昨日の行動

仕事から帰ってきて朝の4時。 そのままPCやってて夜明けを迎え更にうだうだ過ごし、お昼過ぎに家を出て表参道ヒルズへ行きました。 …ええ、SMAP SHOP目当てに。 そしたら到着直前にエステのサンプル配りのお姉さんに捕まり(…)色々話して、1月に無料体験の予約を入れてしまいました。 私は何をやっているのかしら。 で ようやくスマ店に着いたら15時の時点で入場は17時〜18時の整理券配布中。 諦めて帰ってきました。 私は表参道まで1時間もかけて何しに行ったんでしょう。 それから地元に戻ってバイトの先輩にネイルやってもらって、次の別の友人に会ってご飯食べて帰ってきました。 それであの日記を載せてすぐ沈没。 12時間くらい寝てしまった(笑)。 目覚ましかけないで寝るのって幸せだー♡