2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた〜日付詐称〜。

今日の夜営業は全然お客さま来なくて早く上がれました。 帰りたいと念ずれば叶うもんなんだなあ(笑)。

なんか、もう、最近ほんとに書くことがなくて困るよね。 スマップについて話すとイタくなるし、それ以外の情報は入ってきてないし、見てもないし。 コスメは別館作っちゃったしなあ。 あ、プロフィールから飛べますよ♡(宣伝)

足が痛ーい足が痛ーい足が痛ーい。 軟弱で困るわー。 もっと丈夫になりたい。 今日庭の植木屋さんが来たのだけど、何やらご近所の農家の人(40代)を紹介したいと言われ、急遽写真と身上書を書いて渡しました…農家の嫁にはなりたくないけどな!

足が痛ーい。 レントゲン撮っても異常ないし、結局湿布もらって終わり。

フレンチトーストうまうま

Me

やっぱり食べたいものは自分で作るのが楽だよねー。 足を本格的に傷めた模様。 大人しか明日病院行きます…動かすどころかじっとしてても痛むの。 困ったわー。

合宿なう

Me

中学の友人2人と合宿ー。 おしゃべりが止まらない! 楽しいよー!

くーらくら

Me

一日中酷い目眩。 低血糖か、低気圧か…。

雨降りで身体がダルオモ。

最近仕事が楽しい。 出来るようになると楽しくなるよね。 お局さんに、わたしとだとやりやすいって認めてもらえたのも大きいかな。 周りとの息が合ってきた。 ここで気を抜かずにがんばるぞー。

たいふーん

Me

パパ上が今日から中国出張なんだけど、18時のフライトが21時まで飛ばないという事態に。 なんとか飛んだみたいだけどまだ飛んでなかった。ええええええ、まじか。 06:30追記。 明け方4時頃に無事武漢に着いたようです。 よかった。

スマップってほんとに終わっちゃうのかな、という弱気な自分と、中居がいるんだから絶対大丈夫! という気持ちの鬩ぎ合い。

はぴはぴ

Me

友人の結婚式二次会参加してきましたー! ドレスがすごく似合ってて綺麗だったー。 背が高いからドレスが映える映える。 式の写真も見せてもらったけど、ウェディングドレスもほんと似合ってた! 良いお式だったようで、よかったね! これから末長くお幸せに♡

あいぽんアプデ。 音が変わった! フリックするのがぽこぽこでかわいい。 動作性はこれから様子見ですねー。

記念品

スマップのFCから25周年記念の写真集が届きました。 箱入りでご立派な装丁だけど、中身は今までの会報の寄せ集め。 あの事務所への信頼なんてひとつもないけど、少しでも期待してしまった自分が情けない。 あんな事務所とっとと辞めてスマップ返せ!

日常って、ネタ無いよね。 そろそろ毎日更新する意味がなくなってきた気がする。

認められるということ

Me

職場でいちばん仕事のできる主婦さんが、店長に「◯◯さん(わたし)とは仕事をしやすい」と仰ってくださったそうで。 う、嬉しい…!!! 店長に「そんなに嬉しいの?」って言われたけど、嬉しいよ!!! 嬉しい!!! 仕事に行くのがちょっぴり楽しみになりまし…

低気圧

Me

昨日の疲れもあるのか、今日は全然動けなかった。 仕事無くてよかったー。

予定ぎっちり

Me

疲れたー。 美容院新しいとこで、高かった! ちょっとリピれない…。 父はマンチェスターで元気にポケモンを獲っているみたいです。

お父上

Me

昨日から9日間マンチェスター、1日日本に帰ってきてすぐ中国7日間。 体調崩さないでいただきたいなあ。 facebookちょこちょこ更新してるから元気みたいだけど。 明日は病院行って美容院行って都心でちょっとご用事。 朝から出ずっぱりじゃ〜。

寝てたー。 そろそろ別館更新したいけどネタがないよー。

スマップパーリー

Me

SMAPのみなさまデビュー25周年記念日おめでとうございます!!!!! スマがいなければジャニヲタにならなかった。 思えば15年前の冬、中学1年の頃かな、コンビニでテレビ誌ジャックしてるHERO木村を見てカルチャーショックを受けたものでした。 それまでは…

今日もいちにち働いた〜明日はパーリー!

書くことなし! もうすぐスマップデビュー記念日だ!

足が痛い足が痛い足が痛い

Me

仕事中は大丈夫なんだけど、一歩お店から出た瞬間から痛い。 家ではほぼ寝たきり。 階段上れるけど下りられない。 湿布も底をついた。 万事きゅーす☆

すますますますますま

つよしは天才だなあ。 中居は最近開き直ってる感がある。 ポジティブに捉えるか、マイナスと捉えるか。 木村は黒すぎ。 いくらなんでも黒すぎ。 ごろちゃんはいつも変わらなくて素敵。 しんごの笑顔が見たいなー。 ただ5人で笑ってるところが見たいだけなん…

夏バテをやっつけろ☆

Me

今年は土用の丑の日に来られなかったので、今日、念願のうなちゃーん! おいしかった♡

なんにもないなんにもないまったくなんにもない

Me

最近また手の震えがひどい。 あいぽんのフリックがうまくいかない。 ストレス!!

最近忘れがち。 足が痛ーい。 子宮頸がん検診、陰性だといいな。

くがつ!

Me

暑い!! なんだかこの頃右の足の甲が痛くて、びっこひきひき歩いてます。 呑気症は少しずつだけど回復の兆しあり。 頭痛は変わらず毎日ずーっと痛い。 最近夏の疲れか吹き出物がいっぱい。 薬は15種類くらいかな。 明日は子宮頸がん検診。 去年引っかかった…