2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すますま

今の子達は旅立ちの日に(でしたっけ?)の方がメジャーなのか。 私はCMで聞くまで知りませんでした。 当然の如く蛍の光及び仰げば尊し、でした(中学ではどちらも歌わず、聖歌でした)。 それにしても彼らが仰げば尊しを歌ったことを覚えていたことにびっく…

あばれんぼうのサンタクロース

あらしちゃんかわいー。 ウォールクラッシュ、翔ちゃんの往生際の悪さに笑いました。 面白すぎる。 あとにのちゃんの隙間隙間での一言が素敵。 「こいつだって僕今たたきましたもん!」 「どっちも知ってんのね? どっちも知ってんのね? おい話を聞けよ」 …

ヘイスペシャル

寒そー。 歌と21時以降しか見てないので(フレパが面白くて…)構成がよくわからないんですが、あれはスタジオ出たり入ったりしてたってことですよね? あと終わる頃には亮ちんいなかったような。 ドラマですかー。 横山さんのパーマが素敵です。 あれ結構好…

戦利品の成果

マリーのクレンジング、落ちるの早いんだけど早すぎて洗い流すタイミングがわからない(…)。 クリームみたいに明らかに感触が変わるとかいう物ではないので。 洗顔料はもちもちの泡で素敵です。 ベース(この間商品名書いてなかったですね…OIL ZAPです)は…

雨降りー

Me

寒い・重い・眠いのトリプルパンチー。 1ヶ月ぶりに相方とご飯。 二大派閥のトップが卒業してからというもの、お店は崩壊への道を突き進んでいるらしい(笑)。 ひたすら愚痴聞いてました…がんばれ(苦笑)。

ルクアトスター

見てきました。 胴上げのお写真、大倉デカい…(笑)。

振り袖着て

Me

写真撮ってきました。 けど、自分のカメラでの撮影は一切不可だったので写真は当分オアズケです…。 届いたらそのうちフォトライフに上げます。 着付けしてくださった方が豹柄のお洋服を着てらして、それ見てからというもの頭の中でおばちゃんROCKがエンドレ…

ラスフレトピ後編

そんなところでウチキド爆弾を食らうハメになるとは。 や、まあ確かにめちゃくちゃ笑っていらしたけどね、ニシキドさん。 でもあのでれっでれな笑顔は 『人当たり良く優しい好青年』 を通り越してちょっとキモチワr(自主規制)。 それからおーくらくん、亮…

パンツの山の中に

818パンツが見当たらないよー。 ていうかキミまだ洗濯してたの(笑)。 テディベアを集める22歳成人男性ってどうなんですかね。 多趣味っていうか気まぐれっていうか浮気性っていうか。 らしくて良いですけど。 でもテディベアって(笑)。 中学生の頃、真っ赤な…

飛行機ドラマ

いくら亮ちんの部分以外に興味がないとはいえ、GOOD LUCK!!とアテプリを一緒に見てはだめだ…混乱するわ(笑)。 で、結局GLに落ち着いたんですけど。 短髪のタクヤさんてばカワイイんですもの。 美人さんな長髪か、一歩間違ったらモンチッチみたいな頭のどっち…

そうそう

藤本アナおめでとうございます。 ヤフの記事にも家事が不得意とか書いてありましたけど(笑)しっかりー。 そしてなつみねえさんがんばってー(笑)。 横山さんとかいかがですか。

とくばん

…みじかっ! 1時間放送の地域はどうだったんでしょうか。 こちらでは歌含めて6分も無かったんですが。 ヤスダが着ていたハーフパンツが非常に可愛かった♡ そして亮ちんの7:3分けが気になります(笑)。 隣の大倉も7:3だけど、なんか違う…髪の色とかではなく。 …

揃いも揃って

原稿落としすぎだから何かあったのかと思いきや、あがった原稿はいつもと何ら変わらなくて拍子抜けしました…でも らしくて良いと思います。 ちゃんとお詫びを入れる大倉も含めて。 ヤスダが書いていた3年目の壁のお話、あれは全国ツアーをし始めてから3年目…

ハンバグー

この単語自体も大変面白かったのですが、個人的にはその後にぼそっと言った 「カタカナばぁり弱い」 がツボでした。 どんな宣言ですかそれ(笑)。 それからヤスダくんは人のこと言えないと思う☆ がんばってねんってどこのオナゴじゃ。 あとね、2人して 「オレ…

で、ツアータイトル。

ほんとに全員集合なんですか。 ねえねえねえ。 うそです。 わかってます。 わかってるけど言いたいじゃんかー言ってみただけだようわーん!

