2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!

祝・SHOCK 亮ver.千秋楽!残念ながら亮様は泣かなかったようですね…。とにかく、怪我無く無事に終わってくれた事が何より。出演が発表された時はどうなるかと思いました…でもそんな不安はきっちり裏切って、期待以上の物を見せてくれて。大尊敬です。亮verも…

はぴば。

香取慎吾様、28歳の誕生日おめでとうございます!28かー…まだっていうかもうっていうか。ケーキ買ってお祝いしましたですよ(笑)28歳の1年が慎吾にとって素敵な年になりますように!

テイチクさんLOVE!

関ジャニ∞公式ページ更新!テイチクエンタTopページにエイトが! 今回もジャケ写はシルエット。なんで傘さしてるんだろう…本当にロマネスクがCD化なんだろうか(汗)やはりツボは やはりジャケ写ではありません やはりって!これは〜→これも〜→やはり〜、です…

あらー

ちょっと前のレコメンでヨコ様が「振り込め詐欺に一番引っかからないのは大阪のおばちゃんで、一番引っかかってるのは静岡のおばちゃん。大阪のおばちゃんが静岡でCM出てる」って言ってたんですけど…本当でした!(笑) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200…

トラジハイジが!

PARCOのバレンタインキャンペーンとコラボしてますー!! 行きたいなー、けど若い女の子集団の中に入っていく勇気は無いなー(笑) それにしてもトラジハイジすごい人気…他ジャニを一切受け付けないスマ友がファンタスティポ買いましたもん。

祝・DAM配信

確か昨日くらいから『感謝=∞』曲がDAMで配信されてるんですよねー。カラオケ行きたいよ!いくら章大とマルちゃんが1人でカラオケ行けるって言ってても流石に私は行けないよ!(笑)

日曜TVコース

Mの悲劇。怖い怖い怖いー!落ち着いて見てられない(笑)でもやっぱ衛さんが悪い。けど美沙さんもちょいやりすぎな気が。でもなー(延々続く)佐々木蔵之介(役名忘却)はいい人なのか悪い人なのかわからない。吉岡美穂は悪い人だと思ってたけどいい人そうだし…。…

MAQUIA

Me

この頃の寝る時のお供は毎晩MAQUIAです。亮様見ちゃうとテンション上がって眠れないので(笑)普通に雑誌として読んでます。欲しいコスメばっかり…。そしてやっぱり目が行くのは香水なのねー(笑)フェラガモのインカント ドリーム・エスカーダのロッキン リオ・…

翔くーん!

城南予備校の新CM見ました。めっちゃかっこいいーvv 最後イス勧めてくれたシーンで堕ちました(笑)『サクラ咲ケ』好きです。昨日の相葉さんのラジオでも聞いたんですけど。やっぱ嵐サウンド好き。ネットで見たんですけど、発売日延びたんですよね…? なんだか…

フォーメーションBって

敢えてBなのが良し。というわけでごくせんです。うん、赤亀共にぐっ!です。ずーっときゃあきゃあ言いながら見てました(笑)チャーシューあげるシーンが好きです。でも閉じこめられそうになって走ってく2人のがもっと好きです。やっぱ面白いなーごくせんは。…

Mステ

カツン、衣装が嬉しかった。雑誌で見て可愛いなーって思ってたやつだったので。歌はまだまともに見てないのですが(次にエイトがMステ出る時の事を想像してました)絆、6人で歌ってましたね…。なら亀ソロじゃなくてもいいような気が…なんて言っちゃいけないか…

きゃー(嬉)

Me

furabon様の日記(2005-01-28様)で取り上げられちゃった!嬉しいーvv 小心者&人見知り故なかなか自分からアクション起こせないので(苦)めっちゃ嬉しい(感涙)

ぐるぐるー

新曲・DVD決定、ものすごく嬉しかったらしい私。仕事中もエイトのことしか考えず…めっちゃいい笑顔で接客してましたよ(笑)それこそヒナちゃん並。あっりえないくらい忙しかったんですけどね…今日の売り上げ予想70万超えてましたし。 雑誌購入ー。まずは話題…

新曲決定!

『大阪レイニーブルース』c/wはへぶんりさいこ。3/2発売決定。 DVDは『エキサイト』3/30発売決定。3800円。 追記。エキサイトは∞サイトって書かれる…かも…しれない…。ヒナちゃんが一瞬エイトサイトって言った気がしたので*1 *1:録音してないのであやふやです…

レコメン

村上信五誕生日企画・村上信五のツッコミ人生波瀾万丈と題して放送。横山裕伝説のヒナバージョンです。過去のWUからピックアップしたり、昔の放送をリプレイしたり。極めつけは『ナニワやで』再びですよ!昔の音源で放送した後、ヒナちゃん生歌。上手くなっ…

Nコン決定!

