2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ冷静になってきました

私お祝い言ってなかった。 ひろき新しいお仕事おめでとう。 これで3月までの生存確認はできるんですね。 良かった良かった。 とお祝いしたところで、今度はドラマがちゃんと無事に始まって無事に終わってDVDも出て、という過程を全部こなせるか非常に不安に…

ちょっと冷静になってきました

良かった肩書きがロック歌手じゃなくて…。 実は個人的にはプレゾン以来これが一番ネックだったんですよ。 ロック歌手活動しかしないのかと思って。 ああ良かった(笑)。 スポ紙は買うならデイリーかなー。 一番写真が大きかった(って言ってデイリーじゃなかっ…

きゃああああああああ!

ちょ、内博貴ドラマって! ちょっと、ちょっとどうしようどうしたらいいの私。 とりあえず出勤する前にスポ紙読んでくる!

ちょっと最近

Me

偏頭痛気味で毎日頭が痛い。 肩凝りも酷くて、自分で押しても全く凹まないというか指が食い込まないというか。 かちかちです。 毎日サロンパスとお友達です。 いい加減かぶれてきました。 痛い。 塗り薬にすればいいじゃんって話なんですが、病院から出され…

有言不実行はいつものことです

HEROの映画版を見る余裕がなかった…。 まあ再来週には放送するんだし、というスタンスです。 んでもって年末には武士の一分放送とな。 地デジver.で録りたいけどRに焼けるかな…(まだその時点で悩んでいる)(年内にはヨドバシ行って聞いてこなきゃ)。

せっかく覚えていたのに

日曜洋画劇場の始まりでやらなかったよソフバンCM…期待してたのにー。 あと60秒ver.が流れるのは金10だけ? あまりの面白くなさに録るのやめちゃったんだけど(というか確認するのが面倒で消してた)(予約の意味がない)。 ちなみに今日はカバver.を見まし…

今日でラスト!

マリーでお願いしていた担当のお姉さまが来月半ばから産休に入られて 復帰された時に今のお店に戻られるかわからないので、今日が一応最後でした。 ほんっとに可愛くて優しくて素敵な方だったのでとても寂しいけど、でもおめでたいことでもあるので笑顔でお…

特番続々

2日にはFNS歌謡祭、15日にはベストアーティスト。 とくばんもやるかな。 Mステのスーパーライブもあるし。 エイトの新曲プッシュは特番に押されて厳しいかもね…。 クリスマスが誕生日、みたいな人と同じ感覚だと思う。 普段の番組に出られないでまとめられち…

HERO SP

よく考えたら私このSP殆どまともに見たことなかった。 城西支部の面々が好きすぎてSPは心惹かれなかったんだよね確か。 ちゃんと見たら面白かったです。 ちゃんとHEROのクオリティだった。 そして久利生さんが城西支部に帰ってきた時の面々が素敵だったー。 …

ソフバンCM

NYver.を殆ど見ていないまま新シリーズが始まってしまった……。 S・M・A・Pであいうえお作文みたいなCMでみんな可愛かったー。 ちょしくんのぐだぐだっぷりが素を思わせて良いです。 確か1分くらいの長いやつだったと思うんだ(けど見入ってしまうと時間なん…

マイク係

Me

緊 張 し た っ ……うう。 3歳くらい老けた気がする。 胃が痛いし変な汗かいた。 帰りたい(今から宴会です)(楽しいからいいけど)。

お昼休みです

Me

2300円のサンドイッチ食べたった! サービス料払うお店なんて初めてー。 レストラン赤とんぼというちょっと前にエイトが載った時のHanakoパン特集にあったお店です。 お値段なだけあって美味しい! 虎ノ門は仕事でたまに来るから次回からはお持ち帰りにして…

帰ってきました

Me

お風呂も入ってようやく一段落。 今日も終点で乗客の方に起こされました(…)。 アラームかけたのに。 でもよかった明大前まで戻らずに済んで(10月19日の日記参照)。 あ、反省会(何も反省しなかったけど)(いつものこと)のご飯はすごく美味しかったです…

明日は学会だよー

Me

マイク係は先輩と事務局長に内緒で行われることになったので戦々恐々としております…大丈夫なのかなほんとに。 不在をバラさないなんて出来るかしら、同じ受付なのに。 でもタイムテーブルには名前書いてあるらしいし、どうしよー怖い怖い。 久々に学会で緊…

そんなわけで

動くエイトは最近じゃHEYくらいしか見てなかったもので(Mステ未編集)新鮮でした。 そうか、イツマイは歌わないのか。 まあそうだよなー、世間の思う “エイトらしさ” はズッコケや無責任よねー。 急上昇はエイトのシングルの中でもかなり上位で好きです。 …

おめ!

