エスプリーク下地

エスプリークのオイル美容下地がすごく良い! 頬とアゴだけ使ってるんだけど、イイ感じに艶肌になります。 これに、チーク代わりにピンクのツヤ系アイシャドウ@エスティをのせれば完璧☆ Tゾーンはヘレナのオイルコントロール下地、ファンデもヘレナのカラークロン。 お粉はこの間買ったコスデコのピンクを、Tゾーンだけちょっぴり。 それにルナのベルベットフルアイズのパープルで艶目元に仕上げるのにハマってます。 この秋はしっかりメイクが帰ってきたから嬉しい! 盛りまくってやる!(笑)
スキンケア、フィトチューンはやっぱり良いです。 効果実感してる。 モイリポのキットがもうすぐ出るけど今年は見送りかなー(財政的に)。 エテュセの導入美容液が結構良いから大丈夫。 あとはルルルンだけは毎日やってます。 でもここ1週間くらいカッサマッサージをサボっててやばい。 やらないと…。 あいぽんいじる時に顔を下に向けるとアゴがたぷつくのがわかる。 痩せたい…。 でも今のようやく1日仕事を乗り切れるようになったのはこの体重のおかげもあるんだよな。 痩せたいと一概に言えない。 両方キープする術は無いのか!(ダン!) ていうか毎日吐いてんのになんで痩せないのかという話ですよね。 食べてないんだけどなー。