2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高熱。

十数年ぶりにインフル患いました…日記検索しても、っぽいのはあってもガチは中学生以来かな…無駄に丈夫。 それより今夜のデエトと週末の焼き芋フェスに行けなくなったのが悲しい。

父、インフル、家庭内隔離。 母、インフルの疑い。 わたし、咳が止まらないなう。 みんなワクチン打ったのに!!3500円返せ! えー明日久しぶりのデエトなんだよー(夜ごはんだけだけど)治れ治れ頼む治ってくれ!

父風邪でダウン、隔離なう。

今日は中学の同級生とヒルトンビュッフェ! おいしかったでーす٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

都内とはいえ西の果て、寒い。

寒い! 寒い! 寒い!

今日はジムでレッスン受けていたらコンタクトがかぴかぴになって取れちゃって途中離脱。 でも片目で歩いて帰れたから、そのまま受ければよかったなあ。 ていうか、普通にしてても剥がれるコンタクトってきつい…!

雪が溶けない! 足元つるつる! 田舎ってやーね!

ゆきー! 明日やばい! 雪かき大変だ!

親友ちゃんと息子っちと。

今日は彼さんとのんびり。 夜はたこパでした! 人生初たこパ、すーーんごくおいしかった! タコが途中で切れて、タコが入っていたら当たりなチーズ焼きになったけど。 そしてわたしが洗い物をしている間に彼さん寝てしまった…まあわたしも彼さんの横でお昼寝…

ねむーい!

今日初めてのスカッシュ! 楽しかったー!! 和気藹々の雰囲気で、いっぱい笑いました! あと、ジム通い始めて1ヶ月、ボス的オバサマたちがわたしのことを見慣れてきたみたいで、いろいろアドバイスとかしてくれるようになつて、ますます楽しいです。 これで…

次のゴチのレギュラーは手越だと思う。 もはや確信レベル。 外れたら笑ってください。

4日ぶりのジム。 まあまあ動けた方かなあ。

なるかな可愛いなー可愛いなー。 なるあっこも、なるかなも、なるまおも、大好き! 今日のしゃべくりは残しておこう。 しかし、4時間近くテレビを見続けた(帰れま10見た)(動く木村はいつ以来)のが久しぶりすぎて目がちかちかする…わたしのジャニヲタDNAは底…

今日はわぁちゃんと! 初詣行ってー露店でチュロス食べてーおいしいごはん食べてーちょっとぶらぶらしてーパンケーキ食べて帰ってきた! 満喫♡ てゆか、わぁちゃんとスパ以外のところで会うのが久しぶりすぎて、なんか…(笑)。

今日は中学の友人2人とフルーツ鍋食べてきました! ホワイトチョコのおつゆに、マスカルポーネのクリームとフルーツが山盛り! それ以外のメニューもどれもおいしく、そしてコスパが最高。 新大久保から新宿へ歩いた帰り道も楽しかった! 身体の都合が合う友…

病院、行って帰ってくるだけで疲労困憊。 なんか今日全体的に人が多かった。 病院の会計待ち150人余り、とかとか。

ネタが無いのよーん。

浮かんだり、沈んだり、ふわふわとタマシイが漂っている。

手術、無事終わりました。

本日からパパ上入院。 胃に何とか腺腫ができてて取り除く手術を明日するのです。 極初期で見つかったので大事には至ってないのが唯一の救い。 あんなに忙しい人、病気してもおかしくないよ…。 無事の帰宅お待ちしてます。 ただ、FBで病院食レポートを書きた…

本日はママ上のお誕生日! めでたい! ケーキと花束、それに指環も。 日中はおともだちとクラシックのコンサートに行ってました。 有意義な誕生日が過ごせたようで、嬉しいです!

お正月からこっち、曜日感覚がすっかり狂っている。 今日の日曜日感、なんなんだ。

今日ジムでエアロビクスのレッスンに出てきたんだけど、最後にインストラクターさんが「最後みなさん知ってる曲にします!」って言って、何が流れたと思いますか? そう、まさかの世界に一つだけの花のパリピアレンジ! まあ、スマヲタ撃沈しますよね。 そも…

いぇーい明日はトランポリン!

隣町で買い物してジム行って友人と夜ごはん! トランポリンがとにかく死にそうなくらいきつくて、叫びながら踏んでる。 今流行りの爆音暗闇、ではないけど、爆音の中でやるから叫び放題。 叫ばないと飛べないし踏まない。 追い込まれた最後のラストがダメ押…

初売り、なーんにも収穫なかった…エスカレーターで親友ちゃんとすれ違ったけど(笑)。 奇跡じゃー。 そして今日はジム始め。 踏み台使ってステップ踏むのも相当きつかったけど、それ以上に、今日から始まったトランポリンレッスンが泣きたいくらいきつかった!…