ペアウォッチ!

ついにお揃いー!

MARC BY MARCJACOBSの、白地にシルバーの文字盤にMARCのロゴが縁取られています。 彼とサイズ違い。 重たいです。 金属のウォッチって着けたことないから新鮮。 早く似合うようになりたいな。
ブレスは誕生日に貰ったものです。 ペアウォッチを着けるにあたって、華奢なブレスを重ねづけしたいと思っていたの。
ノベルティ含めてこんな感じー。

メモ帳とクリップ! 可愛いのー。 この写真では見にくいですが、ウォッチをはめていたケースの丸いスポンジが大きすぎて、カッターで切り刻まれています。

こんな感じ。 せっかくのケースが…! お店のお姉さんが苦労してました。


というわけで盛り沢山な一日でした。 ちかれた! 5月の日差しはキツいわー。