NEWS Spring Concert決定しましたね…。なんか不思議な日程で。あれは大阪のファンからブーイング出そうだ(苦笑)ゴールデンウィークに横アリコン。ジャニーズの定番だな(笑)チケ取れればいいんですけどねぇ…。Nコン単独参戦はちょっと怖い(苦笑)ファンが若い…

裏ジャニ

見ましたよ!3回も!こんなにリピったの久々すぎる(感涙)ちゃんとエイトがメインになってるしー! 内さんのハダカが眩しいです(こら)セレブな内さんが綺麗すぎます。寝顔がキュートすぎます。おねーさんナンパしちゃったりなんかして、上手になったなぁ。最…

明後日のMステ

カツンの曲発表されましたねぇ。GOLDはいいですよ、いい評判沢山聞きましたから。絆…どうなんでしょ。亀ソロでしょー。その間5人は何してるのかしら。6人で歌うバージョンになってたり?…それは無いか。日テレならわかるけどねー、テレ朝なのにそういう選曲…

おめっとーvv

村上信五様、23歳お誕生日おめでとうございます!微妙に遅れちゃってごめんね(汗)Nコンで焦ってたのよ(言い訳)ヒナちゃんにとってこの1年が素晴らしい時となりますように。これからも博貴をお願いします(え)

行って来ました。

SHOCKから帰宅。観劇前にショップ行ったりして、がっつりお金使ってきました(笑) まずショップで写真11枚&クリパフォトセット購入。クリパの集合セット、1種だけですが入手できましたー!8種欲しかったやつがあったのに、これ以外全て売り切れ。あれー…。写…

うわお

朝日新聞テレビ欄に裏ジャニピックアップされてます。王子様キャラの内・お笑いキャラのヨコ・体当たりキャラのマルなんて書かれてます(笑)しかも最後には色々やらされてる事に同情されてます(大笑)でもカラー写真付きで良い扱い。いいねーリニューアル(笑)

はぴばー

明日ちゃんと書きますけど(笑)日付超えましたので。ヒナちゃん誕生日おめでと!めちゃイケで書かれた23歳に追いつきましたね(笑)明日ちゃんとケーキ食べてお祝いします。 こちらは本日。櫻井翔様、23歳誕生日おめでとうございます。ヒナと同い年だったんです…

いよいよ明日。

チケ戦争した時はまだまだ先の事って感じだったのに、いよいよですよ。今から行く準備。行き方調べる所から開始です(遅)明日は早起き!ちゃんと起きれるといいなぁ(苦笑)

雑誌買ったった

ポポロ・Kindai・MAQUIA 購入ー。 KindaiはNコン模様。白&ファー衣装の亮ちゃんに萌え萌え。 MAQUIAは『美しき男の肖像』と題した連載に亮様ご登場。亮様は色気が欲しいんですってよ!あんだけ世の女性をめろめろにしてるのに「今の自分には全然ない」です…

黒バラ

こちらは普通に可笑しく。結び糸コンで2億か…あんず棒で3億か…すげぇなぁ(タンジェントくん風に)おでんの中に普通になるとが入ってたのが(笑)良純さーん!

Mの悲劇

初回・第2話続けて見ました。…めっちゃ暗い(凹)怖かったー。衛さーんがんばれー。でも自業自得な面が多いよ(笑)続き、見たいような見るのが怖いような。見るだろうけど。ごろーさんの髪型がなんか不思議。

お休み終わり

Me

明日からまたお仕事な日々。嫌だなー(苦笑)まだまだ休みたい(ダメ人間)休みたいっていうか人に会いたくない(え)あーあ、がんばりましょ。

ヤヤヤ

NEWSコンの模様やるって聞いたので録画してみたら。…みじかっ!しかも『BEACH ANGEL』新しいオリジナル曲とか言われてたし。でもまぁちょろっと映った内亮が可愛かったので良しとします(笑)

スポニチ購入

結局徹夜したまま買いに行きました(笑)んもー、とにかく写真が可愛すぎる。ありえない。なんだあの子(笑) インタビュー、なんだか章大の抜けてるとこばっかりクローズアップされてて(笑)すんごく可愛らしい。免許取ったばっかりなのねー。 SMAPと対面ってい…

ごくせん

1話2話続けて見ました。1話より2話のが好き(笑) 確かにあれじゃ亀に萌えるわ。でもやっぱ仁好きです。そして小池徹平くん可愛いじゃないのー! クマのポジションもすごくいい。あと思ってたより早く仁亀仲直りしたなぁ。とにかく2人ともすんごくかっこよかっ…