革命に頭沸騰中

郁ちゃんも堂上もかっこよすぎ!
でもいちばん萌え禿げたのは

せいぜい彼らの視線を引きつけて。
高らかに呼ばれよ。
「こちらは関東図書隊だ! あたしたちは、ここだーーーーーーー!」

ですね。 高らかに呼ばれよ、の字面だけですごく高ぶる。 素晴らしい表現。 榮倉奈々ちゃんの郁ちゃんが目に浮かぶわ。 かっこいいなあ。 たまらんだよ。 カミツレ付けてくれる おかだ扮する堂上教官も素晴らしく男前。 泣くな、笑えよ、って。 余計泣くわー! そんな、そんな最期の挨拶みたいな言い方すなー! わかってたけど! 無事だって知ってたけど!
というわけで作家さんの思うつぼ、いいように弄ばれています。 たのしー