こっとっばにーでーきーなーいー

熱い思ーいーをー、と脳内ですばるさんが歌っておられます。 こんなどうでもいい言葉は出てくるのにね…。
見終わった瞬間号泣でした。 風の時は見ながらじわじわ泣いてたんですが、今回は放送終わった瞬間声をあげて大号泣。 痛いのは百も承知です。 幸せすぎて明日が来ない気がします…。
それから残念なお知らせですが、リアルタイムが録れてませんでした…多分他のは大丈夫なはずなんですけど(出かけていたもので1つも見てません)…救いの手大募集中です……助けてください……。
あと広告及び番組解説が載っていた朝日新聞の朝刊を捨てられました。 いい年してって感じですがリアルに泣きました…ああ、私の内博貴……。 新聞ってバックナンバー取り寄せられるっけ。 今度調べなきゃ(今夜は内に気力を吸い取られて携帯更新です)。


あ、SHOCKのスポ紙は買いました。 写真は小さかったけど もさっとした髪型が好みです(笑)。