Pちゃんかわゆす♡

日本語吹き替えってこれまた珍しい。 けど別に特筆することは一切無く。
今日イチ面白かったのは5スマが一直線に並んでいたシーンでした。 ゲームとか企画とか何もしなくていいから5スマが見たい。 で、ちょしくんがデビールマンでごろちゃんがゴロクミでしんごがカツケンでナカイがマー坊で木村氏がPちゃん、と。 デビールマンが一番だったかなー。 ナカイさんのたたみかけるような質問及びツッコミにお腹抱えて笑いました。 だってまず 「どっかで見た顔だな(語尾不詳)」 から始まって 「何のためにきた」 「平和のために」 「名前は」 「デビールマン」 「本名は」 「…翼彦一」 「いくつだ」 「31」 「いい年だな」 って。 おっかしかったー。 ゴロクミはもう別人ですね。 横山めぐみさんが久しぶりにご出演。 カツケンは…何も無いな……あ、ポップアップで出てくるとは思いませんでした。 そしてゆっくり沈んでいった。 途中でふとごろちゃんが映って、あ、居たんだと思いました。 存在忘れてた。 マー坊の麻生さんのマネは声が似てる。 しんごの蝶ネクタイが可愛い。 Pちゃんは彩ちゃんのボブヘアが可愛いなあ。 黒髪でボブは重くなりがちなので出来ないんですよね…憧れる。 Pちゃん自身は言うまでもなく(見出しで言ってますけど)。 しんご少年がちょっと大人になっていた。 冷静なツッコミしてた。 で、タマホームとソフトバンクを狙ったセンスに脱帽です。 そうくるか。 そのあと本家のCM来たしね(笑)。 それから2TOPと下3人の出演率の違いが流石です。 だって木村氏は自分のメイン1本、ナカイは2本、下3人は3本って。 2TOPが共演しないから脇役になれないのよね。
お歌は新曲のc/w。 聞きたかったんだーこれ。 期待通りすっごく可愛くて、おともだちとも話してたんですがライブで見たくなりました。 ちょっとこのCD買おうかなあ。 そっときゅっとも悪くないし。 明日買えばまだオリコン反映されるよね、違ったっけ?