2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

げんなり

Me

昨日の夕方に一言来たっきり連絡来ないよー。 台風対応で忙しいだけだと思いたいけど…でもLINEは読んでるんだよな…。 これ、もうふられてんのかな? しがみついてるだけ? ほんっとわからん。 こういうとき経験値の低さが出るよねー。 明日まで連絡来なかっ…

クリエ

団体観劇をキャンセルしてしまいました…手配してくださったmayaさんと代打で入ってくれたわぁちゃんほんとうに申し訳ないです…。 クリエ自体には4日にお伺いしますので。 わぁちゃんその日もよろしゅうたのんます〜。 みなさんにお会いしたかったよう>< で…

気づけば

Me

9月も終わりじゃないか…! すっごく情緒不安定な1ヶ月だったな…。 疲れたよパトラッシュ、なんだかとても眠いんだ。

結局

Me

昨夜は会わず。 一昨日あんだけ会えって言ったくせに、昨日1回会いたくないって言ったら、ああそうですかで済まされた。 早めの連絡ありがとうなんて嫌味までついて。 そのあと何度もやっぱり会うって言ったのに全く聞いてくれず。 そして昨日の夜12時頃今か…

あいぽんアプデ

Me

した! まだ何が変わったかわからん!

取り急ぎ

Me

おますさんへ! 遅くなってすみません!

憂鬱

Me

このままじゃ1ヶ月以上会えない。向こうの言い分にもだいぶ苛々してきた。 会うって、どっか行こうって言ってくれてた三連休も実家帰るとか言い出して。 別に実家に帰ることが悪いんじゃなくて、それを私が三連休の予定を尋ねるまで言わないことに腹が立つ。…

最後のGABAでした

Me

仕事帰りに突然思い立って突撃してから約2年。 毎週通っていたGABAが終わってしまいました。 なんだかものすごい喪失感です。 私にとってほんとうに大切な時間だったから。 行くとカウンセラーさんの笑顔に迎えられて、カウンターで時間にして2レッスン分話…

コンテスト!!!

Me

昨夜はあの時間に一旦終わったと思ったらまだまだ続いて、しかもつけま買いに行ったあとリンガーハットで夜食食べながらおしゃべりしてたら帰宅が4時を過ぎ、寝るのを諦めてメイクに専念していたら買ったつけまののりが不良品という最悪の事態に見舞われ、寝…

まだ美容室なう

Me

仕込みおわたー!!! 6時間!!! シャンプー計10回以上やったー!!! 疲れた!!! 今からつけま買って帰るー帰ったら手持ちのワンピ全部写メらなきゃー!!!

帰ってきたんだって

Me

へーえ。 もう何にも言わないって決めたら言うことなくなっちゃって、おかえりなさいしか言ってません。 考えれば考えるほど、言うべきことか言わないべきことかわからなくなる。 結果、何も言わない。 みたいな。 会えればいいんだろうけど、来週末はデュエ…

電話、とか

Me

来たけど。 話したいことがたくさんあるっつってんのに1分足らずで切られてなんにも言えず。 ちゃんと聞き取ることすらままならなかったので、福岡でゆっくりしてから帰るのか、福岡でゆっくりしてるから邪魔すんななのかがわかりません。 いつ帰ってくるん…

おめー

すばるさんのお誕生日とエイト全国デビュウおめ!

はーあ

Me

なんかもう、自分を責めるのに疲れちゃった。 私が悪いんだけどさ。 でも、ごめんを言うことさえ否定されたら、手詰まりだよね。 LINEじゃ埒が明かないから電話くださいって言ったけど来ないし。 あのしあわせはどこへ行ったんだろうね。 あーーーー、もうや…

絶望的

Me

昨日から要望と不満とごめんしか言わないねって言われた。 こどもとケンカしてるみたいって言われた。 もうお腹いっぱいって言われた。 ごめんなさいを言うことさえ否定された今、何を言っていいかわからない。 私は大馬鹿者だ、死んでしまえばいい。

こりゃだめだな

Me

イラストレーターとフォトショップ必須なんて募集要項に無かったぞー! 倍率は約10倍。 こりゃ、だめだな。 一応合格した場合のみ今週中に連絡が来るらしいんですが。 予感すらしないよね。 はうーん。 おとなしくハロワ行ってこよ。 来週最後のGABAがあるか…

