2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

言霊叶った!

c/wにサムライブルースとプロ∞ペラ来た! …まあ当たり障りない希望だったし、ね(笑)。 ヤジルシ↑はまたいつか(更に言霊)。 不意打ちで 『未来の向こうへ』 がヤジルシ↑だったりしないかな(無い無い)。 でもヤジルシ↑(この上向き↑がお気に入りなので全部…

風邪引いたー。

Me

前横アリに行った時(亮ちんソロコン)も熱でふらふらしてましたが、今日も同じような状態(苦笑)。 38度ちょっと。早く治れ早く治れー。

王子ソロコン

行ってきました。 なんていうか、すごかったです。 圧倒されちゃった。 めちゃくちゃ格好良かった! そしてものすごく可愛らしかった! 歌とかダンスとかで魅せている時は格好良いのだけど、でもMCやアンコールで見せる笑顔がものすごーく可愛くて、もうめろ…

明日は

秋のコンサートラッシュの締めです。 王子ソロコンに行かせていただきます。 あードキドキする♡ 何だかんだで横アリは1月以来です。 なんか変な感じ。 年末にも来られるといいな。

やったあ

Me

11月から交通費支給されることになりました。 やったー嬉しいー! 月7000円くらい貰える事になります。 コンサート1回分だ(基準がそこか)。

秋ですね。

Me

季節の変わり目独特の 気圧の変化に耐えられず、エンジンが掛かりません。 キューピーコーワゴールドは効いてるんでしょうか。 最近毎日飲んでいるんですけど、飲んでいない状態がどのくらい低調なのかわからないので効き目が実感できない(…)。 手っ取り早…

…気のせいかしら。

WEB及びnetの情報ページから 「約束(仮)」 が消えてるような気がするんですけど…? 毎日見ていたわけではないので いつから無いのかは知りませんけど、これはまさか(以下略)。

高校の単位履修問題で

Me

地元の有名校(市内で一番頭良いところ)がニュースに出てました。 うわお。 授業数減らしていたのは地方の進学校が多い、と聞いていたのですが。 い、一応都内ですよ…(苦笑)。

まんまとやられている。

『シンデレラになりたい』 DVD、近いうちに買います忠義さん。 チーズバーガーと握手のセットが欲しいわ。

れんじゃ

すばるさんそれは 『弱い僕だから』 よね? 読んでニヤニヤしちゃいましたよ。 大倉のトラップが可愛い。 騙されはしなかったけど、まさかあんな画像だとは(笑)。 下のはハムですかね。 横山さんのは花まるよこちょの事ですかね。 知ってたんだ。

1年365日で1番忙しい5日間の2日目

Me

毎年恒例の手帳キャンペーン期間が始まると共にセールも開催。 リアルに目が回りました。 血糖値低かったみたい。 明日は1年365日で2番目に忙しい日(1番は明後日の土曜日)。 店主キレてないといいな。 社長が横暴働かないといいな。

関風…?

5th Single 関風ファイティング 発売決定。 おめでとうございます。 確か仙台で亮ちんが 「カンフーファイター」 とか漏らしちゃった*1のよね(笑)。 曲は同じなんだろうなあ。 とうとう5枚目か…。 言いたいことは山ほどあれど(苦笑)。 おめでとうございます…

デートデート♡

Me

お友達さんと新宿で夕食デートしてきました。 色々お話しできて楽しかったです♡ ありがとうございました。 買っておいて頂いていたスマのペンライトを家でずーっと眺めてます(笑)。 もっと重いのかと思っていたら意外と軽くて拍子抜け。 …まあペンライトだも…

MAQUIAに載っていた

Me

クリニークの限定セット(12月1日発売)が欲しい。 モイスチャー サージ エクストラが使い心地良くて気に入ってるんですよ。 予約しておこうかなあ。 他にも欲しい物だらけで困ってしまう。

寒い寒い寒い

Me

散々重ね着した挙げ句、スマバスタオルにくるまってもまだ寒い。 ので、今季初ストーブです。 寒さにはめっぽう弱いのです。 首都圏にお住まいの皆さんはどう過ごしてらっしゃるのかしら。 ストーブは早いのでしょうか。 ちなみに通勤時はマフラー着用です(…

