2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲ー!

おともだちからメールを頂いて知りました。 「そっと きゅっと」8月26日発売とな。 タイトルだけ見るととてもドルドルしい感じがするんですが。 真っ先にキッチュを思い出しました。あれ踊ってくれないかなーって今おともだちとメールしてます(実況か)。 …

婚カツ

やっぱりハッピーエンドっていいよねえ!ナカイが年相応の兄ちゃんて感じ、すごい良かったと思う。 あと上田くんがねー映る度に可愛いのねー。 上戸嬢もりょうさんも素晴らしく素敵だったし。 低視聴率だったのはこれが月9枠だからだと思います。 普通の時間…

やったねー!

Me

おともだちの誕生日、ささやかなサプライズが成功して嬉しい☆ 悩んだかいがありました(まさかマリーで5色もブルーがあるとは思わなんだ)。 人にプレゼントあげるのってなんでこんな楽しいんだろうねー。 良い物見ると あの方に似合いそうとかあの方にあげ…

レコたんは

Me

無事稼働していました。 良かった…。 あとはなんか容量が違う何とやらを解読せねば。 宴会は楽しかったなー。 こじんまりとした小料理屋みたいなお店で煮魚が絶品でした。 きんめがふわふわ。 だし巻き卵も美味しかった。 ちょいと高かった気もするけれど(5…

かろうじて

歌には間に合いました。 そしたらまさかのバンバカ! 夏だね〜暑いね〜熱いね〜。 木村さんの髪型が素敵だった。 前髪ポンパのサイド編み込み、可愛い! 暑い季節のロングヘアはいいなあ。 1個結びは好きじゃないけど、それ以外なら結構何でも好きです。 今…

ニューレコたん登場

Me

祖母宅から持って帰ってきたレコたんを繋いでもらいました(自分じゃ出来ない)。 地デジが見られるようになったよ! 画質も綺麗で、いいねえいいねえ。 レコたんの使い方はまだ全然手付かずですが、前と同じ東芝なのでまだわかりやすい方だと思います。 と…

振込完了

朝イチで郵便局行って振込みしてきました。 雨も降らなかったし、この幸運がチケットへ届いたらいいなあ。

メモ

ルナ新色、スターシャワーアイズ8月21日発売@with。 まだあと2ヶ月もあるのに情報出るの早いなー。 最近ルナ買えてないので綺麗だったらいいなあと思います。 ルナは秋冬色の方が好きみたい。 今年の春のレイヤーブルームも綺麗だったけど迷って迷ってやめ…

うたばん

面白かったー。 前回は歌以外見もせずに捨てたんですが、見ても良かったかも、とちょっと思いました。 大して後悔はしていませんが(お笑い興味なし)。 天津木村?だっけ?の人のネタをやるのが嫌で嫌で堪らないにのみあさんが可愛かったです。 そしてしょ…

MB

昨日放送分を見ました。 やりきれないなあって思いました(小学生の作文か)。 多重人格っていうのは警察モノでよく使う手なんですかね。 BOSSでも出てきたし。

明日は大安

あいにくの雨ではありますが大安吉日を狙ったんで、チケットの神様よろしく!

麻婆豆腐

Me

3シェフ本に載ってた麻婆豆腐を作りました! かなり辛いけどうまーい! 花椒をかける勇気はありませんでした…一応買ってきてすりつぶすところまではやったんですけど。 これはまた食べたいなー。 炭水化物は週1OKまで緩くしたので(ここしばらくは完全に絶っ…

マリーの日

ミスティージェットを引き取ってきました。 ちょっとアルコール臭がするのは気のせいかしら。 去年のより香りが控えめな気がします。 去年はすっごいオレンジー!って感じだったから。 そうそう、5日くらい前からスキコンパック始めたんですが割と効いている…

どうもタイミングが合わない

MR.BRAIN、録画分が溜まっている上に今日は8時半頃に相方から電話が来て見られず。 面白いんだけど見るタイミングが合わない。 土曜8時は厳しいよ…。 相方からはついに心療内科へ行ったという報告を受けました。 前から精神科なり心療内科なり受けてみたらっ…

わお!

