2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとずつ消化中

24時間TV、ようやくOPとスマステ半分見たですよ。スマさんOPにも集合してたのねぇ。なんか普通に流されてた気がするけれど(早送りしてたから曖昧)。がんばりましょう、オリジナルの振り付けでやってくれないかなぁ。輪になって回る振りが大好きだったのよー…

来週はポチくんメイン(っぽかった)

班長ダンス上手!びっくりしたー(笑)。寧々様*1はやっぱり可愛い。 きょうもぽちくんはかわいかったです。 *1:HEROの時に木村さんがこう呼んでた。

それが、僕の仕事なの〜

Me

色々と愚痴モード。

関ジャニ∞バトン

id:nishiki_ryo様に回していただきました関ジャニ∞バトン、ハニーへの愛たっぷりで書きたいと思います。ちょっとはハニー祭りっぽくなってきた?(笑)

ウチ星人発生の理由を

id:YAMATOさんが4コマ漫画で解説してくださりました(嬉)。ハニー祭りのテンション急上昇!脳内沸騰しちゃった!眠れない! 気になる方は是非、CLONECOギャラリーへGOですぞ!

カツケンサンバー!

今日のカツケンは面白かった!スマさん、猫ひろし好きよね(笑)。うたばんで共演してからお気に入りらしいね。なんか違うところでも「ポーツマスポーツマス」言ってたし。君たちが楽しいならそれでいいよ(笑)。 ていうかていうか、また ばんばんばかんすに戻…

ハニー祭り2日目にして

既にネタがないですウチ。何も思いつかないから今日もウチ星人ですウチ。引っ張りすぎると面白くないですウチ。待受画像が章大っていう時点でハニー担失格なのか。でもあの章大は変えられないよ…(笑)。可愛すぎだコノヤロウ。 頂いたバトンは明日or明後日書…

大阪行動録

Me

例によって夜行バスで上阪。TSUTAYAで延々立ち読みとかして時間潰した後、鮎さんとhuaさんにお会いしました。色々お話しできて とても楽しかったです。一応ハニー担です、私。限りなく安田担に近いですが(しかも今すばるに堕ちてますが)ハニー担です。 再びT…

お疲れ様でした。

大阪で観た夢が醒めませんウチ。妖精が頭の中で歌ってますウチ。母上とアントーニオ公爵とギルデンスターンがコントやってますウチ。 観てる時、そのシーンのメイン役者じゃなく横の方で何かやってる人達に見入っててごめんなさいウチ。みんな色んな所で遊び…

追記、って程のもんでもないけど

三日月が明るいです。星も見えます。外はちょっと肌寒かったし、もう秋が近づいてるんだなぁ。 次の遠征は半年後の冬。それまで遥か西の街とは暫しのお別れです。早くまた来られますように。早くハニーに会えますように。のんのん!(それ木村さんのだから・…

夜行バスからこんばんは

Me

どうも、今日お会いした方々から内担と思われてなくてびっくりしたmayayaです。おかしいな、王冠ネックレスとか付けてみたんだけど。明日からハニー強化月間突入かな(笑)。 MCで笑い過ぎたのか、観劇前後に喋り過ぎたのか、風邪が治ってないのか、喉が痛くて…

行ってきます。

Me

この夏最後の遠征。行ってきます。 ハセケン(@金八)も きょん(@僕だけのマドンナ)もどっちも可愛いなぁ。

どうしましょ。

遠征真っ只中に放送される24時間TV。どうやって録画しろと…(鬱)。スマステまであるのにー。24時間はOPだけでいいけど(え)スマステと24時間どっち録ろう。どっち録ったらオイシイかな。

桜演歌

2番初めて聴いたー!歌詞も初めて知ったー!まだ書き起こしてないけどー! 好きやねんの『三角公演』Ver.が早く聴きたい。前夜祭で聴いたビリケンさんが大好きだったのよー。 この桜演歌も7人なのかなぁ。

関ジャニ∞デビュー記念日。

大事な大事な記念日です。 ようやく1年かぁ。何だか時間がすごい勢いで流れていった気がします。エイトにとっても自分にとっても、濃い1年でした。まさかこんなにコンサートに通うようになるとは*1。 去年の今頃は握手会に行こうかどうしようか、すっごく悩…

ポチくん

ポチくんは今日も可愛かった。基本的に出番がいっぱい。はぐれの時とは大違い。 刑事部屋は普通に面白いと思います。班長のキャラがナイス。 偶然つけた『笑ってこらえて』に斗真ちゃんがいて驚いたよ(笑)。

ヤバい。非常にヤバい。

Me

騒ぎすぎたせいじゃなかったノドの痛み。今日1日だましだまし過ごしたけど やっぱり風邪かもー。気付いたって事は馬鹿じゃないって事かしら。でも気付くの遅かったから馬鹿かも。しかも副店主に「夏風邪は阿呆がひく」って言われたし(撃沈)。言い返せない。 …

池澤さーん!!(号泣)

今週も海猿ですよー。ラテ欄で『池澤、死す』っていうサブタイトルを目にした時は、怒りを通り越して呆れましたけど(何でそんな所で結末知らなきゃいけないんだよー)わかっていても見入っちゃう&無事を願ってしまいました。真剣になるあまり手に力入っちゃ…

馬鹿は風邪に気付かない?

