2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニバイヤー

先日ぶいっこの20thでーぶいでー、今日はときおじの20thでーぶいでーを観ました。 アニバーサリーイヤーにこんなに楽しくしてるのほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにうらやましい。 スマヲタは25thを祝えるのだろうか…。 平気な顔して信じて踏ん張っ…

ねむいよー

眠くて眠くてあたまがおかしくなりそう。

乳がん検診

Me

ママ上の乳がん検診のついでに買い物。 お正月に、1万円でクジ引いて参加賞1万円分の買い物券に引き換えて(要はハズレ)、すっかり忘れていたのを昨日発掘、したら使用期限が今月いっぱいじゃないですか!(笑) うにくろでブラウスとスカート買ってもらっちゃ…

楽天ポイント

Me

7千円分貯まってたから、ときおじの新曲とアルバムとぶるれい買った♡ 早くこーい!

続・いていて

Me

右足の小指、ぱんぱんに腫れ上がってる…! ロキソニンの湿布と鎮痛剤飲んで仕事した…明日も仕事…でもそれが終われば何も予定の無いしあわせな三連休! がんばる…!

失敗

マキアージュのパウダリー買ったけど肌に合わなくてひどく毛穴落ちしてしまった。 これは使えない。 やっぱりドラッグストアコスメじゃだめかー。 ヘレナのファンデ3本使い切って、次どうしよかなー。 明日コスメ誌買ってこよ。 春夏ファンデ載ってるはず。

いていて

Me

明け方に目が覚めて、なぜかベッドから立って目眩起こしてよろけて足の小指を強打。 ちょっと尋常じゃないくらい痛い。 明日仕事大丈夫かしら…。

生理痛で撃沈。

ねむい! むり!

メイク合宿!

Me

友人宅で鍋パ&お泊まりメイク合宿なうー。 オンナノコって楽しい! 今からケーキとダッツで乾杯じゃ♡

ジム通い

Me

なんとか続いてます。 体力つけたい。

スペシャリスト

毎週楽しく観てます。 今日はちょっと間延びしちゃったかなー、惜しい。 もっとどきどきしたい。 来週はスリリングっぽいので楽しみです!

アグー豚じゃないよアグ部だよ

何年ぶりかのアグレッシ部! 失恋二人組で東京大神宮参りして、純喫茶でサンドイッチ食べて、アトリエコータでデザート食べて、イタリアンバルでごはん食べてきた! あー楽しかった♡

ソラマメ!じゃなくてソラマチ!

Me

お花屋さんの同期の子とソラマチデエト! 食べ歩きみたいな状態だったけど(笑)、楽しかったー。 お蕎麦屋さんの天丼はやっぱりおいしい。

さむさむ

Me

寒い! 地元では雪がパラつきました。 昨日は気持ち良かったのにな〜早く春になれ〜。

先週のスマスマ

スマスマ見終わったところで先週のスマラブ観ました。 つよしの歌声が良すぎて息ができない。 そして最後のソロ、ちおしのきれいに並んだ小さい歯が、何度見てもうちのもも(ねこ)の粟粒のような歯を思い出させる…かわいい…。

暑いくらい

Me

高知では2月にも関わらず熱中症になった方までいるそうな。 異常気象だー。 ママ上がちょっぴり調子を崩していて、引きずられないように気をつけてる。 普段仲が良い分、それだけ近いから、お互いの調子ってすごく大事。

かぜっぴき

Me

寝るー。

偉大なるスキコン

お風呂上がってワセリンパックとミルクくるくる、化粧水まで終わった時点でなぜか頬が真っ赤。 こんな時に限ってスキコンを切らしていて、でもスキコンのマスクが1枚だけ残ってたはず! と思って探し当てて使ってみたらまーあ綺麗に赤みが引きました。 スキ…

仰天ニュース

Me

昨日の仰天ニュースを見ています。 わたしももう毎日頭痛が続く日々を5年過ごしました。 頭痛外来では昨日匙を投げられ、鎮痛剤は効かず、な日々が続いています。 でも、頭痛から他の病気を疑ってくれるお医者さんは少ない。 取り上げられた例はレアケースな…

頭痛外来

Me

ついに頭痛外来で匙投げられた。 治る見込みはあるかわかりません、どうします?また来ます? だって。 医者に見放されたよー。 ひどい。 もうすぐ常時頭痛が始まって丸5年、いい加減なんとかなってくれよ。

エッサホイサエッサホイサ

Me

午前中ジム。 30分坂道早歩き、15分筋トレ、ヨガ1時間、シェイプパンプというダンベル運動50分。 きつかったー! パンプは背中に効くらしい。 がんばるー。

涙のキッス

つおし歌うま…!

ふられた!

Me

彼さんと別れました。 想定内過ぎて嫌になる。 予感はしてた。 彼さんちに行く道、先週通った時、別にケンカも仲違いもしてないのに、もう二度と来ないってわかったの。 自分の第六感怖い。 あー、出会い降ってこないかな!

スマステとサムガ

しんご痩せたよね。 大丈夫かな。 一方中居は太ったと。 いいよ、今なら許す。

びょーいん

Me

今日はセンセが処方箋間違えまくって大変でした。 薬局で45分も待ったよー空いてたのに! おかげでくたくた。

格闘技

Me

格闘技の型でエクササイズするやつ行ってきた。 もう1コマ受けるつもりだったけど、体力の消耗が半端じゃなくて諦めました(笑)。 がんばれー。

ジム初日

Me

いてきたー。 説得受けて、レッスン1コマ受けたん。 つかれた!

アズキ嬢

Me

お仕事終わってこれからアズキ嬢とディナー♡ 一体何年ぶりだ!?(笑) 楽しみ♡ いっぱいしゃべるるる♡