丸山隆平さま26歳のお誕生日おめでとうございます。 今日は久々にエイトを見たんですが、まるちゃんいっぱい抜かれていて嬉しかったです。 お誕生日だものね! これからの1年間、まるちゃんの笑顔が沢山溢れる年になるよう願っております。 おめでとまるちゃ…

買っちゃった☆

マキアージュのパーフェクトグロスBE360番。 マキアージュを百貨店で買ったの初めてだー。 ポイント貯まって嬉しい。 グラナスのスキンケア一式のサンプル頂いたし。 あとはちゃんと色移りしないという謡い文句が正しいことを願います。 遠征の時ってメイク…

そして今は

Me

美容室行ってきて、後輩の仕事終わり待ちです。 あんだけ昼間話してきたのに更に愚痴を言うというね、酷いよね(自覚済み)。 美容室は髪は殆ど切らず しっかりトリートメントしてもらって(マッサージがちょう気持ち良かった)、髪型は前回の感じをキープして少…

アグレッシ部晩秋の集い(プチ)

身も心も限界いっぱいだったところに救世主、アズキちゃんが地元まで来てくれました。 アグ部にしては短い3時間だけだったけど、書けないことも言えないことも沢山話せてちょっと楽になりました。 アズキちゃんありがとーね! 来月楽しみにしてるから卒論が…

帰ってきました

Me

後輩と 「大丈夫?」 「大丈夫そうに見える?」 「…うん」 という会話を延々繰り返してきました。 私の強がりはまだちゃんと機能しているようです。 って強がりばっかり上手くなったって意味無いんだよーう。

ようやくちょっとずつ

Me

今のお仕事に就いて2年目、ようやくイベント準備のコツがわかってきました。 大抵のものはそれぞれ年に1度なのでなかなか慣れなくて。 でも共通項や優先順位、備品の揃え方とかだいぶわかるようになってきて嬉しい。 イベント以外じゃまだまだわからないこと…

紅白

嵐はわかる。 NYC boysって! スマが確定して良かったです。 自宅で紅白見るかはわかりませんが。

拍手レスー

Re:

遅くなってすみません!

孫業務の間に

マクバ(マックスバリュー)を見かけて 「濱ちゃん!」 って思いました(笑)。 あれからもう1年か。 早いなー。 今度の城ホも期待してますよ濱大!(いるもんだと思いこんでいる) さて、FC振込締切日にもうJチケの当落(っていうか当選なんだけど)が出るっ…

久々のまともな更新が

Me

コスメエントリっていうのがmayayaさんの現実を表しているようですが、最近ほんとリア充で忙しいんですよ…こういうの慣れてないから体が追いつかない。 明日は久々に自宅でゆっくりな休日なので充電してきます。 レコたんの整理もしないとね!(毎日レコたん…

VoCEベストコスメ

これ読むと毎回すごく悩むんですよね…。 まず色物、マキアージュのグロスが良さそうです。 ベージュ系のぷっくりリップを探しているので。 色写りしないっていうのもポイント高し。 RMKの新しいベースも気になる。 今はボーテドコーセーアルティメーションを…

ソフバンCM

日曜洋画劇場で60ver.見ました。 ロケバスから始まりショップへ入ってごろちゃんが写真撮ってしんごとナカイが免許証とキャッシュカード渡してお父さんスリッパ貰って木村は相変わらずお父さんのお面をしたままナカイに詰め寄り(!)ごろちゃんが 「乗り換…

ぬおおおお

しんごの舞台が観たい…! 歌って踊ってなんて絶対可愛い。

MF

急上昇は今までのエイトのシングルの中で一番好きかもしれないと思いました。 なんか無条件に好きです。 パフォーマンスの有無関係無く。 や、パフォーマンスも好きだけど。 お歌のところしかまともに見てないのですが、どうやらエイトは借り猫だったそうで(…

朝だけど気にしない!

Me

昨日の宣言通りフルコースな一日を送ってきました。 夕ご飯はご馳走になったんですが、5000円もするカニとフグとお寿司のコースを頂きまして。 いやー美味しかった! お話もやっぱり面白いし、良い職場にいるんだなあとしみじみ思いました。 こういうご縁は…