2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんべんだらり

Me

ひっさしぶりのお出掛けのないお休みー! というわけで1日中うだうだと雑誌を見てみたり携帯弄ってみたり来月行きたいお店を調べてみたり、ぐうたらして過ごしました。 しゃーわせ。 やっぱり私は根っからの引きこもりだわ。 明日っからまたフル稼働。 11月…

いよいよ

あと2日で当落完了か。 カウコン外れたらパッチの初回買っちゃおうかなー。 問題は追加に回された時よね。 行くべきか行かないべきか。

きのう何食べた?

Me

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/22メディア: コミック購入: 25人 クリック: 935回この商品を含むブログ (257件) を見るリンゴのキャラメル煮! わざわざ紅玉買ってきて作りました。 リンゴ4つ…

もう春気分

Me

爪伸びすぎてタイプミスが多くてうんざり。 なんて話はどうでもよくて、もう春物の先行カタログが届きました。 早! そして早速注文してしまった自分。 早! だって11日までに申し込んだら1000円引きだって言うんだもんー。 定番アイテムしか頼んでないので…

スマステ!

後半しか見られなかったけど(ダイハードに負けた)(ごろちゃんの映画批評聞きたかったよ)、久しぶりに食欲が刺激されました。 ちょっとお腹空いたかも(今日も夕飯食べられなかった人)。 さとみちゃんとしんごの体格差に萌える。 ちっちゃい女の子って可…

世界一受けたい授業

WWとLIFEが流れた。 何このエイト推し(笑)。

ちかれた

Me

夕方帰ってきました。 解散は早かったんですが如何せん遠いもんで。 台風のおかげでモデル撮影会免れたよー! でもこのために一眼レフ持ってきた人とかレフ板買った人とか新しいカメラ買った人とかいて(…)非常に複雑な気分であります。 みなさんすごいねー…

解放されました

Me

宴会のあとそのままカラオケに雪崩れ込み(いわゆる民宿の宴会場なのでステージがあるのです)色々と恥をかかされ、二次会は先生酔ってべろんべろん(笑)。 疲れたけど楽しかった〜。 12月の別の合宿に行きたかったとしみじみ思ってしまった(学会と重なって無理…

宴会!

Me

地名

Me

村上に山田@小湊鉄道。

いざ

Me

養老渓谷へ。 電車がレトロー。 PASMO使えないよ(笑)。

明日から

Me

養老渓谷で合宿でござーます。 紅一点です。 これも仕事だ。 例のモデルの件、一眼レフ持ってくる気の人もいるそうで、ご勘弁願いたい所存。 頼む、雨降ってくれ。 ていうか傘どうしよう〜折りたたみ持っていくの面倒〜(って言って殆ど使ったことのないお気…

マネキン

楽しかったよーう。 時間が無いから詳細書かないけどメモとる程度には面白かった。 私おおくらくんの私服結構好きよ。

ヲタク限界です

やっぱり出無精なもんは出無精、カラダと頭がついていかない。 というわけで銀ブラは3時半に切り上げて帰ってきました。 最後の方頭ぼんやりしてたよね。 帰りの電車爆睡だよね。 終点で良かったよね。 バス乗り過ごしそうになったよね。 今日はFOREVER21行…

出かけるよ!

今日はアズキ嬢の庭である銀座で銀ブラです。 ってこんな時間までアズキ宅にいるんだけど(今代わりばんこでメイク中)。 全然アグレッシブじゃない。 いいや、昨日あんだけアグレッシブだったから。 7時間スパにいたからね。 ばかじゃないのって感じ(笑)。 …

見た!

メイキング! 大倉可愛い。 すばるさんインタビューの時えろすぎる。 今朝は6時ごろに目が覚めてしまい、長文メールを書いたりエイト聞いたりしながら時間を潰して8時過ぎに起き、朝マック買いに行ってメイキング見ながら朝ごはん食べてちょっとうつらうつら…

見た!

エイト好きだー(笑)。 よこひなで倉安で山田でりょすば、萌えないわけがない。 良かった。 見て良かった。 買っちゃうかも(笑)。 とりあえずもう一回見たい、ちゃんとした画面で(PCの液晶画面で斜めから見てました)。 大倉がゲイ設定かもってアズキ嬢が言っ…

ちらしー!

タマホームのCM見た! たっきゅんかわゆす!

夕ごはん

久々に昼夜ちゃんと食べる。

足ツボ

初体験ー。 お兄さんが優しくてかっこよかった。 また行く(単純脳)。 いや普通に気持ち良かった。 痛いとこだらけだったけど。 胃とストレスと大腸と目と肩とむくみ冷え性。 って全身やんけ。

久々プロの手

ネイル塗ってもらった! これでとりあえずモデルの日は大丈夫。

かーなーり

アグレッシブなサウナに入りました。 80度+水蒸気。 汗だらだら。 ただ今クールダウン中。 極楽。

スパ!

今日は横浜でスパ! の前にガラガラでお食事券当てちゃった☆ こんなところで運使いたくないよー。

ビュッフェ!

アグレッシ部

実に3ヶ月ぶりのアグ部! 今日は喋って食べて飲んでだけじゃない、久々のちゃんとしたアグレッシ部です。 楽しみー! やっぱり社会人って辛いよね。 mayayaさんのように世間をナメたダメ社会人と違ってアズキ嬢はマジメだからなかなか会えない。 たっぷりア…

アズキ宅

お布団敷いてだらだらと明日の予定を考えるも結局まとまらず。 眠い。 今からパッチ見るとかできるのかな。 寝落ちる気がする。 まだカラダぽかぽかしてるし。 どうするー? 見るのやめるー? テレビずっとつけてるのにmusic.jpに遭遇しません。 まだ15秒ver…

明日から

1年ぶりアグレッシ部秋の合宿です。 のはずです。 お仕事の忙しいアズキ嬢から連絡が来ない! なんだか突然明日お休みをいただけてしまったので(木曜日に振り替えです)待ち合わせ時間を設定し直さないといけないんですが。 ああーこれでついに17日間連続外…

週末の合宿

Me

予定の中に勝手にモデル撮影会とか設定されてた…!(モデルはわたくしです) ちょちょちょ困るんだけど! 恥ずかしいし! 実は11月にもモデルの予定が入ってるんですよね〜。 近くに私世代の女子がいないからだけど、カメラ好きの人の好みはわからない。 何…

パッチアッパーズ

聞きましたよ。 とりあえず1周。 あとLIFEもようやく開けました。 蒼写真いいねー(今更)。 アルバムの方はとにかく音が良い! インストも聞いてて気持ちいい。 時間が出来たらちゃんと感想書きたいです。 とりあえず今のところ ほろりメロディーが一番好き…

褒められた!

Me

IK氏に 「漢字よく知ってるっていうか使ってるよね」 って感心された! ええ、無駄に6年日記書きやってませんから。 くだらない文章でも漢字多様すれば案外読めるもんなんですよ。 IK氏にちなんでもう一つ嬉しかったお話。 小田和正のキラキラの歌詞に 「遠…