2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ます!

Me

だめ、今日は猛烈に忙しくていろんなことに手をつけたら散漫になって残業もしたのに1個も終わらなくて 何故か京王線が18時50分で終電でそれに乗ったら大混雑のぎゅうぎゅう詰めで おうちに帰ってご飯作って片付けしてお風呂に入ったらもうこんな時間で、明日…

チャリティー野球大会

うおうおナカイさん行ったんですかしんごさんも(テレビで)行ったんですか。 いいなあ、久々に生のスマが見たいぜ。 今年あるのかなー。 って、今私の名義って生きてるんだろうか。 ああそういえばバースデイメッセ見そびれたわ。 来年までオアズケか(笑)。

スマスマ!

久々に見るスマスマは意外と面白かった気がします。 劇団ひとり好きー。 俳優ちよしくんとインテリごろーさん(髪の毛セット!)が素敵でした☆

自分を甘やかす

家にいても泣いてるだけだし、今週仕事だから稼ぐしいいや、と思って化粧品とお洋服で散財して発散&GABAでJamesに慰めて貰う。 やっぱり私の発散方法は買い物なんだな。 まあ結局帰ってからも泣いてるんだけどさ。 その前に行った病院での検査結果が良くな…

後ろに下がる

Me

試用期間終了、返品! と書くと聞こえが悪いですが、要は実家に戻りましたということです。 お別れしたわけではないです。 メイビー。結婚しようってもらった家の鍵は返させられました。 これは婚約破棄? かな? 一日泣いてたら頭が痛くて、泣き疲れてさっ…

メールが返ってこない!

2時まで待ったけど来ないので寝ます。 今日は両親(主に母)が心配してくれて、一生懸命気晴らしをさせてくれました。 両親とお買い物行って、Afternoon teaでご飯食べて、髪留め買ってもらって、母のバッグチャームをあーだこーだ言いながら選んで、一旦帰っ…

だめだ

Me

体調もメンタルも弱るこの時期にトリプルパンチを食らってダウン中。 mayaちゃんプレゼントありがとうございました! こんなところからですみません。 これははてなの皆さんからなのかしら…?

もーわからん!

Me

にっちもさっちもどうにもブルドッグだ。 後ろには戻れないけど前にも進めない。

恋のえびお

今日は実家から持ち込んだDVDの整理をしてました。 ドラマセレクト(コードブルー1・新春SP・2、華麗なる一族、任ヘル、流星の絆)(薔薇のない花屋も持ってきたかったのに見つからなかった)と、スマスマセレクトと、歌番組オール(なはずなのにこの1年分だ…

ジャージ!! マジで!!

今日はテレビを見たのです。 はねるを。 途中からだけど。 面白かったらしい登場シーンが見たかったな。 最後ヤケになってデカい身体を振り回すしんごが好きだ。

スカルプD

久々にミヤネ屋見てたら遭遇したー! んもーナカイさんてばちよしのこと大好きだな(にやにや)。 抱きついちゃったりしちゃってさ(にやにや)。 そしてあれはもう2年前です。 1年前ではありませぬ。 …よね?(ちょっと不安になってきた) ああもうアニキか…

ぷすま!

ひっさしぶりにぷすまを見てます。 ちよしかわいー。 白くなって嬉しい。 首が細くて綺麗。 でももっと可愛いお洋服着て欲しいよなー。 ちなみに昨日のスマスマも見てません。 すこーんと忘れていた。 最近のたっきゅんのビジュアルは復活したのだろうか。 …

マックで粘る。

Me

2ヶ月ぶりに先輩とご飯、というかお茶というか、まあ要はマックで粘ってたんですけど。 楽しかったー。 先輩は新婚さんなので色々お話伺えて面白かったです。 また行きたいな! 今日はひたすら会計ソフトとの戦いでした。 PCAわからーん! でも振り替え仕分…

体調不良日記

Me

うー、ふらふらする…。 これは何ぞ。

家具届きました!

ベッドと食器棚! チェストは6月! ニトリ遅ーい。 けど来たおにーちゃんの手際が良かったから許す! ほぼ一人でさくさく片付けてったよ。 ベッドはふかふかです。 食器棚はまだ使い勝手が読めません。 使いこなせるようになるんだろうか。 悩み多きお年頃に…

体調不良日記(三人分)

今日は二人ともなんだかローでした。 昨日の疲れが思いっきり出てる。 もう若くないのだな…。 彼は風邪っぴき。 実家の母は自家中毒らしい。 これは完全に祖母が引っ越してくるストレス(今日引っ越しでした)。 寝てるとか言ってたけど引っ越しは無事に済ん…

ペアウォッチ!

