豚カツ予告

そうきたか…! 一瞬何だかわかんなかったよ。
ヴォイスは最終回だっていうのに睡魔に負けて撃沈してたんですが(残念)(斗真の進路は結局どうなったんでしょうか)、スマスマの毎週録画のおかげで豚カツな中居さんは見られました(スマスマに感謝!)。 あれヅラかなあ。 結構短かったから自毛かしらと思ったんですが、でもあの人のことだからセットしなくていいっていうヅラの楽さに気付いてこのままヅラ貫き通しそう、とか怖いことを思ったりして。 でもナカイさんは格好良かった気がします。 予告が素敵だったので本編期待してもいいかも…(キャストとテーマでハードルがつがつ下げてました)(でも小日向さんが出るなら話は別ですよ!)。
やっぱりスマスマがない月曜日は寂しいな。 いつもスマスマじゃない代わりに何かしら出てるじゃないですか、いいともやドラマフェスで。 だからスマを見られない月曜日というのが新鮮。 金曜日からの3連休もあったので余計に曜日感覚が狂います。 どんなにつまんないって思ってもやっぱりスマスマが恋しいと思うのです。 レギュラー大事 初心大事。 5人揃ったレギュラーがあるって大切ですよね。