無理しないでねーと遠く…

CDTVをご覧の皆さん

このフレーズ久しぶりー!(笑) 相変わらずふざけまくっている平均年齢35歳のおっちゃんらが愛しいんです、どうしようもなく。 そっときゅっとは聞いていたらどんどん好きになってきました。 どうしよう、買おっかなー。 その前に古本屋でBIRDMANとSmapを探さ…

見つからない!

ドリスマのDVDとエスマのアルバムどこに行ったの。 MIJ(やっぱり見た)のバク転から剛くんの運動神経の話が始まって、殺陣が見たいねって話になって、あのスターウォーズのようなOPが見たくなったのです。 が、しかし見つからない。 仕方ないかと言ってエス…

任侠ヘルパー見ました

山本くん(だっけ?)の正体が気になる…! 何者なの。 涼太くんが健気で可愛くてたまらんです。 うーん良いところで切られたな…続きが気になる(単純な視聴者)。 TVガイド引っぱり出してきてあらすじ読んだもの(笑)。

後輩とデエト

8月頭にすっぽかされた約束をようやく。 まるで今季の月9のように、元彼と今好きな人とで揺れる恋心って現実にあるんだと知りました。 あんなのドラマの中だけだと思ってたんだけど。 ま、若いからね、まだ。 でも高1の頃から見てた子が二十歳で成人式って思…

オルトロスの中で

ソフトバンク1分CM見たー! ちゃんと残しておくこと!(自分メモ)(もうオルトロスは残す気ゼロです)(だってお話がわからないんだもの!)

ずっと後ろ見とけ!

Mステ、帰ってきてから速攻見ました。 えーん変な頭ー! 歌のラストみたいにずっと後ろ向いてれば気にならないんだけど…というわけでこんなタイトルです。 とりあえずサマゲが見たい! 明日MIJ見よ! あーまた野外でバカ騒ぎしたいなー。 チャプター打って何…

さようなら藤沢

ハーブスで粘って喋り倒しました。 なのに時間が足りない。 夏の終わりの良い思い出になりました。 アズキちゃんありがとうねー!

最後の〆は

ハーブスのパフェ。 食べきれるかしら。

江ノ電

藤沢に帰ります。 ブレたのも味。

海ー!

迷い込んだ小道から海に出ました! 夜景が綺麗! 三方向全部綺麗! 波の音がすごーい! なんかすっごい贅沢な気分。

鶴岡八幡宮

早く8人に戻りますように。

はちみつドリンク

喋った!

駅です

鎌倉高校前。 海ー!

海!

陸の子なので海だとテンションが上がるのです。

足だけ海気分

アズキちゃんと私(左)。

海鮮丼!

迫力のボリューム。

本日は晴天なり

1ヶ月ぶりのアグレッシ部です。 江ノ島! 海! 海鮮丼! ってはしゃいでいたらひなちゃんドラマ決定ですってね。 今アンテナで知ってびっくりしました。 あの時間帯は殆ど見ないんだけど、相葉さんも大好きなのでがんばります。 楽しみー!

ただいま東京

楽しかったけど疲れたよね…アグレッシ部な一日でした。 取り急ぎ拍手レスー。

可愛い女の子が大好きです

はねとびに出てた北川景子ちゃんが可愛いー! ドラマと相まってモエモエ。 眼福でした。 ブザービートの続きが楽しみだなー♡ OPテロップの、石段に並んで座って寄りかかりあってる二人のシーンが大好きでねえ。 可愛いは正義だ。

久々ネイル出し

夏の間は暑くて細かいことしたくなくなるのでサボっていたんですが、久々にちゃんと塗ったので(と言ってもシール貼っただけですが)あげておきます。 記録なので。 明日着る服と同じ色のピンクに、レースのシールを縦に貼りました。 以上!(笑) だめだねー…

8人でブザービートを決めた日

関ジャニ∞関西限定デビュー5周年記念日おめでとうございます。 何も起こらないまま過ぎてしまいましたが、本人たちは覚えているのでしょうか。 次のレンジャーでわかるかな。 5周年てことは私ももう6年くらい見てきているのか。 ひろきに関してはもう7年。 …

今更気付いた

私、天パで後ろがくりんくりんになってるごろちゃんが一番好きだ。 ブローしてストレートみたいにちゃんとまとまってるごろちゃんには萌えない。 って昼間の再放送で見て思いました。 だって整えちゃったら普通なんだもの…! くりんくりんでメガネかけててち…

ヴァンパイア

吸血鬼ってベタだけど萌えるよね、というわけで恋して悪魔(だっけ?)。 横山さんが格好良すぎて笑いが止まらない。 人間モエすぎると笑ってしまうものなんだな。 「Good Morning Everyone.」 は正しい意味で大笑いしましたけども。 ああ恥ずかしかった! …

いいともろー

ああ、もう明後日発売か。 買わないけど。 c/w次第だなー。 紹介が稲垣吾郎ちゃん呼び(笑)。 ごろちゃんの中世的な魅力は大好きです。 ちょしくんと加湿器がお揃いとか言い出すから何かと思って聞いてたら、ずっとおうちにいた時にって、また地雷を…(苦笑)。…

DVD

あまじょんさんで予約完了。 1万円未満で買えちゃったよ! 別にフラゲとか当日見たいとかに思い入れはないので(多分23日はすばるさんのことで頭がいっぱいだと思う)(22日にドリボズに行く人)届けばいいやーと。 ていうか皆さん早いですね。 もう1位2位独…

御礼

Me

昨日のスターで本当に福島くんの名前が出たと教えてくださってありがとうございます! 良かった聞き間違えじゃなくて。 やっぱりワッツですよねー。 最近聞いてないけど。

拍手レス

Re:

13:03にコメントくださった伶さんへ。 どうもご無沙汰してますー。 おお、また偶然ですね! 是非ご挨拶だけでもさせてください〜。 日刊スポーツはお役に立てて嬉しいです☆ そうそう、髪型不思議らしいですね。 前下がりだとかいう噂を耳にしました…あの子…

そっときゅっとのCMがバリ格好良い

木で頭ぶん殴られている兄貴が格好良くてたまらーん! けどあれがPV?とか疑問に思ってたんですが、今日のスマスマで無事お披露目されて良かったような ちと残念なような。 もう兄貴ver.は流れないかなー。 でもPVの剛くんは彦一だったと思います。 男前ー。…