2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

Re:

コンバットのCMがいいとも枠だと教えてくださったあなた! ありがとうございます〜。 明日から録画します。 釣れますように…(のんのん)。

サマンサ

別パターンもあるのか! ズーミンの7時台だけ残して消しちゃったけど放送したのかなもしかして…。

メールの整理してたら

プレゾンのYJ受付が無いことに今頃気付きました…しょうがない入るか…申し込み締切24日なら間に合うかなあ。 ぴろきが主演じゃないとわかってから肩の荷がすっかり下りて楽観してます。 2回も観れば十分だろう。 とかいってたらすっごい良い役だったりしてー(…

HIROCKY

大阪初日。 上手くいったかな。 ちゃんときらきらしてたかな。 オーラスまであと4日、怪我無く事故無く終わってくれますように。

新聞の

Me

TV欄が地デジ対応になっていてびっくり。 慣れるまで大変だなこれ。

今のエイトより若いスマ

Canの編集しようと思ったんだけどRでエラー連発したので諦めてBIRDMANとSmap見返してました。 BIRDMANが99年だからちょうど10年前か。 10年経っても色褪せないライブだなあと思う。 だってオープンカーで登場って格好良すぎでしょう! ほんっと好き。 ごろー…

情報より現物が先

ぶとーかんのコンバットのCMを普通に見かけてたいそうびっくりしました。 先に言ってくれよ…心の準備ってもんがさあ。 よくわからないまま見てたので記憶が曖昧ですが、がしがし踊ってたような気がします。 ってダンスユニットなんだから当たり前か。 捕獲し…

泣くほど嫌らしい

Me

祖母宅に行きたくなくてリアルに泣きました。 こんなんで一緒に暮らせるのかなー。 周りの人はみんな気張らなくていいからとか無理しない程度にとか自分を大事にとか言うんだけど、そう言われても現実問題難しいよねー。

にのみあさんドラマ

嵐コンのDVDが欲しいー。 あのCM見る度に欲しくなる。 ドラマ本編はにのみあさんは演技派ですねえと感心しながら見てました。 そんだけ。 感受性低いのかな。

ごくさん

玉森が映るたびに ぴろき年末年始コンの時後ろの席で叫ばれていた 「たーまーもーり!」 の声を思い出しました…ひたすら延々叫んでて(たまに宮田だった)すごいうるさかったの……。

ごくさん中に

auの翔ちゃんのCM60秒ver.録れたー! あんなストーリーだったとは。

サマンサCM

木村拓哉のあの髪型はまあ、ねえ! くるくるぱーは元々当たり外れ激しいけど、それにピンまでつけられちゃ、ねえ(笑)。 流れているらしいことはおともだちの日記で知ってたんですけど、ぽかーんってしてる間に終わってました。 いやまあ、ねえ!(3回目)

久々のコスメエントリ

久しぶりにスキンケアに新しいものを導入しました。 朝用のクレンジングミルク。 マリーのホワイトシージという新しいラインなんですけど(以前はホワイトラインでした)、夜中に出た余計な皮脂や汚れ・前夜のスキンケアで吸収しきれなかった油分などを取る…

婚カツしてきました

Me

今朝は早よから嫁で病院付き添い行って(5時起きで行っても何のありがたみも無しって)、色々うんざりしながら午後出勤して、記念本の発売祝賀会に出席してきました。 総勢45人で3時間+二次会1時間、面白いオジサマばかりでうはうは(笑)。 大学教授だったり結…

超今更な事実に気付いた

YJ、内名義って “エイト” 全員に変わってるんですよね? にうすに振り分けられた人はいないんですよね? え、これって結構すごい事実じゃない? 気付くの遅い?

