結局

昨夜は会わず。 一昨日あんだけ会えって言ったくせに、昨日1回会いたくないって言ったら、ああそうですかで済まされた。 早めの連絡ありがとうなんて嫌味までついて。 そのあと何度もやっぱり会うって言ったのに全く聞いてくれず。 そして昨日の夜12時頃今から来るか、なんて言われて、無理な話。 ていうか寝てたし。 必死に返信して、不快でないようにお断りして。 今日明日は台風対策で出勤だそうです。 もー、疲れた。 会って話がしたいな。 LINEキライ。 意思と意図が全く伝わらん。 せめて電話くらい出来たらいいけど、今夜も無理だろうなー。 お互い自分のことに専念しましょうって言われたけど、今の私に専念するものなど無く。 それがしんどいわ。 何か見つけないとなー。 あと疲れる、しんどい、と言われるのは結構ダメージ来るのよ、と言ってみたり。 ここで言ってもなーんの意味もないんだけどね!