2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わるるる〜

今日ジム行っている間にずーっとつよしの巡恋歌ざ流れてて、帰ったら見よーって思って、家帰って母とエスマップ見てたら、最初の2〜3分で辛くなってやめてしまった…。 こうやってじわじわと侵食されて、指先から少しずつ感覚がなくなって、壊死していくのか…

近所のペット用品店が改装セールらしく30%OFFだったので、もものおやつを大量に買ってきました。 その額、3500円。 どんだけ食べるんだ、と思うけど、焼MIXは1日一袋、ちゃおちゅーるは2日に1回1本、お庭から帰ってきた時にスープ、寝る前にはおいしいカリカ…

ひさしぶりに小説をば。 東野圭吾、秘密。 彼さんに勧めていただいて。 まーあ、泣いたよね! 最近ほんと本読んでないから、読書欲に火をつけてもらった感じ。 昨日のジム帰りに古本屋さんで何冊か見繕ってもらったので(同行の子が大変な読書家)、これから読…

おともだちに招待券あげて一緒にジム! 土曜日はわたしも初だったんだけど、きついわ…! とりあえず足が痛い。 同行の子はひ弱ちゃんだから、ダンベル系のレッスンを終えた時点でふらふらしてた(笑)。 筋肉つけてくださーい。

今日はなんだか一日中頭の中に靄がかかっているようにぽわぁっとしたまま終わってしまった…。 彼さんに東野圭吾の秘密を勧められて昨日ジム帰りに古本屋さんで買って、夜遅くまで読み耽ってしまったからだ。 今日も読み進めたいのに、何しろごはん食べながら…

にゃーにゃにゃにゃん、にゃーにゃー、にゃおうん、にゃんにゃにゃにゃん、にゃ!

あー、眠い。 頭の中がこんがらがっている時はお菓子を作りたくなるのだけど(簡単なの)(当然)、食べてしまう→太る、と母に微妙な顔をされて…確かに食べちゃうし太るけど、でも食べたいから作るんじゃないんだもーん。 頭を整理するんだもーん。

今日はジム。 昨日の楽しい思い出に浸りつつトランポリン跳んできました。

今日は初対面のおねーさまとアフタヌーンティー♡ 美人でお肌の綺麗なステキな方でした! パークハイアットのアフタヌーンティー手配してくださって、いつもはわたしが手配するパターンが多いので嬉しかった♡ お土産に差し上げたシャネルの石鹸も喜んでいただ…

今日は彼さんと久しぶりの屋外デエト! 最近彼さんのおうちでのんびりが定番だったから、ちょっと新鮮。 今夜、ロマンス劇場でを観てきました。 丁寧に作られていて、泣いたし、わらったし、泣いたし、素敵な映画でした。 映画館デエトって初めてだったんだ…

ゆづる金しょまたん銀、素晴らしい!

コードブルー3rdシーズンのノベライズを読みました。 ドラマ、楽しみにしてたけど、2日後くらいまで引きずって何も出来なくなるから、5話くらいから見てなかったのです。 今更映像で見るのも怖いし、5時間もテレビ見続けられないし。 かといって先を知らない…

美容室。 前髪カットとヘッドスパで楽ちんに終わらせました。 というか、今髪が短すぎて切るところがない。 ヘッドスパは担当さんざ不在で、わたしにしてはとても珍しく女性のスタッフさんに施術していただいたのだけど、まあ、寝るよね。 あとわたし頭皮が…

ジムはプールとストレッチで緩めに。 病み上がりだからね、一応。

今日はどーーーしてもジムに行く気力がなくておサボりしたら、母からめちゃくちゃ叱られました…ごめんなさい明日から行きますから!

今回は珍しく、かなりの量の五輪番組を見ています。 例年ならフィギュアだけだったのに、ジャンプやらスノボやら、ルールもなんにもわかんないけど、まあお祭りだよね。 しょまたんゆづるんがんばって!

親友ちゃんと、久しぶりに息子っち抜きで。 来月は泊りやでー語り明かすでー。

デエト。 2回も昼寝する(一緒に)。 だってー食べたら眠くなるじゃん!(笑) 良い人に出会えたなあとしみじみ思う帰り道。 明日はこれまた貴重な親友ちゃんとランチ! 大好きな子とのLINEも途切れないし。 わたしってほんとに人に恵まれてる。 ありがたいです。

通院日。 センセに初めてバレンタインを差し上げました。 昨日3台分焼いたブラウニー。 わたしが幼稚園の頃から、父のホワイトデーのお返しはいつもこのブラウニーでした。 父と二人で1日がかりでたーくさん焼いて、会社でも「◯◯さんのブラウニーはおいしい…

ぷっすまが終わる。 ぷっすまが終わる。 ぷっすまが終わる。 絶望して死ねぇっ!

テレビ見たくなくて、すまっこの過去映像に逃避中。 あー、スマップってやっぱり最高だ。

ロマンス劇場観たいなー。 公開したらレイトショーで観に行くか。 映画は一人で観たいタイプ。 泣くから。 またホタルノヒカリとかやらないかなー。 コードブルーはもう超期待大!! 基本邦画しか観ないので、映画館は年に3回あるかないかなんだけど、上映会…

咳のしすぎで頭が痛い。 ジム通い始めてから少しだけ頭痛が減ってきてたところへこの2週間の離脱。 ジムのせいだけじゃないと思うけど、多少は影響あるんだろうなー。

喉だけ残ってる…長引きそう。

今日は律儀に豆撒き。

のーどーがーいーたーいー!

治る気配もなく、入っていた予定は全てキャンセル。 ほんとやだ。