明日は面接ー

Me

受かるといいなあ。 しかし毎日眠いれす。 もうこの時間で眠いもの。 彼から連絡来るかもしれないから起きてるけど。 この前やらかしたんだよな〜、2時頃電話来て、無意識で出て、朝着歴と出た履歴を見てびっくりしたっていう。 会話の内容未だに思い出さな…

ゲームしない主義と真のゲーマー

Me

は、わかりあえる日は来るのでしょうか。 mayayaさんはソリティアにマインスイーパ、せいぜいテドリスとズーキーパーくらいのゲームしかしない主義で生きてきたんですが、昨夜は人生初のPS3に触れまして、人生初のアクションゲーム(って言うんですかね?)…

なんとなく。

Me

私は、思っていた以上に安心してよいみたい。 思ったことを口に出してもいいし、それで何か言われても、今日ほんとうの気持ちを聞いたから。 嬉しいな。 私もがんばろ! 何か見つけなきゃ。 毎日一生懸命生きる。 こんなこと思うの初めてだなあ。 革命的だ。…

見知らぬ二人のまま

Me

今日はわぁちゃんと味スタに入って参りました。 胸が痛いことも多かったけれど、1年半ぶりのエイト、楽しかったでやんす! いろんな曲を観て、これまだわぁちゃんと出会ってなかった頃に滾ったんだよなーと思って不思議な気分になったり。 とにかく良い一日…

えいみとデート!

Me

朝イチで先週行けなかった病院行って、渋谷移動して初ヒカリエ! ハーブスでお茶してきました〜。 基本は英語、思考能力が落ちてきたら日本語、という私のスタンスはあまりよくないんだろうな。 落ちてきた時こそ英語使わないと。 職員採用試験は見事に落ち…

昨晩は

Me

眠っていたところに電話してしまって死ぬほど怒鳴られて、べっこり凹んで夜も眠れず、重い重い謝罪文をLINEに載せといたら、朝になったら 「昨日なんかあった?」 という軽〜い返事でびっくりして、複雑な心境の中美容室行ったら 「疲れてるね〜」 と言われ(…

いろいろ購入

Me

英単語ピーナツ銅メダル改訂新版作者: 清水かつぞー出版社/メーカー: (株)南雲堂発売日: 2011/04/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見るsnidel 2012 Autumn/Winter Collection GOLD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)出…

招待状

何とか1公演、味スタへのご招待をいただきました! ああ〜良かった〜今年生スマが拝める〜。 君とブギウギで踊りまくるのが楽しみら!

うだうだ

頭に靄がかかったような、そんな感じ。 覚醒したい。 ヤクじゃなくてね(笑)。 安田章大さんお誕生日おめでとうございます。 味スタもいよいよ今週末か。 わたくしは土曜日に参戦いたします。 あおっぱなまだ買ってないし聞いてもないんですが、大丈夫ですか…

ひろきおめ!

内博貴さま26歳のお誕生日おめでとうございます。 久々の記念日エントリですね。 26歳の一年に幸多かれ。 もうこのカテゴリで書くのやめた方がいいのかなあ。 わからんよ、私には。 あんな形で意思表示を一方的にされて、受け入れきれていない自分がいます。…

幸せの反動っていうか。

Me

幸せの反動が怖いって泣くんだけど、いつも私は自分の手でぶっ壊して生きてきたんだなー、と、思ったりしました。 そんな(彼の)夏休み最終日。 馬鹿だな。 昨日の夜から怒られっぱなしだよ。 家帰ってきて仮眠とってGABA行ってやっとしゃんとしたよ。 GABA…

初大戸屋とか

Me

今日こそコンタクトを買うという使命を果たした!(彼が) 夕方やっとこさ家出て、コンタクト買って、大戸屋デビューして(私が)(あそこ美味しいね!)、猫カフェ行って、ヤマダ電機行ってPS3のコントローラー買って帰ってきました。 私にもバイオハザード…

おめ!

デビュー記念日おめ! 更新出来なくてごめんよ〜チケット当てとくれ〜。

3分前!

Me

ぎりセーフだー今日の更新。 今朝市の採用試験受けてきました。 まあ、受からんだろう(え)。 だってー適性テストの答え酷いもんー。 馬鹿正直に書いてきたと言ったら、母からも彼からも馬鹿扱いをされました。 みんな酷い。 でもでも! 今日はおでえとでした…