雑誌まとめ買い

月刊ジョンとガイドとTVぴあ関西版とKansai Walker(取り寄せ)引き取ってきました。 週刊ジョンの対談は心そそられたけど番組始まる前から買ってたらキリがないので我慢の子。 月刊ジョンは合い鍵話が気になったので購入。 ホラ、なんですかねえ。 亮ちんっ…

リーバイスの

CMが格好良い! って言えるほど見てないんですけど(あっという間だった…)。 提供枠の定まってないCMは捕獲が難しくて嫌だわー。 今日これしか書くこと無いんだけどどうしよう(笑)。 昨日の船見返したくらい(よっぽど好きだな)。 あ、猫様に噛みつかれま…

4時間嵐漬け

Love so sweetから始まってびっくり。 SPEED世代を3回言った翔ちゃんにもびっくり(笑)。 1回言えばわかるから!(笑) かわいーなー。 あとやたら汗だくな相葉さんね。 嵐かわいーなー。 CMも殆ど嵐だったせいか嵐ばっかり見続けてた気がします。 実際には頭と…

実験結果・人生山あり谷あり

実験くんは実験くんじゃなくて驚きの嵐でやった方がいいなー。 気球もなかったし。 櫻井不翔さんのままでいいんですか。 船が失敗してくれて良かったです。 安定感♡ とか言ってる場合じゃないよ(笑)。 荒川名物ウェイクボードにめちゃくちゃ笑いました。 も…

豚カツ予告

そうきたか…! 一瞬何だかわかんなかったよ。 ヴォイスは最終回だっていうのに睡魔に負けて撃沈してたんですが(残念)(斗真の進路は結局どうなったんでしょうか)、スマスマの毎週録画のおかげで豚カツな中居さんは見られました(スマスマに感謝!)。 あ…

レコたんは

Me

Rとの相性が悪かったようです…RAMは読み込んでくれたので。 またR買ってこなきゃ…。

驚きの嵐再放送

昆布の船は何回見てもひたすら面白いです。 だって船が消えるって!(爆笑) 今度はブロックで作った船に挑戦するそうで、いやはや楽しみ。 そしてミラーマンを何回見ても見つけられない。 砂浜に突っ立ってた頃に比べたら格段の進歩よね! 相葉さんすごい!

キイナ

おもしろかったー! 菅野嬢可愛い。

すますていしょん

俺神だから! と言い切った剛くんが素晴らしく鬱陶しくて良いです。 ただ並んでゲームやってるだけなのに何であんな可愛いんだろうねー。

黒部の太陽

前半は案の定録れてなかったんですが、後編は見ました。 しんごは良い役を頂いたねえ、というのが最初の感想。 いつもの穏和なしんごじゃなく男くさーい感じが良かった。 エンドロールでキャストの方が五十音順で並べられていたところに “班” っぽさも見られ…

恵比寿駅に

あったリーバイスの広告が素敵でした。 まだ契約続いてたんだー。 黒部の太陽録れてるかなー。 スマステはしんつよゲーム対決だったことを夕方くらいに思い出して、家に電話して録ってもらいました。 でもビデオなんだよな…ダビングめんどくさい…。

レコたん

Me

今朝出がけに起動させてみたら動きました。 ズーミン録画も出来てました。 直っ、た? とりあえず早急にCanの発掘及び保護をせねば。

カゴツルベ

観てきました。

壊れる前に食わず嫌いを見ました

草ナギだけですにたいそう笑いました。 しんつよって仲良いねー、山田みたい(笑)。 えごまが嫌いだったのかー。 言われてみれば納得する感じ。 さて、明日は黒部の太陽(だっけ)がいよいよ放送ですねー。 見るかわかんないけど(…)。 とりあえず明日はカゴ…

愛しのレコたんが

Me

あぼんしちゃったかも…_| ̄|○ 必殺の前にRを焼いてたんですよ(ちなみにお花屋さん)、そしたらエラーになって、でも予約してた必殺は録れていたっぽくて、でもディスクは出てこないし再生画面もメニュー画面もリモコンも電源さえも動かない。 主電源長押し…