2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は会議

Me

明日は会議。 明日は会議。 明日は会議。 これだけ書けば忘れんだろう。 めんどくせーなー。 行きたくない…とか呟いちゃうとほんとに行きたくなくなるから言わない!(もう言ってる) しかしあたまがいたい。 まじでしんど…。

どれから読もうか

戦争内乱危機に手がつかない。 さっきドッグランだけ読んだけど、萌え禿げた! わんわん、って! むきーっ!(もはや感情のやり場がわからない)

革命に頭沸騰中

郁ちゃんも堂上もかっこよすぎ! でもいちばん萌え禿げたのは せいぜい彼らの視線を引きつけて。 高らかに呼ばれよ。 「こちらは関東図書隊だ! あたしたちは、ここだーーーーーーー!」 ですね。 高らかに呼ばれよ、の字面だけですごく高ぶる。 素晴らしい…

梅雨入り

早いな! 来週の土曜日はわぁちゃんとおでえとだから晴れてくれなきゃ困るんだけど! 今日はお休みだったので、午前中いっぱい寝倒して、午後は革命を熟読。 最初に読んだ時は勢いで読んじゃったから見落としがいっぱいありました(笑)。 プリティ・ドリンカ…

ついうっかり

昨日は人身事故で電車が遅れてて地元ローカル列車との連絡がうまくいかず、30分くらい空いたのでついうっかり本屋さんに行ってしまい、更にうっかり前半の3冊全部買ってもうたよね。 この計画性の無さ! 結局映画観に行ってから2週間で全巻揃えちゃったじゃ…

脳内どっぷり

堂上と郁が頭から離れなーい。 早く帰って革命読み返したい。 でも別冊セカンドの、堂上郁になった後のふたりもいいんだよなあ。 とにかくもえである。 こういう感覚久々だなあ。 しばらく何ににも嵌まってなかったから。 人生が楽しい!(大袈裟な) でもほ…

革命読了

エピローグ! が! こんな話だとは聞いてない!!! かわいいじゃないかこのやろー!(笑) 私も郁ちゃんのことは言えないな、図書館戦争全部キャラ読みしてるわ。 でもいいの、楽しいから!(ザッツ開き直り) ああーしかし郁は勇敢だな。 勿論堂上教官もだけど…

ハマったら一途なタイプです

今日も今日とて図書館戦争。 ああー楽しい! やっぱり根がオタク、はまれるものがあると生活潤うよねー。 革命いつ読もうかな。 郁ちゃんの告白シーンは立ち読みで既に読んであるのだけど(笑)。 そんな今日は女子日だからか一日眠くて、コタツ最終日に頭まで…

別冊図書館戦争セカンドを読みました

…実は昨日帰りに買っちゃったんですよ革命とセカンド。後ろから揃えていくというこの意味のわからなさは置いておくとして、手塚ーーーーー!!!!! かっこいいぞーーーーー!!!!! こんな萌えキャラに成長するのか! 不測の事態! 禿げそう! 堂上夫妻…

堂上きょうかーん!

未だもえもえ中であります! にたにたしております! 読み返すのもう何度目だよって感じだけど今朝も頭から読み返したりして、もう頭の中に堂上教官が居座っております! って、そんなことしてるから朝から時計忘れネックレス忘れ日焼け止め忘れ日傘忘れジュ…

別冊図書館戦争ファースト

読み切ってしまった…! 尚且つもう5回くらい読み返してる! うわーん最後まで萌え苦しかったー! セカンドにも二人の話は載ってるのかな、読みに行かなきゃ。 もう少しでいいから読みたい! 結婚してからかわれてる二人が見たいー!! もー、たまらんな。 堂…

というわけで

昨日のスマスマは本にかまけて見ていないも同然です。 ビストロはちらちら見たけど記憶が無いわ。

別冊図書館戦争

革命のラストだけ立ち読みして、別冊1を買ったー! ひたすら堂上と郁にもえもえするだけの本!(笑) らぶらぶなふたりが可愛くってさー。 読んでる時の私、顔面崩壊してると思う。 悶えながら読んでるもの。 堂上がツンデレからただのデレに変わっているよう…

今日も今日とて

Me

当たりがキツい。 出社拒否りたい。 私を辞めさせたいのかしら。 そうとしか思えん。

もうがんがれない

Me

社長の当たりがキツくてめげそう。 がんがる心が折れそうだお…。 そんなキツく当たられるようなこと何かしたっけか。 してないと思うんだけどなあ。 はーあ、頭痛い。 気持ちも悪いし。 あったかいおうちに帰りたいなあ。

