話を聞くしか出来ないけれど

それでも役に立つのなら。
というわけで後輩宅いてきたー。 おべんと作って行ったよ! おいしいって食べてもらえたよ! やっぱり料理を美味しいと言ってもらうのは嬉しいねえ。 家じゃなかなか言ってくれないからねえ。 ちなみにメニュウはおいなりさんと卵焼きと唐揚げとポテサラです。
今日は息子ちゃんをお母さまが預かってくださったので、久しぶりに、ほんとうに久しぶりに二人っきりで話が出来ました。 まあ息子ちゃんがいても話に入ってくるわけじゃないんだけどさ(まだ10ヶ月です)、落ち着いていろいろ話を聞くのはなかなかね。 良い機会だったわー。 夜には嬉しいついったもくれたし! 次はお泊まりしよーねー!