2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歩く歩く歩く

Me

昨日から仕事の帰りに、駅からバスに乗らず歩いて帰っています。 30分くらいかな。 せかせか歩くから結構疲れる。 ナイキのアプリを入れてみました。 音楽聴きながらだと意外と歩ける。 続けられるといいなあ。

昨日聞いたんだけど

Me

わたし、初めてのドライブデエトで行き帰り6時間寝ていたという。 SA停まっても車か降りずに寝ていたんだって。 我ながら信じられん。

スパってやきにくって

Me

横浜のスパでのんびりからのガッツリ焼肉! 充電完了。

走る。

Me

最近、ジョギングでもしようかな〜なんて思う。 続くかはさておき。

ももにゃんのおやつ

Me

おねえたんがおやつをいっぱいかってきてくれました! どんきほーてというところのようです。 ももちゃんにはわかんないけど、おやついっぱいうれしーな!

だめかも

Me

毎日毎日苦しくて苦しくて、もう嫌だ。 全て投げ出したい。 だれかたすけて。

ひにひに

Me

体がしんどい…吐き気も頭痛ももううんざり!!!

えむってすぺさる

Me

たっきゅんきゅるるるるん!

デエトデエト

Me

今日はお昼に待ち合わせて、新宿ルミネの屋上の東京小空で風流さんま祭りに行ってきた! さんまおいしかったー! さんま一尾のチケットと、飲み物やごはんとお味噌汁やアイスと引き換えできるチケット2枚のセットを1500円で買って引き換えるんだけど、ごはん…

ヘヤニワ

Me

毎月の恒例になりつつあるA嬢と息子っちとヘヤニワ! 今日は来ているこどもの親が微妙だった…いくら自由にさせられるとはいえ、親同士の気遣いは要るだろうよ。 こどもいないわたしですらわかるよ。 でもデエトは楽しかった! また来月もよろしくね♡

体調が芳しくない

Me

吐くか頭痛いって言ってるかのどっちか。 今日は職場であらためて頭痛外来に行くように言われてしまった…。 どうせ原因なんてストレスなんだよー。 吐き気も。 最近は頭痛より吐くことの方がダメージ大きいから、そっちを先になんとかしたい。

いちじかんごなう

Me

年々父は怖くなっていくなあ。 話しかけるのが恐ろしい。

あいぽん予約完了

Me

6sの64GB、ローズゴールドにしました。 画面割れたあいぽん6は今月いっぱいまでTポイント5000円分で下取りしてもらえるけど、入荷が間に合わなかったら次回キャンペーンまでオアズケ。 7月に解約した使っていないあいぽん4は下取りに出して月100円の値引き。…

わたし決めた

Me

あいぽん6からあいぽん6sに乗り換える!! 写真さえどうにかなれば、あとはバックアップが取れる気がする。

ママ上

Me

母のブログでしあわせ数えをしてて、落ち込んでいてはいけないと書いてありました。 わたしは落ち込みたいときはどん底まで落ち込んでいいと思います。 周りには迷惑かけるかもしれないけれど、無理に気持ちを上げなくてもいいと思います。 昔は空元気でも元…

おフランス

Me

両親が年末にフランスへ旅行に行くらしい。 いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー!!!!!! わたしは当然の如く留守番ですよ…。 ももの世話と祖母の無事を確認するお仕事で日給3000円。 まあいいか。 父はまた出張に行ってしまいました。 今…

ふーらふーら

Me

吐き気がひどくてふらふらする…頭も痛い…。

びーずあっぷ

毎年一番乗りでコフレ情報載せてくれるから、と嬉々として買ったびーずあっぷ。 今年もそんな季節かー、と思いながら見出しも確認せず買って帰ってきたのだけど、まだ今9月だった…コフレが載るのは10月だ…。

おつかれ

Me

最近休みだと1日寝てるなあ。 非生産的にもほどがある。 シャンプー変えたらなんかちょっとぱさぱさする気が…。 カミツレの香りで良いんだけど、980mlを2つ買ってしまったのよね…(送料の都合で)。 失敗だったかな…。

デエトデエト!!

Me

たまアリの肉フェス行ってきたよー! 2人で4つくらい食べたかな。 黒毛和牛のカルビが絶品でした。 しかしたまアリ及び大宮って言っちゃ悪いけどなんにもないのね!(笑) だからこんな時間にお帰りだよ〜。

エスプリーク下地

エスプリークのオイル美容下地がすごく良い! 頬とアゴだけ使ってるんだけど、イイ感じに艶肌になります。 これに、チーク代わりにピンクのツヤ系アイシャドウ@エスティをのせれば完璧☆ Tゾーンはヘレナのオイルコントロール下地、ファンデもヘレナのカラー…

えむって

ターンの数よく数えたな…。 見覚えあるけどこれいつだっけ、というシーンが多々あって、でもひとつひとつ思い出せるほどの尺もないし量も膨大だし、今度見返します…。 しーでーの特典でっぶいでーも見ました! 愛が止まるまでは は映像込みの方がいいな。

ねむねむくたくた

Me

久しぶりに早退しなかった。 でもやっぱり吐いてる。 吐きたくないから固形物食べないでドリンク剤飲んだらそのドリンク剤を吐く始末。 勘弁してくれよー。

フィトチューン

ミルクとローション買いました。 今早速使ってみたけど、肌が柔らかくてふわふわもちもち! やっぱり良いわー! コスデコのコフレも上がってきましたね! 赤系かわいい! でも今年は見送りかなー、他の出費もあるし。

おめ!

すまっぷさん24周年のデビウ日おめでとうございます! 新曲は明日届く模様。 楽しみ♡

くたくた

Me

寝落ちてました。

石和温泉

Me

社員旅行で石和に来てます。 今宴会の真っ最中。 わたしは相変わらず食べては吐き食べては吐きを繰り返しています…。 もう全部吐いたからスッキリ☆ 明日の夕方までの長丁場、がんばらねば。

いちにちぐったり

Me

3日間遊んだ分の疲れがドッと。 1日寝て過ごしました。 寝すぎて頭痛い。 明日は早出からの午後から社員旅行。 石和温泉に行くよー。 何事もなく終わりますように。

諏訪湖花火

Me

という名の夜行うな弁ピクニックデート。 がんばって浴衣着て、お昼頃に地元まで迎えにきてもらって、車で諏訪湖へ。 行き、爆睡。 向こう着いていろいろ探してたら、駐車場もベンチも1つだけ空いてて、ちょーラッキーじゃーんみたいな。 花火大会まで時間が…

自宅ログイン

Me

帰ってきました。 今日はアウトレット! ジルバイでクラッチと背中開きトップス、free's martで赤いムートンブーツ、afternoon teaであいぽんケース、ローリーズファームでタイトスカートとTシャツ。 帽子も欲しかったけど、この前メゾンドリーファーのハッ…