夜行バスからこんばんは

どうも、今日お会いした方々から内担と思われてなくてびっくりしたmayayaです。おかしいな、王冠ネックレスとか付けてみたんだけど。明日からハニー強化月間突入かな(笑)。
MCで笑い過ぎたのか、観劇前後に喋り過ぎたのか、風邪が治ってないのか、喉が痛くてノドアメが手放せません(苦笑)。騒ぎすぎ。
今日も妖精さん達は激カワでした。松竹座には妖精と天使がいます。妖精さんにノックアウトされちゃったので(嘘。メモ取れなかった)、今回のレポは他の皆様にお任せします(放棄)。
いよいよ明日 千秋楽ですねぇ。なんか1ヶ月が早かった感じ。こんなに大阪に通った夏は初めてです(笑)。楽しかったなぁ。どうか最後まで無事に終演しますように。かなり望みは薄いですが、東京での再演を切に願います。次は絶対、8人で。
松竹近くのドンキでは好きやねん売り切れてました(涙)。お土産に買っていきたかったのにな…残念。
夜行バス乗車場だった なんばパークス中居正広の競馬のポスターが貼ってあったんですけど、中の一つが『安田記念』でした(大笑)。思わず写メっちゃった(笑)。
ほな、おやスマなさい。慎吾、剛、私は先に寝るよ(笑)。がんばれ〜。