今夜も眠れない&増刊号SP

今年は面白かったです。普通に笑いました。中居殆ど喋ってないけど。
さんまさん・紳助さんという大先輩と一緒だったせいか、しばらく正座してましたね。彼らしい。
いいとも中で、BOSSの「おてんとさまが見ているぜ」verが録れて嬉しい。今までどうがんばっても「さくら、飯にしようか」しか録れなかったんです。
以下、番組中のブラックジョーク。内ファンは見ないことをオススメします。
 
今夜も眠れない にて、恒例のウーロンハイを出してきた時。
さんま「あ、今ジャニーズ酒アカンの?」
→中居撃沈。苦笑(失笑?)しつつも冷蔵庫を覗いてお酒を取り出す。その後ろでは
紳助「それ禁句や。さっきちらっと言うたらムード悪かったんや」と小声で。
その後何かのきっかけで「バレーボールやるぞ」と さんまさん。キツいっすよー(泣笑)。
 
さらに翌朝の増刊号にて爆笑問題が出てきた時、太田さんが発した二言。
「菊間の物真似」→一旦取り押さえられる。
そのすぐ後、隙をついて
「もしもし私だけどー」→首根っこ掴まれて外へ出される。
すごいよ太田さん。流石だよ。