2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

Me

母にバレたら怒られそうだからキャンセルした(笑)。 もうちょっと悩もう。

えっへへ〜

Me

ディーホリでオーバーオール買っちゃった♡ スナイデルのブラウス届いたばっかりだけど、ま、いいよね!(笑)

パソ子さん

Me

どうしよう…いっそMacを買うか。 あいちゅんしか使わないんだよなー。 中古PCってどうなのかな。 悩みは尽きない。

灯りをつけましょぼんぼりに

Me

今日駅で桃の花配ってたのもらってきた。 咲くかなー!

コンタクトレンズ

Me

今日は朝から研修。 お昼前に終わって、アイシティでコンタクト作り替えてきた。 この前割っちゃって、予備使ってたんだけど、どうにも目が痛くて。 薦められるまま決めたら高くてびっくりしたー。 ハードだけど柔らかいっていうやつ。 会員割引でなんとか予…

お休みお休み

Me

今日はのんびり。 というわけで特に書くこともない。 昨日の銭戦もおもしろかったー、息つく暇もない。 来週が楽しみです。

早々に

Me

早めに仕事が終わったので、とっとと帰ってきました。 いつもより下手したら1時間くらい早かったかも。 らつきい! 明日はお休みだよー!

銭戦!

今夜も楽しみー!

ネタ無し!

Me

書くことないよー! 眠いし! 春眠暁を覚えず、かなあ。 もう、春?

あたまいたーい

Me

頭痛いし、眠いし、雨ってやーね。 明日は暖かいようで。 春一番が吹くのかな。 もう春はすぐそこね。 早いわー。

最近のスキンケア事情

春も近いので少しずつ変えてます。 夜はまずインプレスICのオイル、それから白のルルルン、昨日買ったコスデコセルジェニーローションホワイトER、キールズの夜美容液、クリニークのオールアバウトアイ、ロクシタンのナイトクリーム。 アユーラのビカッサプ…

にゃんころだらけ

Me

同僚ちゃんのおうちへお邪魔してきました! かわいいにゃんころが9匹も! たまらーん! どこ見てもねこ、みたいな。 視界にずーっとにゃんころ、みたいな。 可愛かった〜でれでれしちゃう。 うちのももたはあんまりおもちゃで遊ばないんだけど、ころちゃんっ…

てーきあつ。

Me

あたまいたーい。 ねむーい。 明日は晴れるかな。 お天気も、わたしも。

とうとう

Me

パソ子さんが逝ってしまわれた…華麗なるユーモアが取り込めない! 聞けもしない! 何で今なのよう…。 ぴーちゃんの遊もまだだし、まだ取り込めてないCD結構あるのよね。 困ったわー。

銭戦

こわーい。 こわいこわい。 でもつよしかっこいー! なんて美しい横顔…!

仕事終わりのスタバで3時間

Me

仲良しの同僚ちゃんと仕事終わりにスタバってきて! 3時間喋り通し。 楽しかったー! 金曜日には同僚ちゃんのおうちへ伺います。 にゃんこ9匹いるの! すごい! ちっちゃい子もいるそうなので期待値上がりまくりです。

妻子持ち

きたこれ! 上戸彩ちゃんと夫婦! 楽しみ!

書いてなかった

Me

失敬失敬。 ばたばたしてたのよー。

ナンだらけ。

Me

今日は家族でカレー屋さん! 辛いものが苦手なmayayaさん、甘口でもヒーヒー言ってました。 でも美味しかったー!

職場のモメ事

Me

なんかみんな落ち着かない。 あっちでゴタゴタこっちでワタワタ、みたいな。 もっと穏やかにいたいよねー。

えむすてー

すまっぷおじさんかわいい! かわいい!(大事なことなのでry)。 ちゅよしが盛大に振り間違えてんのとか、可愛さに殺されそう。 もっかい見てくる。

長い片思いの終焉

Me

担当の美容師さんが3月で辞めるとのこと。 4年以上お世話になりました。 わたしのほのかな片思いもこれで終わります。 さみしいなー。 もう一緒にコンテストも出られない。 明け方まで髪を16回洗い続けたのも良い思い出です。 楽しかった。 美容室行くのほん…

パパのダウン♡

Me

一人だけ横向く記念写真だね

銭戦、ドキドキするー! 早く先が見たい。 タイトルは思い出がいっぱいより。 写真で横向いてる富生のこと。

忘れてた忘れてた

Me

日付詐称ー。 生きてました。

デエトデエト

Me

おとなりのおぜうさんとラーメン食べてきた! うまかったー! そのあとはルミネをぶらぶらして、Afternoon teaでお茶して、早めの解散となりました。 楽しかった♡

おかだのヅラ会議

ツイで流れてきたんだけど、みんなでおかだのヅラの精巧さについて会議したんだってね(笑)。 バスの中でにやにやしてしまったよ〜。 みんなかわいい!

えむすて

ふおーんかっこよかったよー! 最後のちよしの首かしげずるい! かわいい! 中居さんはどうしたら口パクが上手くなるのかしら。 へったくそ! かわいい!(末期) なんかもっとガツガツした曲のようなイメージだったので(完全に銭のの影響)、不意を突かれたか…

昨夜は

Me

殴り書きの日記ですいませんねえ(笑)。 寝る直前に思い出したんだよー。 今日も眠くて、夜ごはん食べてから3時間くらいくーっと寝ちゃった。 こたつで寝るのってなんでこんな気持ちいいのかね。 明日はびょーいん。 寒いのやだよー! 晴れろ!