とくばん

…みじかっ!
1時間放送の地域はどうだったんでしょうか。 こちらでは歌含めて6分も無かったんですが。

  • ヤスダが着ていたハーフパンツが非常に可愛かった♡
  • そして亮ちんの7:3分けが気になります(笑)。
  • 隣の大倉も7:3だけど、なんか違う…髪の色とかではなく。
  • 自分が痩せたからって まるちゃん太ってるネタをばんばん使う横山さん。
  • クリスさんにポカーンとしている横山さんと、「キレてるー!」 と叫んでいるまるちゃん。
  • クリスさんにちょっかい出したナカイへ 「思いっきりいきましたねー、モロいきましたよ」 とがんばって突っ込んでいくすばるさん(ひなちゃんいないからね)。
  • UFOダンスで一応腰を回す大倉。
  • その後のエクササイズ(?)で腰動かしてるの、引き画で見るとすごい変な集団(笑)。
  • 「O.A.あのくだりだけだよ」 って言っていたナカイの言葉はあながち間違っていなかった、と。
  • お歌はおちびちゃんがいなかったので見やすかったです。
  • ひなちゃんもいたし!
  • 前から妙に引っ掛かっていた今回の大倉の衣装、何かに似てるような気がしていたのですが、戦隊物の人が変身する前の制服みたいなんだ! と思い当たれてすっきり。 中の人ってあんな感じの服着てません?(ただのイメージですが)
  • ヤンマー可愛い。
  • 亮ちんのテンションがオカシイ。 何がしたいの…。
  • ちっこい2人でマイク交換してたのが可愛い可愛い。
  • ひなちゃんの熱唱がとても気持ち良さそうで(笑)。
  • で、やっぱり亮ちんのテンションが(以下同文)。 すばるさんと何して遊んでたんでしょうか。

スマさん達は過去映像と声優さんやらモデルさんやらキャスターさんやらと一緒に何かやってたのと(ろくに見てませんごめんなさい)トータライザー。 最近のうたばんは女性ゲスト(あれゲストって言うのかな)と絡んでばかりで面白くない…5スマでくっちゃべってるだけでいいのにー。 なのでOPとトータライザーは大変面白かったです。 ダンス歴20年のごろーさん♡ 剛くんはとりあえず落ち着け。 テンパるあまりゴローくんとか呼び始めて、どれだけ必死なのよ(笑)。 メンバーの誕生日(月?)言えないのはシンゴだろうと思いました。 覚え方がコンサートっていうのが何とも。 キムラの誕生日だけは言えるっていうのもとてもシンゴらしい。 そしてナカイシンゴキムラとすらすら言って、ごろーさんだけさっぱりわからない剛くん。 いつもあんなに仲良しアピールしてるのに!(笑)
過去VTRでグッドニュースが無かったのは何故。 スーパースキャンダルで笑い転げている5スマが可愛くてよろしい。 それから直江センセはビデオレターを流さなきゃ!