2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきたよ

何故かって? MステのMONSTERSを書き忘れたからさ!! この曲のパフォーマンスを見る度に、何らかの事故でいいから鼻と鼻がくっついてしまえばいい(あわよくばちゅう)と常々思っているのですよ。 しんつよが根底にあるから、ぴーちゃんは略奪愛ですね^^ …

びょーいん

Me

今日は待たされた〜。 診察に20分くらい待って、お会計で40分くらい待って、お薬で3分くらい待った。 疲れたおー…。 あー頭痛い。 ほんっと頭痛い。 割れて中からなんか出てくるんじゃないかってくらい。 でも! 明日は!! 美容室の後に任ヘルだから!!!…

買うものメモ

SK2のフェイシャルトリートメントクリアローション エスティのクレンジングクリーム シャネルのリップバーム マンダムのクレンジングウォーター ウェーボのヘアムース SK2はネットで。 エスティとシャネルは来週の金曜日ネイルで赤坂見附まで出るから(グル…

はうーん

Me

あたまいたい。 もはや口ぐせ。 今日はー、うん、頭痛かった。 そんだけ。 珍しいことは特に何も起こらず。 あ、ただレコの残量がヤバいことは把握した。 把握したっきり手つかずだけど。 明日の録画系大丈夫かしら。 フィギュアがねー、幅とってんのよねー…

はうはう

Me

あー、あたまいたい。 でも! ベスアは見られた!(久しくテレビから遠ざかっていたもんで) ジャニっ子見たの久々〜。 えけびも可愛かった! ぱるるかわいいもえ。 まりぱんだとうさにゃろもかわいいもえもえ。 でもゆーこさんがリスだとはにゃろのツイ見なき…

あたまいたい

Me

ぬおー、頭が痛いぞー。 もうちょっとマシな日記を書きたいです…。

頭が痛い

Me

無理(ぱたり)。

えーんえーん

Me

頭が痛いよー。 今日は一日痛い。 なんでだろか…。 フィギュアエキシビション、私はやっぱりだいちゃんとあっこちゃんが好きだと再確認。 昨日のフリー見たかったなー…レコたん動いてたりしないかな。

あうあう

Me

家に帰ってから、というか帰り道から頭が痛い…。 加湿器買ったら音がうるさくて眠れないっていうね。 安眠対策に買ったのに、意味ねー。 まあ安かったからな。

えいみとディナー

Me

いてきた! 何とか英語が話せた! 良かった…。 英語を口にするのがほんとうに久しぶりで、こんなに間隔が空いたのはGABA行って以来初なので、実はとても緊張していたのだけど(笑)、久々に会ったえいみは相変わらずとっても魅力的で、会ったら意外と英語が口…

頭痛が痛い

Me

ほんっと頭割れそう。 夜ごはん食べた2時間後ぐらいがピークだったかな、ほんと死んだ方がマシとか思うくらいには痛かった。 今も痛いけど。 なんでなんだろう、理由がわからないから治しようがない。 しかも他に体調の悪いところがあるわけではないので(鼻…

話を聞くしか出来ないけれど

Me

それでも役に立つのなら。 というわけで後輩宅いてきたー。 おべんと作って行ったよ! おいしいって食べてもらえたよ! やっぱり料理を美味しいと言ってもらうのは嬉しいねえ。 家じゃなかなか言ってくれないからねえ。 ちなみにメニュウはおいなりさんと卵…

でりこ聞いたー!

Me

うーあー任ヘル観たいー! 期待値どんどん上がっていくんだけど、大丈夫かしら ハードル上げすぎかも(笑)。とりあえず12月1日の土曜日に行く方向で検討中です。 サービスデーだからね! 一人でレイトショー行ってもいいんだけどせっかくなら母と観たいし、水…

といっく!

Me

結果が来たよー! 想定していた点数の1.7倍くらいはとれてた! ってハードル低すぎかね(笑)。 リーディングよりヒアリングの方が全然点数良かった。 おかしいな、逆だと思ってたんだけど(笑)。

眠れない夜

Me

もうー体調が酷くてしんどい! 今朝なんて朝の3時頃から心臓が痛くて目が覚めて(冷たい水を飲むと治るから多分軽い不整脈)、それがおさまったら頭が痛くて鼻が苦しくて眠れやしない。 毎日あんだけ改善策打ってるのになあ。 口が渇いて仕方がないので思わ…

でりこきたー!

