パッチアッパーズ

聞きましたよ。 とりあえず1周。 あとLIFEもようやく開けました。 蒼写真いいねー(今更)。 アルバムの方はとにかく音が良い! インストも聞いてて気持ちいい。 時間が出来たらちゃんと感想書きたいです。 とりあえず今のところ ほろりメロディーが一番好きです。 全曲聞いてから気に入ったのだけリピろうと思ってたけど即リピった。 やっぱりTAKESHIさん好き。 あとはモノグラムと泣かないで 僕のミュージックかなー。 ソロは大倉は別カウントとしてやっぱりヤスダが良い。 聞いてて気持ちいい。 って!!!!!!!は!が1個足りないからやだ。 でも倉安合作の歌詞というのは作成過程を想像するだけで非常に萌えますね。 酒飲みながら作ったのかなー。 ああ可愛い。