2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞ サマースペシャル2005 前夜祭 in 大阪城ホール

正式名称が長い(笑)。セットリストです。それぞれの詳細は後日。

ただいまただいま!

Me

当日中に帰京できるって素晴らしい!(…)家に着いたのはギリギリ翌日(12時過ぎ)でしたが。とりあえず今日最初のの食事をとって(遅い…けど全くお腹が空かなくてねぇ)一段落した所です。 今日中にセットリストは書きたいなぁと思っています…が、他の事(MCやらツ…

こんな時間に

Me

就寝です(今朝4時・苦笑)。で、今日は9時起き。 エイトコンはとても楽しかったです。時々ハニーを思い出して切なかったけど、でもめいっぱい満足です。詳しい感想は後日。 今日は色々な方々とお会いしました。そして明日も初対面予定が沢山。あー、どきどき…

眠れやしない

Me

バスに乗って早3時間半、眠くなる気配すらありませんよ。そして今更緊張してきました(遅)。大丈夫かな、明日のコンサート。不安要素があり過ぎる。どんな気持ちで観るのかわからないです。人にお会いする事に気を取られて、コンについて考えてなかったみたい…

in夜行バス

Me

丁度12時。夜行バスは消灯されてて真っ暗です。毎度の事ながら、眠れない、というか眠くない(笑)。夜型なもんで。 スマ出演Mステの話を聞きました。北海道から中継だったそうで。その手で来たか(笑)。衣装がピンクだった事は教えていただきました。やっぱり…

いろいろ。

さっき24時間テレビのCM見ました。しんつよと見知らぬ外人さんが残り3人の役やってました。チャリTシャツの宣伝だったような。あれの黒が欲しいです(笑)。 今日のMステはNEWSとスマの共演ですか。何よりの心配は中居正広のビジュアルだったりします(笑)。髪…

行ってきます

Me

あと数時間で出発です。ハニーファンとして、ちゃんと見届けてこようと思います。そしてEighterとして、思いっきり楽しんでこようと思います。彼らはプロですからね!宣言通り現実を忘れさせてくれるはずです。そういう所に惚れたんだもの! 遠征中は携帯か…

レンジャー&遠征前夜

にしきど様に泣かされましたよ。…自分じゃ気付かなかったわけですが(笑)。教えてくださったお友達様に感謝感激雨アラシ。(ありがとうございましたー!) ぼんちゃん・マルちゃんにもうるうるです。ハニーはこれ読んでるかしら。亮ちんのに含まれてるメッセー…

うたばん

今日は2TOPで決まりですよね。だだっ子ひろちゃんと ごっつ笑顔な木村さん。たまらんですよ。「1から10の〜」「光ったら押すやつ」言い方が可愛いんじゃ! ショッキングピンクの服が正式衣装という事に驚きました。木村さんシャツ開きすぎ。でも『BANG!』で…

スリーピース!

人にやさしくの後半5話一気に鑑賞。何回見ても9話以降泣いてしまいます。ゼン好きー! 今日見ていて気付いたのですが。ゼンが描く3ピース、指が6本(笑)。 実はこのビデオ、本放送で録画した物じゃないんですね(笑)。04年の再放送で録ったんです。だから合間…

ぽち!

刑事部屋が面白いです。ぽちくん可愛い。 とか呑気にビデオを見てたらDの嵐録画失敗に気付きました(凹)。5人揃いだったのにー。Dの嵐、3回に1回は予約ミスするんです。なんで?(学習能力無し) SUMMARYのパンフレット、手に入れられそうです。本当にありがと…

とりあえず…

Me

後は明日の朝、色々詰めるだけとなりました。ただその量が多いので、絶対何かしら忘れそうで恐怖です。携帯の充電器忘れたらどうしよう(汗)。 今回の遠征旅行、恐らくお会いする方の中で最年少になると思われるので、それが何より不安だったりします。足引っ…

お腹いっぱい

Me

すかいらーくで3時間。12月の遠征をご一緒していただいた先輩とだったので、思いっきり吐き出してきました。感謝。オバカな話もマジメな話もいっぱいできて、スッキリスッキリ。ケーキ3つも食べちゃいましたよ(…)。3個好きなの選べてワンプレート、これを食…

嵐コンin大阪

1部にエイト6人来たそうで。相葉ちゃんとじゃれ合う横山さんが見たかったです。 今回大宮SKやってるそうですね、いいなぁいいなぁいいなぁ。この前SKさんから届いたメールのゆるゆるさに爆笑しました。ゆるいよ君たち。

SUMMARYのパンフ

良いらしいじゃないですかー!ヤマトさんの所(CLONECO日記)で教えていただいたのですが、ハニーのヌード(ちょっと違うような)が載ってると…!買いに行きたい。けど品川遠いし(都民のくせに田舎モノ)、明日は家に籠もって遠征準備しなきゃならんのよー(涙)。…