自己新記録

Me

1Fクローズが23時50分に終わった…! 全員24時には終わって、ここ数ヶ月での最高記録を打ち立てました。 やったー! 終わった瞬間みんなで大歓喜(ハイタッチしたもの・笑)。 嬉しい、本当に嬉しい。

東京フレンドパーク

キャッツメンバー出るのに録画するの忘れてた…orz

MAQUIA買ってきた

おおくらぁ(うっとり)。 いいの、ちょっとくらい三重まぶたになってても。 ああ癒される。 あれはまさに美容液。

心の支えは

Me

明日発売のMAQUIA。 そんな1日です。 以上、特筆すべき事も無いです(苦笑)。

すごいすごい

木村が赤西にコメントですってー。

来た来た

サマスペのグッズがようやく届きました。 注文した事すら忘れていた。 ちなみに頼んでいたのはミニ扇子1本、すばるさんのです。 今日もやっぱりレコメン聞き続けてます。 「四天王の座を奪いに来ました、大倉忠義です」 を携帯のアラームに使用し始めました…

続・うさ脳

どうやら大倉は 『うさ脳』 らしい。 今月のWUを今日買ったんです。 それを眺めていたら手を組んでいる大倉を発見。 ふと思い立って大倉の腕組み写真を探し出し(去年の3月くらいのWU参照)(8人並んで立ってて、大倉と内が並んでるヤツ)、割り出してみまし…

続々発表

もう世間についていけないです…。 あの子が復帰したらYou&Jに入ろう、と決めていたのだけど、そんな事を心に決めている場合ではないのかもしれない。 ま、単純に ヒナ 大阪太郎コンに行きたいって事なんですが。 勿論ヤスマルコンも関ジュコンも全国も行き…

フラストレーション

Me

溜まってるのかしら。 買い物がしたくて堪りません。 堪えきれず、仕事前にデパートの化粧品売り場をウロウロ。 エスティローダーのメークアップコレクション2006 というセットが気になって仕方ありません。 7万円相当のコスメ詰め合わせ(バッグ付き)で1万…

ストスマ

木村としんごの買い物デート♡ 是非とも実現していただきたい。 この二人は相思相愛だと思うの。 木村はしんごが可愛くて可愛くて、しんごは木村が格好良くて格好良くて、って。 みんなが思ってる以上に会ってないって、皆無って事になっちゃうんですけど(笑)…

レコメン

面白すぎて笑いすぎて椅子から転げ落ちたmayayaです。 いやー、楽しかった! どうやら私は自分で思っていた以上に大倉が好きらしい。 来てるとわかった瞬間のあの高揚感!(笑) すーごいテンション上がりましたもの。 いつも以上に支離滅裂だけどとりあえずツ…

巷で流行りの

Me

http://www.nimaigai.com/index.html 私は 「さう脳」 でした。 世話好きなみんなの姉御ですって。 うっそー(笑)。 インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う 「さう」 は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな…

消化消化

休みだからって10時間以上TV見続けたのはしんどかった…。 スマスマ 「出来た!」→慎吾の背中にくっつく木村が可愛い可愛い。 美味しいリアクションの慎吾に 普通に笑いました。 Pちゃん着ぐるみ新品ですか。 綺麗なピンク。 相変わらずのエロペットふりが大…

新商品食べ過ぎた…

Me

今日は久しぶりに元副店主(先月異動した人)に会いました。 ばたばたしていて あまり話せなかったのだけど、少し間が空いた時に近くに来てくれて、「有線のBの34で関ジャニとか流れてるよ」 とミニ情報を教えてくれました(笑)。 1ヶ月ぶりに会って一言目が…

木村氏ドラマ発表

良かった良かった、日記のネタが出来た(笑)。 「華麗なる一族」 TBS系で1月から。 なのに昨日クランクインって早くないですかー。 70年代の設定だそうで、衣装が気になるところです。 格好良いスーツ着てたらいいな。 去年のエンジンを見ていないので、個人…