2006-01-01から1年間の記事一覧

書き忘れた

Me

カウコン見られないので何かあったらお知らせください(笑)。

行ってきます

Me

カウコンじゃないですよ、仕事ですよ(笑)。 さて、今年も1年大変お世話になりました。 沢山の方にお会い出来てとても楽しい1年でした。 来年もこんな楽しみが続きますように。 2007年も皆様に幸あれ!

そんな今日は

Me

友と二人で年忘れカラオケ大会。 8時間居座ってみました。 マッチからGYMまでジャニーズ全制覇。 むしろエイト全曲制覇みたいな(笑)。

2006年の結果

例の件に関してはちょっと寝たら落ち着きました(笑)。 いや、心配は勿論心配ですが。 さて、今年のコンサート及び舞台の結果を。 観た公演数は合計27公演。 とりあえず1ツアー最低1公演というのは達成しました。

どうしようどうしよう

Me

家に帰ってWEBやらnetやら読んで、かれこれ1時間くらい泣き続けてるんですけど。 それに加えてオーラスの感想とかレポとか読んでしまったので余計に。 嬉しくて悲しくて悔しくて心配で不安、でもやっぱり嬉しい、みたいな。 浮いたり沈んだり、感情がループ…

風邪が治らない

Me

山場は超えたのかしら。 喉の痛みはなくなったけど、乾いた咳が止まりません。 あと鼻がぐるじい…(笑)。

ホトトギス

ほんとに書いたー(爆笑)。

BiDaN

今日発売だと知らずに立ち寄った本屋さんで、目立つところに山積み(2山も)された、見慣れた顔ぶれを発見。 何かと思って見てみればBiDaNじゃありませんか! お、おおくらっ……(敗北感たっぷり) くそーかっこいいよー。 っていうか全員素敵すぎる。 マルち…

オーラス

皆さんお疲れ様でした。 すごく良いコンサートだったみたいですね、オーラス。 お友達さんにいただいた速報を読んで泣いてしまいました。 そんな空間、想像するだけで鳥肌モノです。 やっぱりエイト好きだなあ。 2007年の再スタート、期待してますよ。 男前…

良いコンサートでした

本当に良かったです。 全員素晴らしく男前でした。 もう一度観たい。 無理だとは思うけどDVDのんのん。 ただグッズ販売の手際があまりに酷くて。 11時頃から並んでいたら12時半くらいに強制解散させられて(1部終わりの人が出るからって)1時から並び直しで販…

コンサート納め

日記の日付的には明日ですが、今日は私のコンサート納めです。 そして今日は無駄にハードスケジュールです。 さっきまでお店で同僚の誕生日祝いしてて、このまま寝ないで出発、14時公演を観て地元へ帰り、21時から仕事です。 おっしゃ頑張る。 パンフとマジ…

うそーん

Me

ヒナコンの後遺症だと信じていた喉の痛みはやっぱり風邪かも…。 横浜までに治らないかな。 あと2日、実質1日。 …無理だな(撃沈)。 体はこんな感じですが、幸せの余韻は続いてます。 仕事中に文ちゃんの 「歯が痛い」 を踊る姿がフラッシュバックしたり、ヒ…

復帰初日から

Me

ストレスフル。 社員さんの異動があって、ついにうちに女性の社員さんが来たんですよ。 しかも5年くらい前にうちで働いていて 3ヶ月前くらいに戻ってこられた方。 やりづらい…。 他の社員がすごく気を遣っていて、それが見ていて痛々しいし気まずいし(苦笑)。…

地下鉄の中からこんにちは

Me

ああ、なんて健全な生活をしてるの私…!(夜2時半に寝て朝9時に起きました) 一昨日からちゃんと人間らしい生活時間帯に動いています。 変な感じ(苦笑)。 …ま、明日には元に戻ってしまうのだけど。 今朝起きた瞬間、今日が連休最終日である事に本気で絶望して…

ヒナコンレポは

追々(って書くと大抵書かない私)。 とりあえずこれだけは。 今日はマルちゃんが来ました。 すーばらしく格好良かったです。 そして大変可愛らしかったです。 ヒナに思いっきり頭はたかれてました。 マルちゃん嬉しそうでした。