救命病棟24時が復活というニュースを知りました(もしかして遅い?)。 江口洋介さんとW主演ですって! 楽しみー! なんで夏って医療物に嵌るんですかね。 去年の今頃はコードブルーにわくわくしてたわ。

招待状

プレゾンのチケットが届きました。 どうやら ど真ん中辺りで見られるようです。 双眼鏡は要るかしら。 ていうかいよいよなのね。 私が行くまではあと25日もありますが。 早く見たいような、怖いような、すごく複雑な気分。 ネタバレどうしようー一昨年はネタ…

KWが

新連載になって1ページ減ってたんだけど、これから先買い続ける必要性はあるのだろうか。 大阪で行きたい場所を探すべく全部読んだんだけど、関西のバーゲン事情に詳しくなっただけでした。 しかも遠征時には終わってるっていうね。 花火大会も微妙にズレて…

パズルを聴いています

アカイシンキロウと渇いた花とローリングコースターだけ。 以下微妙にネタバレ。

スマイル

薬の副作用で撃沈してしまって最終回を見そびれました…どうなったんですかね。 ハッピーエンドですか。 死刑にはなってないんでしょうか。 死刑って言葉を聞くとこの前のMR.BRAINのガックン思い出すんですが(紐の前に立って 「僕は生き続けるよ」 と言って…

ぴろきの生きる道

が知りたい。 という話ではなく(いや知りたいけどさ! 今後の展開とかさ! 願望もあるしさ!)、僕の生きる道。 薬局で流れているのを目撃して、父と同じ瞬間に 「つよしくんだ」 と言いました。 母ならともかく父と。 なんて親子。 思わず普通に見入ってし…

やったぜ再放送!

東京都にお住まいの内担のみなさん!(いるかわからんけど!)(少なくとも私の周りにはいない) 明日から僕の生きる道再放送ですよ! 欲を言えばTEAM4の方が見たかったけど! 剛くんありがとうフジで主演してくれて。 CM見た時は噴いたけどとりあえずがんば…

事件だから!

最後の最後に間宮せんせい…!@離婚弁護士 嬉しい。 こういうの好き。 わかれば、だけど。 もう全員が全員格好良くてどうしよう。 天海祐希さんも戸田嬢も玉鉄も素敵だったんだけど、竹野内豊が格好良かった…! 相棒とか相方とかっていいよねー。 サインでわ…

ジャニーズ恐るべし

今年の事務所全体のライブ&舞台事情を書き出してみたら、夏場(7月〜9月に引っかかってるのも含めて)15もありました。 日本全国覆い尽くしてるよ多分。 不景気を全く感じさせない勢いが逆に怖いです。 おじーちゃんが生きている間に絞れるだけ絞って おじ…

ドラマ諸々

ブザービート、スマのbuzzer beaterが主題歌だったらいいのに(笑)。 ナカイよりよっぽど月9の似合うやまったさん。 やっぱりナカイには日曜9時だろう!(砂の器は暗すぎて見られなかったけど) もしくは日テレだろう!(伝説の教師大好き) フジだと無難なコ…

今週のネイル

さて日記を書くべ! とPC立ち上げたはいいものの、何しろネタがない。 のでとりあえずネイル塗ってみました(ネタ作り)。 ちょっとごてごてしすぎたなー。 いくら暇だとはいえ気合いを入れすぎた。 ネイル自体は大粒パール入りのシャンパンベージュを二度塗…

おお!

今諸々の締め切りやら配達日やらを調べようとJ-net覗いたら、しんごの舞台 東京でもやるんですってー! 来年だけど! でも当たる気がしない…! FC入れってことですか、そうですね。 でもFC入っても当たる気しないよ……(遠い目)。 とりあえず8月になったら(…

久々な感覚

Me

お友達に勝手に乗っかって始めたコメント推進ウィーク(とりあえず2週間くらい続けようかと)、レスを頂いた時の高揚感が懐かしい。 スターもね、気軽に出来ていいし貰うととても嬉しいけどね、たまにはコメントもね、大事よね。 せっかくはてななんだから。…

風呂敷可愛い

VoCE買いました。 今号から3ヶ月間は500円なんですって。 その分ちょっと薄い気がしますけども。 モヨコさんの描く女の子が大好きなのでこの風呂敷は普通に嬉しい。 最近個人的に風呂敷とか手ぬぐいとかがアツいので(剛くんの手ぬぐいしかり)。 まつのとさ…

シャワー浴びながら踊ってんのオマエ(含み笑い)

なんていうか、すごい暇な1時間だったわ。 ゲストに関する文句は先週言ったから言わない。 でも来週のゲスト聞いて ちょうテンション上がった! そうこなくっちゃね☆ そのくらいのクオリティが欲しいよね(今日のゲストに父が驚いてました)。 それからそれ…

婚カツ!

あんまり人と人がすれ違ったり微妙な場面目撃しちゃったりって面倒くさいのは嫌なので、ようやくくっついたか、と。 まあコメディですからね、ハッピーエンドは約束されていると思うので来週を楽しみに待ちたいと思います(今日最終回だと思ってましたけど)…