2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テイチクレコード

関ジャニ∞テイチク公式ページ、更新されましたねー。今日気付いたんですが、URLがkan8って(笑) バイオグラフィーやらプロフィールやら載せてもらえて。なんかこっちが嬉しいね(笑)スケジュールにはぐれとSHOCKが載ってないのが気になるけど。プロフィールの…

Top Stage

購入ー♪ 章大が可愛い可愛い。内博貴めっちゃ男前。これは私服ですかね…なんとなくそうっぽい気もしなくもない。特にマルヤスヒナすばヨコあたり(過半数超えてる)私的感覚ですが。 まず見開き1頁目。渋谷さんに激萌え。大きめシャツにだぼだぼのジーンズ、…

F2-X

昨日のワイドショー、録画しておいた分確認しました。F2-Xのみ放送。しょーたー!(まだ!?)どうにも安田章大が好きで好きで堪らないみたいです、私(苦笑)いや、内博貴激ラブですよ勿論。でも今は安田しょーたブームなの! 萌ポイントは章大とすばるが同じピー…

エイトin J-FUND Part2

またかけちゃいました(笑)本日2回目でございます。なんでこんな電話越しに声聞けるだけで嬉しくて幸せで堪らないんだろう。謎です。とにかくやっぱりエイトが大好きです。何回でも聞き返したい…でも流石に3回目は躊躇うよなぁ。12月以降もあるっぽいし、い…

本日のWS&Top Stage

∞コンの模様、ズームインとめざましで1つずつゲット。朝っぱらから『冬のリヴィエラ』と♪Wow〜って感じの曲(タイトル不明・おわかりの方HELP!)聞いたら、1日頭から離れませんでした(笑)三味線弾いてる章大がめっちゃ可愛かったー(まだ言うか)あと博貴が客…

スマスマ

KONISHIKIさん&武蔵丸親方がゲスト。面白かったです。木村さんがめちゃくちゃ格好良かったー! EDのオレンジ、中居さんよぉその選曲はズルいだろう。そんなん良いに決まってんじゃん。クラシックアレンジが合わない訳がない。やられました。泣きそうです(笑)

エイトin J-FUND

かけましたとも。13:30頃、かけたらすぐ繋がっちゃって大慌て(笑)カツンの声は全く区別がつきませんでした(苦笑)殆ど聞いた事無いんだからしょうがないさ。で、関ジャニ∞ですよ!あんた達偉いよ、ちゃんと1人ずつ名乗って。わかりやすいわー(笑)最初が博貴…

カウコン決定

なんだか今年は発表が急な気がしますが、毎年こんなもんでしたっけ…? とりあえず参加予定です。番組先行予約で取る方が楽かなぁ。どうにもお金が無いのですが(ちーん)

黒バラ&J-FUND

黒バラの中居さん、三角帽子被ったお姿が大変可愛らしい(笑)5000円のクラッカーやってみたいです。あとクラッカー分解するの私も好きだよ>タンジェントくん(笑) 本日のJ-FUND、SMAPです。かけました。かかりました。23時半頃からかけ始めて、20回目くらいで…

鉄腕DASH&滝様CM

ひっさびさに鉄腕DASH見ました。大笑いしちゃった。すんごい面白かったです。懐かしいシーンも結構あって。3000コギとか3000歩で帰国の頃が1番見てた時期なので。あと100人の刑事から逃げるやつ、あれ毎回大好きで。ぎゃーぎゃー言いながら見てました(笑) …

裸の少年

昨日放送分見ました。OP、マルのリアクションがでかい。ヒナの髪が短くてなんか可愛らしかった(長髪も好きだったけど)マルが楽しそう。ま、彼氏と一緒に出てるからね(こら)ヒナのレンゲを持つ手が綺麗でした。大阪のノリを誉められて、両手で胸を隠す姿が大…

昨日観た幻

昨日よりもっと前の出来事な気がしてきました(苦笑)本当に本当にエイトはすごい。大きな力を持ってると心から思いました。信じてついて行きます、絶対に。 安田章大への愛は一夜過ぎた今でも変わらずです(笑)うちわ眺めてはニヤニヤしてます(危)溶けてました…

ただいま。

お、終わってしまいましたよ…まだ頭の中がふわふわです。とりあえずドリブラが離れません。24時間前に戻りたい…。そして安田章大に墜ちました。しょーたよ、君はなんでそんなに可愛いのかい…(阿呆)

いざっ!