今日の行動記

Me

チェックアウトギリギリまで寝て(笑)、なんばでロッカー探してふらふら彷徨い(結局諦めた)、開演前・松竹内・終演後に恒例オフ。 今冬も無事お会い出来て良かった♡ そして無事抱きつけて良かった♡(笑) 昨日のオーソレで紹介されたジェラートはものすごい行…

帰ってきましたよ。

Me

東の地は寒い…。 もはや恒例行事ですが、新横浜のエスカレーターで右側に止まって迷惑やらかしました(笑)。 帰りに明日のシフト確認するため職場に行ったら、その日入ってた人が誰も鍵を持っていなかったらしく(社員さんいたのに忘れてきたって)すぐ帰る予…

ぎゃーす

Me

ビューラー忘れた…っていうかメイク小物いっぱい忘れてる…orz

新幹線待ち

Me

というわけで出発です。 ヒナ墜ちしに行ってきます。 朝から遅刻寸前で大変だったけれど(バスも電車も時間ギリギリ)(9cmヒールのブーツとキャリーバッグじゃ走れない!)、財布とチケットさえあれば何とかなる! という恒例の開き直りです。 あ、新幹線来た!

今日たこ焼きパーティやねん

Me

終演後、東のおねえさまと西のおねえさまとたこ焼きパーティー開催してきました。 すばるさんとヤスダのデートごっこ(笑)。 大阪はすごいですね、自分でたこ焼き作れるお店なんてあるんですね。 楽しかったです。 その後はスタバで延々モエ語り。 そして今度…

ヒナー!

完璧に、予想通りにヒナ墜ちしましたよ。 かっこよかったー。 めっちゃスタイル良かった。 足が細くて長くて、腰がきゅって締まってて、程良い肩幅と程良い二の腕、更に手の綺麗なこと! ヒナのカラダに釘付けでした。 モエ。 アンコールで大倉亮ちんが来ま…

青春どまんなか。

へったくそ! 思わず感想をこれだけにしようかと思ってしまった(汗)。 FNSよりはマシだったような気もするけれど。 しんごと木村があつあつですね。 そして剛くんが中居の頭に手を…! ちょっと抱き寄せてた! なにこのエイトみたいないちゃつきぶりは。 そう…

そして今日の行動は

ひたすらお洗濯して(セーターの手洗いとか)、空いた時間には くらすますの打ち込みやって(更新しすぎなんだよ)、MステSP見て今に至ります。 散々寝たのに眠い。 そして遠征準備を全全然やってない…。

昨日の行動

Me

仕事から帰ってきて朝の4時。 そのままPCやってて夜明けを迎え更にうだうだ過ごし、お昼過ぎに家を出て表参道ヒルズへ行きました。 …ええ、SMAP SHOP目当てに。 そしたら到着直前にエステのサンプル配りのお姉さんに捕まり(…)色々話して、1月に無料体験の…

今日の出来事は

Me

明日書く! 限界に眠いのです。 PC立ち上げる気力すら無いくらい眠いのです。

何か書こうと思ってたんだけど

Me

忘れちゃった…。 とりあえず明日からお休みです。 遠征準備もかねて、ちょっと出かけてきます。 25日以降年明けまでの予定がさっぱり見えないのがとても怖い。 一体何日出勤になるのかしら…。 とりあえず私にクリスマスはありません。 お正月もありません。 …

くらすます

更新しすぎだからね。 大倉が狙った言葉を書いてる度に、どんな顔して書いてたのか想像しては楽しくなってます。 可愛いヤツめ。 でもワタシはぽやんとしている大倉のが好きだ。

鬱になりそう

28日、横アリ参戦日。 出勤ほぼ確定。 うっそーん(撃沈)。 どうにかならないかしら。 いや、コンサートは行けるんですけどね、出勤は19時からで、入るのは14時公演なので。 でもさでもさー折角の夢の空間&ライブ納めだと言うのにその後仕事って。 うーわ…

そして帰ってきたら

のだめが録れてなかったっていうね!orz

舌の根も乾かぬうちに

Me

今日はお店の忘年会。 行かないつもりで通常通りのシフトを出したのに18時上がりのスケジュールになってました。 …イレギュラーな売れ方したから上がれなかったけど。 1時間弱くらい手伝ってきたけど。 クローズでジャストアップなんてありえないし毎日普通…