2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ううう

Me

ちょっと日常がしんどい、かな……。 重い事ってどうしてこうも重なるんでしょうねえ。 私にしては珍しく人に電話で泣きつく程度には切羽詰まってました(話してすっきりしたのでもう大丈夫です)。 あと2日がんばればお買い物デートが待ってるよー。

ごきげんよう

を毎日見てます。 風間さんのお話は大好きなんですが、ぜーんぶ かぜ気味に書いてあったよね…(笑)。 明日は新ネタかな(ネタって)。

くまりある

セレブなクマがセレブなクマと寝ているんですね。 おーくらの酔っぱらってる姿をこの目で見たい。 切実に。 天声慎吾に出れば良いのかな(ビール飲み放題☆)(たぶん誤解)。 それか ぷすまかな(剛くんやりたい放題☆)(これは間違ってないと思う)。

水分値UP♡

先月頭から使っていたアルビオンの乳液が無くなったので買ってきました。 前回はエクサージュのモイストバランスミルク2だったのですが、今回はエクサージュホワイトのホワイトニングミルク3です。 2だとなんか物足りない。 結構コクのあるテクスチャーが好…

世界一幸せな月給5万円。

毎週毎週ろくな感想が書けなくてすみませんが。 なんって可愛いんだろうねあの子は! 可愛い可愛い可愛い、とうわごとのように呟き続ける1時間(怖いです)。 あーもうほんっとかわいい。 なんであんなに可愛いんだろう。 びっくりするよね毎回。 ほんとうに…

世にも奇妙

見るのが久しぶりすぎて結構忘れてました…。 いつ放送したのか混乱してたんですが、ナカイの頭を見て思い出しましたよ(笑)。 エスマの頭してたから00年秋頃の撮影で、てことは01年のお正月OAだ、きっと。 慎吾の黒髪が不思議な気分。 当時ごろーさんのは流し…

へいへいへい

横山さんがオイシすぎると思います。 「おかしなものが!」 って、どんな扱いですか(笑)。 見てたかなあ、横山さん。 それにしても久しぶりに見たわー。 背中掻いてもらってる件については触れなかったんでしょうか(微笑)。

エステ初体験

自分の誕生日は自分で祝う、というわけでPOLAのエステに行ってまいりました。 肌が違うのー! もちもちのぷにぷにで幸せです。 何故か誕生日プレゼントとして写真立てまで頂いてしまいました(笑)。 ヤバい、はまりそう。 BAのファンデーションも初体験。 や…

一応

Me

載せておきましょうかね、誕生日だし。 先日撮った成人の写真です。 顔のモザイクは携帯で編集したので適当です(笑)。

月イチ恒例

Me

相方とご飯。 相当鬱憤が溜まっていた模様。 話聞いていたら私まで腹が立ってきて、 「そんなに怒ってくれると思わなかった」 と言われました。 だってムカつくもん!(苦笑) どうでもいいけど入ったお店でイツマイとVenusが流れてきてびっくりしました…。

今週のネイル

今週、と言えるほど長くつけておくつもりはありませんが(あんまりにも塗り方が雑なので自分で嫌)。 ミルクティーみたいな色をベースに、ゴールドのラメで斜めにフレンチ。 人差し指だけつけ爪です(笑)。 意外とバレない。

バッテリー×3話

役のせいもあるとは思いますが、優馬が格好良すぎて泣きそうでした…(痛いのは承知してます)。 あの年頃の鋭くとんがった感じが優馬の顔立ちに合ってるんだと思います。 ほんっと綺麗なお顔してるわ。 あれが “違う子” なんでしょうね。

おせん予告

「仲良しみそ汁よん♡」 ……感情のやり場に困っております。 モエればいいのか笑えばいいのか引けばいいのか。 や、最後のは無理ですけど。

ごくさん

来週はずんたがメインですよー! たかきー組がケンカしてて三浦くん(どっちかわからん)が止めに入った時、後ろで困っているバドが大変可愛らしゅうございました。 その後逃げる時の2人も大変可愛らしゅうございました。 でも今日イチ テンション上がったの…

今頃到着

写真集の感想応募で当選したステッカーが。 一緒に入っていた紙には2月吉日とか書いてあったんですけど…もうすぐ4月も終わりますよってに。 あのステッカーのどこに3ヶ月もの時間がかけられていたのかしら。

やす

載っていた写メに吹き出してしまってなんだかクヤシイ。 ていうかあの写真で何を感じろというのさ! ていうかむしろキミが何を感じたのか知りたいよ!

