日曜TVコース

Mの悲劇。怖い怖い怖いー!落ち着いて見てられない(笑)でもやっぱ衛さんが悪い。けど美沙さんもちょいやりすぎな気が。でもなー(延々続く)佐々木蔵之介(役名忘却)はいい人なのか悪い人なのかわからない。吉岡美穂は悪い人だと思ってたけどいい人そうだし…。なんだかなぁ。早く最終回が見たい(笑)
黒バラ。バターご飯は美味しそうだぞ(え)お酢ご飯はなー、ワサビ食べれないからなー。水かけご飯はパスの方向で(笑)バターご飯やってみたい…。
ワンピースED曲聴きました。『未来航海』でしたっけ。翼ラジオで何度か聞いてたんですけど、結構好きです。滝翼サウンドも好きなのよねー(笑)深く考えず楽しく聞ける曲が好きなので(笑)