日曜日ブルー

Me

あああ仕事行きたくない…! 家で寝てたいよー。 水曜日休み取れてるから、と己に言い聞かせてがんがる…。 今日は図書館戦争を思い出してはにやにやしたり、あとはひたすら寝てました。 まだ眠い。 明日大丈夫かね。 トンイは見ないで寝た方がいいかしら。

そんな今日は

Me

両親んの結婚記念日。 ちゃーんと花束とケーキを買ってくる父が素敵だと思う。 そんな人と結婚したいわー。 真面目で優しくて誠実な人。 でもおかだのような強さは求めません(笑)。 そこまでストイックじゃなくていいよ(笑)。 あ、お見合いは丁重にお断りし…

中学生円山!

舞台挨拶中継付き、一家で観てきましたー。 ヤバいくらい人入ってなかったんだけど、大丈夫かね。 いくら田舎とはいえ…みたいな。 映画はなんだかようわからんままに終わってしまわれた。 図書館戦争みたいにわかりやすければいいのに! あ、図書館戦争シリ…

図書館戦争思い出し感想

「励めよ」 頭くしゃ、に気が狂いそうなくらいきゅんとしたんでした。 あれはずるいよー! 声のトーンといい、ラストの堂上の表情といい、たまらーん! あとパンフに書いてあった、あれほど無事でいてと言っていたのに郁ちゃんを見ない堂上、がわかりません…

寝落ちた!

Me

今日は病院で、相変わらず具合悪くなって母に大迷惑をかけ、帰ってすぐにこてんと寝てしまいました。 お薬、ついに私にもパキシルが出たよー。 効くといいけど。

え!?

今夜のvs嵐、かめちゃんプラスワンゲストの方で出るの!?!?!? てっきり敵チームかと……見なきゃ−!!!!! そ、そんなおいしい番組でしたっけ?(笑) いやはや楽しみだ、早く帰ろう。

新曲続々

スマの新曲は未だにどれを買って良いかわからず。 通常版は無いんかね…。 エイトはバラードかー。 SEKAI NO OWARIに作ってもらったなんてすごーい。 でもそれよりロイヤルミルクストーリーが気になります…! TAKESHIさんだしねー、外れるわけがないよねー。 …

アトリエコータ

Me

新メニューがめちゃくちゃ美味しそう…! 誰か行こうよー!

昨日のぴかる

ぴかる苦手なんだけど、昨日のは平気だった! というか、とてもちよしが可愛くて。 でっかいにきび出来てたけど。 肌荒れ、治らんのかなあ…。 どっきり仕掛けてるちよしは大変可愛らしゅうございました。 鬼のつのつんつんしてたのほんと可愛くてはげそうだ…

床でガチ寝

Me

お昼休みは昼寝に費やしました。 絨毯張りの床に直寝で膝掛けすっぽりかけて。 1時間寝たけどまだ眠いや〜。

映画の感想

って書き慣れないから難しいわ。 元々レポは得意でも感想書くのって苦手だし、2日前に1回しか観てないものをどうやって書けばいいのか状態。 とりあえず、戦争シーンがめっちゃ苦手ってことと、堂上教官がツンツンツンデレで素晴らしかったと書き残しておく…

図書館戦争

感想は明日にでもじっくり書きますが、何しろあんなにがっつり戦争ものだと思っていなかったのでまあ戸惑ったよね(笑)。 戦争シーンとか非常に苦手な部類なので、ずーっとハンカチ噛みしめてました。 いやまじで。 しかしおかだはかっこいいな! ちびだけど…

当たった〜♪

Me

ポカリスエットイオンウォーターの250ml24本入りが当たったよ〜! 飲みやすいからごくごく飲んじゃう。 これ発売当初から好きだったんだよね。 でも何故かなかなか見かけなくなって、京八の西口の自販機でしか見なくなったのよ(ローカル!)。 定番化してく…

お金が無いと言うてるに

クリニークのリップクレヨン買っちった♡ チャビースティックモイスチャライジングリップカラーバーム、ツートントマト。 ほんとのことを言うとクリニークのクレヨンは買う予定じゃなくてDiorのリップペンにするつもりだったのですが、発売日把握する前に完売…

ガリレオ

これまたなんだかんだ毎週見てるな。 桐谷健太ちょー怖かった! みれーちゃんはかわいい。 今朝電車で隣の席に座ってた男の人が、ゆうこさんの回のガリレオ見てたよ。