ヤフトピ

Me

嫌でも目に入るんですよね…。もう情報は入れないでいようと思ってたけど、記事のタイトルだけ見たら内容気になるじゃないですか(苦笑)。随分引っ張るよな…毎日毎日必ず何かしら載ってるんだもの。さっき一瞬トピックスから消えたけど、また違う記事で出てき…

明後日から夏休み

Me

明日バイトしたら1週間お休みです。やった! 明日は仕事終わった後 先輩とご飯食べに行く予定。「気分転換にどう?」とお誘い受けました。ハニーの事で堕ちてる私を気に掛けてくれたみたいです。そんなに心配かけてる私って…(凹)。 で、明後日は予定無し(家…

HR(えいちあーる)

三谷さん脚本・演出、慎吾主演のシットコムです。ビデオ引っ張り出して今日ずーっと見てました。プライド見るって言ってたのに、そして人にやさしく見たかったのに、何故かHR。しかも初回から1月放送分まで。暇人ですね。 いやぁ、面白かった!(笑)かなり久…

ばんばんバカンス

スマスマエンディングの衣装に吃驚。いい年したおじさんが5人揃ってショッキングピンクのシャツって。 ていうかPV撮ったんだ。そっちに驚き(笑)。いや、どうせ撮らないのかと思って(あんなに売れたセカバナすらPV無いんだもの)。雰囲気的にはfreebirdに似て…

今夜も眠れない&増刊号SP

今年は面白かったです。普通に笑いました。中居殆ど喋ってないけど。 さんまさん・紳助さんという大先輩と一緒だったせいか、しばらく正座してましたね。彼らしい。 いいとも中で、BOSSの「おてんとさまが見ているぜ」verが録れて嬉しい。今までどうがんばっ…

夏のバーゲン

Me

この1ヶ月、ちょこちょこ服を買ったりしたんですが(セール以外では滅多に買わない)気付いたら黒のトップスばかり。そしてボトムス殆ど買ってない。どうしよ…(計画性が無さすぎる) セールで売ってるボトムスはサイズが合わない事が多いので(大体S品切れだし、…

いくら色々あるからって

Me

ヤケになって長時間勤務を希望するのは良くないと学びました(遅)。 休憩のお供はチョコラBBローヤルです(相変わらず)。バイト先近くのコンビニから姿を消していて、非常に焦りました。違う所にあったから良かったけど。ローヤルはなかなか売ってないんですよ…

MYOJO

買ってきました。最近雑誌を我慢する事が全く無くなってます。現段階で買えるのは全部、みたいな勢い(苦笑)。漫画面白かったです。やっぱり胸は痛いけど。こんなところでヨーグルト事件が使われるとは(爆笑)。落書きしてた内の甘やかされっぷりがね、たまら…

裏スマ

にて、ばんばんばかんすのサビの振り付けを教えて貰いました。これでライブで踊れるぞ。 そうそう、8月23日にほん怖SPやるみたいです。やったー黒縁メガネのごろーさんに会えるー!ほん怖のごろーさん大好きです。小さい子どもたちに たじたじなごろーさん、…

25時間テレビをだらだらと

見るのが毎年恒例です(笑)。でも今年はなぁんか見ていて腹が立つんですよね!(爽)いや、八つ当たりもいいとこですけど。西山アナの「フジテレビは今年1年お騒がせしました」山中アナの「呆れるほど常識のないアナウンサーがいたり」この2つの発言に苛々っと…

25時間テレビ

ってなんか変な感じがしませんか(誰に問うてる)。最近ずっと27時間だったから。 ていうかていうか、明日放送だなんてさっき知ったんですけど!…どうやら24時間テレビとごっちゃになっていた模様。誰が何処に出るのかな。さん中は録る。あ、あと増刊号忘れな…

最近日記の内容が薄すぎる。

Me

明日は休みなので、久々にプライド(ドラマの方ね)でも見ようかと思ってます。竹内結子嬢大好き!(そっちか) 今更ですが、TVぴあで連載してたニオイふぇちぃが終わっちゃって残念です。帰ってきてくれる日を心待ちにしております、たけうち嬢! さてさて、も…

レコメン

2人ともお疲れ様でした。 面白かったけど、いっぱい笑ったけど、でもなんかやっぱりちょっと聞いてて胸が痛かったです。素直に楽しめなくてごめんなさい。 後輩から「落ち込んでませんか?」って心配メールが届いて、嬉しくてちょっと泣きました。最近涙腺緩…

レンジャー

おおくらーーー(涙)

セール中。

Me

今回は全国統一セール(らしい)です。皆さんお近くのショップへGO!(笑) ファーストフードという仕事柄、灰皿を頼まれた時に年齢確認したりもするわけですよ。そういう時かなりの確率で「持ってない」とか言って提示拒否されるんですね(苦笑)。そういう方には…