帰ってきました

お風呂も入ってようやく一段落。 今日も終点で乗客の方に起こされました(…)。 アラームかけたのに。 でもよかった明大前まで戻らずに済んで(10月19日の日記参照)。 あ、反省会(何も反省しなかったけど)(いつものこと)のご飯はすごく美味しかったです。 イタリアン! 最近何となくパスタパスタな気分なので嬉しかったです。 前菜で出てきたスモークサーモンがすごく美味しかった。 カニとトマトのパスタも美味しかった。 チーズのニョッキも美味しかった。 でもそれより何よりオジサマたちとのお喋りがほんっと楽しかった! ずーっと笑い転げてました。 楽しかったー。 今日で年内のイベントは最後で次も当分無いのでつまんないです。 まあ仕事につまるつまらないも無いんですが。
しかしお昼のサンドウィッチは美味しかったー。 虎ノ門にはまだ他にも美味しそうなお店があったので(煮魚定食とか惹かれる!)(ベーグルセットを売っているお店もあったな)(会場の隣には沖縄料理屋さん(前に行った))、早く次の学会の会場が決まらないかなー。 今の職場は外食出来るようなお店が殆ど無いので(大学の食堂へ行くくらいしかない)ランチの楽しみっていうのが無いんですよね。 居酒屋さんのランチとかすごく行ってみたい。 だから都心で働けたら毎日嬉しいだろうなーとか思ったりします。 エンゲル係数高すぎて破産するかな(食にお金は惜しまない人)。