ついにお揃いー! MARC BY MARCJACOBSの、白地にシルバーの文字盤にMARCのロゴが縁取られています。 彼とサイズ違い。 重たいです。 金属のウォッチって着けたことないから新鮮。 早く似合うようになりたいな。 ブレスは誕生日に貰ったものです。 ペアウォッ…

いちご狩りー!

行ってきたよー! はるばる塩山まで! ホリデービューが通っていないという最初の関門を何とか突破して。 ハウス内のいちごの列を一列(の半分)貸し切って食べてきたんですが、もー、お腹いっぱい。 死ぬほど食った。 当分いちごはいらん。 しかし立派ない…

ようやく

Me

自分の足に合う靴のブランドが見つかったかもしれん…! お洋服のブランドなんだけど(abc un faceです)去年も今年もサンダルが靴擦れしない! そしてお手頃プライス☆ ちなみにSサイズです(それでも大きい)。

付き合って半年☆

今日でお付き合い始めて半年です。 ものすごい勢いで駆け抜けた日々がもう6ヶ月ですってよ。 早かったような長かったような。 とりあえず、今週は、長かった…。 ようやく週末だよー。 今日はひたすらお料理してました。 お外に食べに行っても良かったんだけ…

絶賛体調不良日記。

Me

参ったなー明日は記念日で明後日はいちご狩りに行こうとしているというのに。 頭がぐらぐらするー。 彼もお仕事大変そうです。 だいぶお疲れのご様子。 風邪気味だし。 心配です。 なんだか日々ベリーショートな日記だな。 ちょっと煮詰まってる、キャパ超え…

スーパーで倒れる。

Me

自律神経イカれて近所のスーパーでぶっ倒れる。 うーん、5月だな。

諸事情ありましてーん

自律神経がおかしかったり低気圧で頭が痛かったり登社拒否でお腹が痛かったり息が苦しかったり気持ちが悪かったり、更に私の悪い態度で彼を怒らせるという項目で本日終了です。 こういう時って謝る以外どうしたらいいのかほんとうにわからない。 ただの子供…

GABA! そして実家!

Me

先週と同じくGABA行って実家帰るコースでした。 彼が仕事でご飯食べない日はこんな感じ。 GABAはまあまあ良い感じで進んでおります。 彼のおかげ。 実家は母の手料理は食べられず。 何故なら、自分で作った残り物をお土産に持参したから。 昨日の残りと、今…

おーくらおめ!

大倉忠義さま26歳のお誕生日おめでとうございます。 ほうほう26歳ですか。 最近お仕事へのスタンスが良い感じだと耳にしました。 いいことですね。 26歳の1年間も、充実した年になりますように。 おめでとうございます。

とうとう

Me

疲れが、溜まって、来たぞ…! 今日は一日自律神経のオカシイ一日でした。 晴れてたのになんでー。

火事だー!

明日の朝ごはんは欧米かぼちゃがゆなんですが、作っていたら非常事態@吹きこぼれ。 懸命に拭いていたら布巾が燃えました。 ひぇー、大失敗! 今日は夕ごはんも微妙に失敗してるし、そろそろ雑さが露わになってきたようです。 ヤバいぞ。 今日は洗い物もお願…

家計簿

人生初体験の連続な毎日ですが、今日は家計簿デビューしました! 実家は家計簿をつけない家だったので新鮮かつ難しい。 とりあえずこの1週間分入れてみたけど、続くかな…。 毎日こつこつ、をがんばりたいと思います。 献立ノートも作ってるし、書くこといっ…

GABA

Me

英語楽しいなー! 大好きなインストラクターの先生が明後日からNYに彼に会いに行ってしまうので2週間会えないのがさみしい。 その間上達して驚かせたいなー。 お土産話を聞くのが楽しみです。

アザだらけ

Me

身体中がアザだらけです(DVじゃないよ!)。 まだ新居で物の距離感が掴めていない模様。 キッチンのカウンターやらドアノブやら、いろんなとこにぶつけてます。 痛い。