実験結果・人生山あり谷あり

実験くんは実験くんじゃなくて驚きの嵐でやった方がいいなー。 気球もなかったし。 櫻井不翔さんのままでいいんですか。 船が失敗してくれて良かったです。 安定感♡ とか言ってる場合じゃないよ(笑)。 荒川名物ウェイクボードにめちゃくちゃ笑いました。 もっと近くからやろうよ、最高3kmなんだからさー。 「学習して! 頭いいんでしょ!」 っていう相葉さんの名言(当然翔ちゃん宛)を船長に言って差し上げたい。 軽くなった! とか無駄にポジティブな感じは好きです。 プロペラはズルいと思います。 自力じゃないじゃん(笑)。
しくだいくんは 「お仕事中失礼しますこちらもお仕事です」 って言って入っていった翔ちゃんがツボでした。 あと素で 「わざとやってるの?」 って言われちゃう相葉さん。