Me

This is LOVE PSYCHEDELICO~U.S.BEST(期間限定生産) Limited Editionアーティスト: LOVE PSYCHEDELICO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (24件) を見るBeautiful Wor…

これ買ったのです

Me

首こり・肩こりを一発解消! 首らくらくサポーター 【サポーター付き】 (TJMOOK)作者: 笠原巖出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/06/16メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る結果、まあこうなるよね。 すっぽり☆ あ…

さっぶーい!

Me

無理、寒い、無理。 早く寝たいなー。 頭が痛くてたまらん。 ほんとこのまま一生痛かったらどうしよう。 怖いよー。

僕らの音楽

一昨日の見てます。 This is loveって一昨年なのね!(びっくり) 去年だと思ってたわ。 FNSちょーかっこよかったもんなー。 でりこさんのThis is loveも素敵です! 思わずホテビの曲が入ってるアルバムと新曲ポチっとしてしまったよ。

ふくしう!

Me

朝からずーっとぱそこさんとにらめっこ。 ちかれたおー。 やばい、関数全然わからん。 べき乗って何だ。 意味がわからない。 さっき母にくっついてセブン行ったら、年賀状の引き取りもあって6000円くらいのお会計になったんですね。 で、今ほらセブンって700…

三重苦?

Me

眠い! 寒い! 頭痛い! 今日はもう寝る〜。

任ヘル再放送

今日は泣いたわー。 苦しい苦しい。 ひこにゃんがばりかっこいいいい。 いよいよ明日公開か! いつ行けるんだろう〜、親の都合なんだけど、早く観たいなあ。 とにかく風間くんとの絡みが楽しみで楽しみで! 早く観たいけど楽しみが終わっちゃうのもさみしい…

後輩ちゃんが

Me

心配だよー。 昼間泣きながら電話かかってきたし。 日中は話せたけど、夜ほとんど話聞いてあげられなかったからなあ。 LINE返ってこないから眠れてるんだろう、と思いたい。 早くいろんなことから解放されて、しあわせになってもらいたい。 自分のしあわせ以…

snidelのワンピー!

Me

予約してたの来た来た! めーっちゃ可愛い! ブラックのニットワンピなんだけど、割とミニで(snidelデフォ)肩とデコルテがシフォンで透けてて、胸元にはお花がついてて可愛いのー! よっぽど今日着て行こうかと思ったけど、ちょっとあまりにドレッシーで、…

帰宅ったー

Me

くたくただおー。 よくしゃべりよく笑いました! 現代の連絡ツールLINEってすごいわ、とシジミハマグリした次第です。 何だかんだ言ってみんなよく集まるよね。 今日なんて急だったのに、11人来たからね。 はっぴーばーすでーも出来たし、良かった良かった。…

サシ飲み!

Me

同窓女子とまったりまったり。 今年に入ってから3回くらいは集まって飲んでるのに、何故かちゃんと話す機会は無く。 13年ぶりにがっつり話しました。 楽しかったー! あっという間だったわー。 今度はつるとんたん行くんだー♡ 楽しみ楽しみ♡ ちなみに明日も…

ファンシードラマ

ひこにゃんにむっくにみっきー。 可愛いな! 今日は大好きな乱闘シーンの回でした。 ひこにゃん強ーい! りこちゃん素敵☆ ああー、なんべんも見たドラマなのに、こんなにも明日の再放送が楽しみで仕方ない。

至って平和

Me

頭痛を除けば。 頭痛いよー。 なんだか今月来月と小学校の頃の友人に会う機会が多そうです。 嬉しいな楽しみだな。 毎年ありとあらゆるものに良縁結の風水シールを貼っているのだけど、今年は男女問わず良い縁に恵まれている気がする。 良い縁というか懐かし…

よっ! 四十路っ!

木村拓哉が四十路の世界ようこそ。 すごい世界だなあ。 つとぷが揃って四十とな。 私が好きになった頃は二人ともばりばりの二十代だったよよよ。 直江せんせと久利生さんがいなかったら今の私はいないので(それまでも好きだったけど、おたくの世界に踏み込…

任ヘル再放送

今のところ皆勤賞で見てます。 今日はひこにゃんが男前っぷりを如何なく発揮していまして、それはそれは血も滴るイイ男。映画面白いといいなー。 ていうかいつ行くんだろ?