金色の熊。

…ぼんくらめ、どこのセレブだ。 セレクラか。

久しぶりのPC更新です

Me

といっても3日ほどでしたが。 左人差し指の先端がないので(この前折れたやつです)非常に打ちにくい。 ていうか次のネイルどうしよう…他の指はフレンチにして この指だけはただのピンク、なんてやり方で誤魔化せないかしら(そんな無茶な)。 意外と気づか…

えこえこ

ズームインとスッキリしか録らなかったんですが、他はどうだったんでしょうかね。 8人で放送、という言葉には撃沈しましたが(…)。 まあ、気にしない気にしない気にしない……(だんだん小声)。

くらりある

早くヒガシ様のページを読め! と書こうと思ったら既に返事書いてましたね(笑)。 とりあえずお酒を控えることから始めるべきかと思うけれど酔っ払った大倉はとても愛しいので止めてほしくないというジレンマ。

エコ大使

今日会見やったそうですねー。 アナパラなんて普段録ってないっつうの。 裏のコトーせんせ録ってたっつうの。 明日からはどうやらラブジェネの再放送らしいですよ。 このままついでにロンバケも流してくれたらいいのにぃ(いいのにぃ)。

りょーちんへ

あの夏を忘れたことはありません。 私もあの頃に戻りたいです。 あの夏は忘れようがありませんが、あの頃の幸せは蜃気楼のように掴みどころのないままふわふわと漂っていてうまく思い出せません。 なんて、あたかも同じことを思っているかのように呟いてみる…

ベスト怖い

DVと自傷は通じるのだろうか。 あの場合は自傷することによってプレッシャーというか精神的DVをしたかったのかなあ。 それにしても亮ちん怖いー。 何回 「ひぃぃぃぃ!」 となったか(笑)。

ついに

2ヶ月間じっくり伸ばしたツメが取れました。 左の人差し指、伸ばしてた部分だけが綺麗に。 割れたというより本当に取れた感じ。 流石に自爪では5mmが限界らしい。

モエ疲れなのか何なのか

1日体調不良。 明日雨なのかな。 という訳で本日も携帯更新です。 おせんの番宣が勿体無くて見られません。 あ、昨日求めた助けには救いの手を差し伸べていただきました(ありがとうございます!)。 そしてどうやらズーミンのラストも切れてました…気合いが空…

こっとっばにーでーきーなーいー

熱い思ーいーをー、と脳内ですばるさんが歌っておられます。 こんなどうでもいい言葉は出てくるのにね…。 見終わった瞬間号泣でした。 風の時は見ながらじわじわ泣いてたんですが、今回は放送終わった瞬間声をあげて大号泣。 痛いのは百も承知です。 幸せす…

勉強中。

なんか最近写メ日記みたいになってますが(笑)。 ホワイトニング諸々について、コスメ誌とにらめっこしながら勉強中です。 今まで紫外線と無縁の生活をしてきたので(…)わからない事ばかりです。 新商品とか新成分とか色々あって難しい…。 とりあえず美白第…

スマスマ音楽祭

くるくるぱーま+ドロップサングラス。 誰? って感じだったんですけども(笑)。 オズマさんだよあれじゃ。 GOさんの振り付けについて ナカイが 「今あんなフリしないからね」 と言ってましたが、似たような感じのを若手がやってます…。 えと、慎吾の女装はど…

いよいよ明日!

1日中日テレさん録画してれば大丈夫ですよね! ていうかあの子番宣とか出るんですかね。 よくわかんないけど録る。 それから演劇賞授賞式の模様は流れるかしら。 フジも予約したけど、事の大きさがよくわかっていないので さっぱり読めません。 スポーツ紙も…

田中麗奈ちゃん可愛いー♡

というわけで猟奇的な彼女。 普通に面白かったです。 思い入れの無いドラマというのは見やすくて良いですね! ほら、色々力んで見てると疲れるから(…)。 剛くん結構素じゃない? と思うことが多かったです。 あんな笑い方とか悲鳴とかよく ぷすまで見るよ(…