2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年が半分終わってしまった…。

梅雨明け。 ありえない。

ジムのジャグジーで仲良くなったおばあちゃまと久しぶりに再会! 相変わらずパワフルで、泳ぎもすごく綺麗で、なんか元気もらいました。 がんばらねば。 という気持ちの日となんとしてもネガティヴから抜け出せない日と、差が激しくて悩ましい。 ちゃんとし…

ジムのプールで泳ぎ習ってるんだけど、インストラクターさんがキツイ…。 来月から違う枠に変えようかなあ…そろそろ初心者より初級でも行けるかもだし、とりあえずレッスン受けてみる。

暑い。 溶ける。 今日は朝からばたばたしてたから、夜ごはん食べたら爆睡してて、今やっと溜まってたLINEの返信が送れた! 寝る!!

今日はおともだちと新宿ランチ! おいしくて楽しくて息子ちゃんもおともだちも可愛くて可愛くて、会えてほんとうによかった! また誘ってくださいねー! どこまでも飛んで行くから!(笑)

なんてことない日曜日が、結構大事だったりする。

今日は彼さんのおうちでまったりデエト。 ホテルビーナスのDVD持って行って、再生開始して5分で寝たけど。 でも彼さんだって観終わったあと寝てたし、おあいこよね。 うん、充電完了、またがんばれる。 でも今日はなんだかとても離れ難かったなー。

通院日。 へとへと。 薬は減らなくて済んだ。 減らしたくない。 むしろ増やしたい。 変かな。

けんてぃ10戦無敗、すごいな。 ふまたんがんばれよー! ていうか、最近のジャニーズ事情が酷いな。 脱退退社謹慎自粛厳重注意、ジャニさんの体調でも悪いのかしら。 嗅ぎつけられて、隠す代わりにネタ売ってるような気がしてならない。 ま、しがないヲタクの…

気にしいの撲滅には時間がかかりそうです…。

気にしい撲滅キャンペーン絶賛開催中。

今日はママ上と駅前デエト、自立支援の更新。 年々交付にかかる時間が延びている。 4ヶ月だって。 支給受けるようになった始めの頃は1〜2ヶ月だった気がするんだけど。

今日の行列はわたしの大好きな戸田恵梨香ちゃんだよー!

彼さんとお別れして帰るなう。 わたしが観たいって言って借りに行ったメンインキャットの再生中に爆砕して(笑)、彼さんオススメのグレイテストショーマン観てきました。 世界観がすごく良くて、わたしのお気に入りにもなりました♡ 横でひとつひとつ解説して…

学会終わりの彼さんとこれから飲茶食べ放題! 地元から元町中華街まで1時間半、元町中華街から彼さんち1時間半、彼さんのうちから地元まで1時間半。 なんなんだろう(笑)。

言ったそばから忘れてる。

あと34日でここも5000日に到達します。 いいタイミングだから、ここも毎日じゃなくて書きたいときに書くようにしようかなあと思っています。 14年の月日がこのような形で残っていること、素敵なおともだちもたくさんできたし、嬉しいことも悲しいことも悔し…

せーりつーきつーい。

梅雨だ。 低気圧。 低迷中。

もものワクチン接種。 まず家でキャリーバッグにももを入れるのが大変。 じたばたじたばた。 病院では相変わらず「ふーふーしゃーしゃーがるがるぎゃあああああ!」みたいな。 でも注射は平気らしい、刺した瞬間も特に大声は出さず、というか、鳴き叫んでる…

相続って大変だ…。

大変だ、すっかり忘れていた!

夜のお散歩が気持ちの良い季節だ! このまま雨が降らなければいいのに…。

こんなに日記書かなかったの初めてだ…

大変だ、すっかり忘れていた!

だめだーやっぱりだめだー。 親友ちゃんとファミレスで会ってたんだけど、フライドポテト食べて吐いて、オムライス食べて吐いて、フレンチトースト食べて吐いて、コーヒー飲んで吐いて、目眩やらホットフラッシュやら、ほんとうに具合悪くて、親友ちゃんと別…

なんでわたし、普通のことができないんだろう。 障害者だから、で済んだらいいけど、日常を送るにはその言い訳は通用しない。 当たっちゃったり、変にテンションが上下するし、物事への執着も激しいし、思い通りにいかないとすぐやる気失せるし、いい歳して…

だめだーちょっと疲れてる、調子悪い。 毎年夏は鬼門なんだけど、今年も来たか、みたいな。 出かけられないわけじゃないし行けば楽しいし、会いたい人もたくさんいる。 だから今不調なのは困るんだよ! 夏なんて大っ嫌い! 早く終われ!!(まだ梅雨入り前で…

お昼から友人3人にお化粧品を買わせるお仕事。 そして疲れたのでもう帰ります。