Me

遠征3日前にして風邪ひいた“っぽい”です(微妙)。うわーうわーどうしようー。喉が痛いんですよね…昨日騒いだせいで痛いだけならいいんだけど。でもそんなに大騒ぎしたわけじゃないしな…。とりあえずヴィックスドロップ*1舐めてごまかしてます(笑)。頼む、治っ…

やっぱ好っきゃねん♪

昨日あんな泣き言エントリを書いたら、見られましたよ好きやねんCM!ありがとうございます。感謝=∞です。感謝カンゲキ雨嵐です。 ていうかていうか!何ですかあの可愛らしい子達はー!! ぜぇぜぇはぁはぁ。 7人ともおっそろしく可愛いの。何故。思わずスロー…

送別会

Me

異動する店主・副店主、辞めちゃう先輩の送別会。でも結局同い年メンバーで固まって喋ってただけな気が(笑)。後輩の子が号泣してて、「若いね〜」「純粋だね〜」なんて話してました。1個しか違わないのに(笑)。そういう私達は「異動するだけじゃんね」「どう…

スマスマにて

ラスト5分だけ見られた(笑)。 昨日あんな事書いた翌日にアルバム曲スタート!私すごい!(笑) でも『夏楽園』からとは思わなかったなぁ。そしてあの万華鏡みたいな映像演出は好きじゃないです。先週も思ったけど。非常に見にくい&他のメンバーが見えないのは…

CM放映開始

いいなーいいなーいいなーいいn(以下延々)。見られる見通しゼロでございますよ。どうしろってのよマジで。助けてください!(セカチューかよ) そろそろ本格的にハニー欠乏症みたいです。なんだか突然ものすごーく見たくなってきた。何故。この1ヶ月、他のメ…

あと6日かー。

Me

前だったら遠征1週間前から気分が高揚しちゃって大変だったのに(笑)なんですか この余裕な感じ(笑)。“木曜まで働いたら遠征”で、馬に人参効果を期待します。 明日は仕事の後に送別会。スマスマ見られないのか…(そこ!?) そろそろアルバム曲やってくれないかな…

超々今更

ようやく本腰入れてサンプル盤を聞き始めました(遅)。買った時に2回くらいは聞いたんですけどね、すぐ嵐に変えちゃって それ以来ずーっと聞きっぱなしだったもんで(笑)。

裸の少年

アラーム2つもかけて忘却防止(笑)。そのおかげで無事見られました、ヨコヒナの裸少。前半どのくらいやるのかヤキモキしつつ、でもちゃんと半分ずつくらいでしたね。 とにかく本人達が楽しそうで良かった。美味しい物も食べさせてもらえてねぇ(笑)。窓全部開…

来たぞテイチク節!

毎回クスリと笑わせてくれるテイチク節。今回も炸裂です。 今まで 『これはジャケット写真ではありません』(浪花いろは節) 『これもジャケ写ではありません』(感謝=∞) 『やはりジャケ写ではありません』(大阪レイニーブルース) 『以下同文』(Excite!!) と来…

おめでとうー!

にしきど様の新ドラ決定!「っしょい」より ずーっとマトモなドラマで良かった(…)。でもまだハードスケジュールから解放されないのね…。 今朝ワイドショー関係で色々流れたらしいじゃないですか。もー、そんなの知らないよ!(涙) はーあ、スポーツ紙買ってこ…

萌えバトン

foocaしゃん(foocaの気まぐれ日記)から回ってきました萌えバトン。2日間考えた割にはあんまり面白くない。 かなり本性出てますので、これ読んでも引かないという方のみどうぞ(苦笑)。

おめでとうおめでとうおめでとう!

中居のお祝い あっさり済ませてごめんね!それどころじゃないの! 関ジャニ∞ 3rdシングル決定おめでとうー! 来たね来たね!3枚目にしてトリプルA面とな! 『無限大』はもう1つタイアップのある曲と両A面で出すと思ってたので、ある意味想像通りな曲目でした…