風呂敷可愛い

VoCE買いました。 今号から3ヶ月間は500円なんですって。 その分ちょっと薄い気がしますけども。 モヨコさんの描く女の子が大好きなのでこの風呂敷は普通に嬉しい。 最近個人的に風呂敷とか手ぬぐいとかがアツいので(剛くんの手ぬぐいしかり)。 まつのとさくらこが可愛いな。 ブラシのセットは普通に欲しい。 遠征前だから買わないけど(残念)(でも遠征が楽しみだからいいのだ)。 ベストコスメはねー、いつも試してみたいのとか買いたいのとかが山ほど出てきて物欲に火がつくから困るんですよねー(勝手)。 読みながら書き出していったら25個も試したい物や次回購入候補が。 吹き出物対策ジプシーなので(今も手持ちを順番に実験中)(アルビオンのACクリアアクネスポッツエッセンスは効かなかった…)(薬の副作用っていう可能性もあるらしいので(この前のキネシオロジーの先生に指摘された)諦めるべきなのか)、あとはやっぱり夏なので毛穴ですよね…朝用の収斂化粧水を買いたい。 けどこれってスキコンでもいけるかな。 勿体なくてまだ開けてもいないんだけど(笑)。 最終兵器みたいな気がして。 でも夏場に向けて買ったわけだからそろそろ開封してもいいよね。 あとは久しぶりに色物に心惹かれました。 エスプリのルージュが欲しい。 マキアージュのアイカラー、グレー系パレットもいいな。 単色に嵌っているのでパレットはもっぱらルナなんですが、ワンランク下げても良いよね、どれもどんどん良くなっていってるんだから。 化粧品=デパートの概念を変えていこう>自分。 でもデパートだと自分に合う色味を出してもらえるから楽なんだよねー…これが値段の差か。 あとアイライナーも探していて(マリーのアイライナーが肌に合っていない予感)(続けて使うとかゆくなるの)クリニークにするかコフレドールにするか。 オーブクチュールのデザイニングアイブロウコンパクトも気になる。
エイトは(二の次でごめんねエイト)ドーナツで目を隠している写真が好きです(顔写ってないじゃん!)。 いや、お顔の小ささがね、よくわかるというか。 だって自分でもなんでこれが好きなのかわからないんだもん! なんだろう、お茶目に見えるから好きなんだろうか。 テキストはダイナミックな肢体という表現に感服いたしました。 言えている。 大倉の 「すごいチャンスだけど同じくらいピンチ」 だった頃が懐かしいなあと思い返しました。 あの頃はまさかたったの数年でドームを埋めるようになれるなんて思ってなかった。 この頃の話を聞く度に安心します。 忘れてないんだなって。 贅沢言えばこれを三馬鹿の口から聞きたいんだけどねー。 あ、すばるさんの根っこがエイトっていうの読んでちょっと安心しました。 勿論疑っていたわけではないんだけど、言葉にしてくれないと伝わらないことってあると思うの。
ああ、久しぶりにまともな文章でエイトのこと書いたわ。 夏の松竹につられて自然に上がってきているようです。 楽しいっていいね!