残念な事実

に気付いてしまいました。 この間のお花屋さんエントリ、澪ちゃん(みおちゃん)と書いていたの、役名違った…美桜ちゃん(みおうちゃん)だった……。 そうよね、雫ちゃんと澪ちゃんって字面似すぎだしね。

ちびっこ

馬鹿にする言葉のセレクトがお子様ですよ、おーくらくん。 それより いつもより馬鹿にしてくるヤスダ、というのが気になります。 いつもよりってことは普段から基本的に馬鹿にしてると捉えて良いのかな(笑)。 いつまでも先輩後輩関係でいればいいと思うんだ…

子年というのは

転職とか習い事とか、新しいことを始めるのに良い年なんですって! と、マリーのBAさんに応援されました。 それにしても、医療事務に進むと決めたのに やっぱりコスメに携わる仕事には後ろ髪を引かれます…前から色んな人にBAになればって言われてきたし、単…

今月のVoCEは

おまけがいっぱい☆ ソフィーナボーテの乳液とディオールのファンデとHAKU2の美容液、更にパール6連ブレス。 思わず買ってしまった…ファッション誌のおまけには惹かれないけどコスメ誌のおまけには弱いのです。 しかも今月号は安野モヨコさんの絵が表紙! こ…

エイトさん

31日のHEYご出演おめでとうございます。 SPらしいですね、どうやら。 嵐ちゃんのフレパと被ってるんですけども。 そしてむちゃぶりお疲れさまでした。 これから当分は揃いのエイトが見られないんだな…くすん。 我が家がBSに入る日は一体いつ来るのでしょうか…

ごくせん再放送中に

流れた、ごくせん3のCM。 彼らの姿は無かったのですが、出演者名のテロップが流れたんですよ。 たかきーから順にね、次に違う俳優さん2人ぐらい流れて、淳太とアキトの名前が来て。 最後にもう1人俳優さんが流れたのですが。 全然違う人のところに 『(B.A.D…

本日の過去映像は

日本一周(本編&後日放送の未公開) 「オマエもがんばれよ」 はいつ見ても伝説。 「フレッシュなボケの内くん」 という字面だけで面白い。 そしてナカイを倒しちゃって内心ヒヤヒヤだったであろう横山さん。 ゲラーズのゲラってる顔が愛しい♡ オロナミンC亮…

お花屋さん最終回

良いドラマでした、とても。 キスシーンを見てる時に横山さんの 「ちゅーう! ちゅーう!」 って声が聞こえてきたけど(笑)。 澪ちゃんの小悪魔っぷりにきーっとなりそうにもなったけれど(笑)、でもそれ以上に告白されるときの澪ちゃんが可愛かったので全部帳…

昨日の続き

でももう最近のばかりだから感想書く気にならないよね…。 関風のMステとズッコケのMステと(木村さんのトークは何回見ても耐えられない)、我が心の大阪メロディー(多分出演回全部)、夏祭りにっぽんの歌(これも全部)(ガラスの十代がとても似合う二十代…

久しぶりの

ごくせん2再放送中。 あの2人のビジュアルは変わらないなあと思っていたけれど、こうやって見返してみるとやっぱ違うなー。 そしてGOOD LUCK!!も再放送中。 明後日ぐらいからアテプリも再放送。 深夜にはこっそり先生知らないのもやってます。 午前中は山田…

3月31日から

東京でもミヤネ屋を放送するみたいですよ。 全然知らなかった(CM見て知りました)。 ていうかCMがすごいの、大きいたこやきが東京タワーに引っ掛かってて、その中から宮根さんが出てくるの(笑)。

くらりある

ちょっとみんな大丈夫か(笑)。 なんかあの更新状況見ると相当切羽詰まってる風に見えるんですけども。 まあ土壇場に強い彼らのことなので欠片も心配してませんが。 むしろ心配なのはまるちゃんの体重ですが。

過去映像整理中

膨大な量のテープの山からMステ出演回及びHEY出演回を全て発掘出来たこの奇跡。 好きやねん3回目のテープはダメになってましたけども(しょぼん)(HEYも同じテープでした)(更にしょぼん)。 でも数取団のテープ(だと思われる)が見つかったので良しとし…

オフショweb販売

眼鏡の横山さんと洗面器かぶってる大倉とお風呂に入ってる大倉と着ぐるみヤスダが欲しいのですが、ていうかこの4枚だけでいいんですが。 相変わらず手数料たっかい。 横山さんのグッズ撮影オフショとエイトのPV撮影オフショはショップに出てるんですかね。 w…

おーくらくんよ

久しぶりの更新がそれだけかい。