いざ出陣でございます。うーん、行くの怖くなってきた(ちーん)あと12時間後には空っぽになってるんだろーなぁ。 では。行って参ります。

覚え書き

レポではないです(汗)自分が覚えておくためのメモというか。レポ見たい方は他のサイト様へ行かれた方がよいかと(苦笑)えー、書き終わりません(沈)現在書き始めて2時間経過。足痛いのにー早く寝たいのにー。追記。結局書き終えたのは朝でした…。

学校より。

Me

授業中も頭の中でなぜかドリブラが離れません(笑)しかもドリボver.ね(笑)いよいよ明日なのねー…考えるだけで動悸がします(重症)2階席ですが、とりあえず聴いたことない曲が聴けるので、それを楽しみに。メモも新しいの買ったし、準備万端です(笑)博貴に会え…

な、なんと恐れ多くも錦戸さんが私の夢にご出演してくださいました。夢の中でも亮ちゃんのビデオを観てましたよ私(大笑)夢ですらご対面というわけにはいかないのね…。こんな夢の理由は単純。昨日寝る時Eden思い出してたから(笑) とりあえず、夢の中でもどっ…

おめっとーvvその2。

改めて。 マルちゃん21歳お誕生日おめでとう! あなたの空回りしてる姿見るの大好きです(めっちゃ愛を込めて)もっともっと内博貴を甘やかしてね(笑) 21歳の1年間が、マルちゃんにとって幸せでありますように。

電話完了

SHOCKの電話登録完了。完全夜型人間ってこういう時便利(笑)深夜3時台なんてみんな寝てるもんねー。一発で電話繋がります。夜も受け付けてる場合はいっつもこう。

おめっとーvvその1。

明日も書くと思うけど、とりあえず日付変わったので。 マルちゃんHappy Birthday!! そして日付的にはもう明日なのね、∞コン。うー、緊張してきた(早)明日の学校頑張れば明後日にはエイトに会えるのね! 早く時間経って欲しいような欲しくないような。わく…

セール

Me

死ぬかと思った…めっちゃ忙しいしー(泣)19時台の外マイクが寒くて寒くて…。冬場は辛いわ。

レコメン

Eden聞けた余韻で頭ぐらぐらしてますが(笑)自分のための覚え書きはやっておかないと後悔するので(苦笑)今週もロングでーす。

ぎゃーーー!

ひぇーーーー、初聞きしました!ドリブラとEden、フルコーラス!あーうーあーー、なんかもう言葉にならない…胸がいっぱいです。音源あるってことはアルバムに入るって思っていいの?ねえ、いいの?(誰に聞いてるのさ)あーちゃんと聞きたいー。Edenは頑張って…

ぎょーてん&黒バラ

めっちゃ今更ですが、この間の黒バラ見ました。うん、小窓の中居が可愛い(笑)地球ゴマ無邪気な顔で回してるしーvvうん、あーいうのが私の好きな中居正広だわ(笑)カタパンの謎はいまいち解けませんでしたね(笑)あと人面石くん、君のこと結構好きよ(笑) 仰天ニ…

J-FUND

書きすぎ?(笑)J-netにて日程発表されました。SMAPがジャニーズの企画に参加するなんて!奇跡だわー(笑)SMAPは28日。その翌日がエイト!問題はエイトの方ですよ。何それ。意味わからん。昨日書いた悪夢が実現しちゃったよ(滝汗)ひぇー。つーかさぁ、何あの書…

紅白歌合戦

SMAP辞退だそうです!!うわーん(泣)そりゃあさぁ、今年1枚もCD出してないし音楽的活動は一切やってないよ?けどさぁ、年末はSMAP見なきゃ終わらないんだっての! 関ジャニ∞も出場成らず。ま、こっちは予感してたからそこまでショックじゃないけど(苦笑)紅…

きゃー!(歓喜の悲鳴)

Me

昨日の日記に書いたキリ番のお話の続きです(笑)書き込みしたら、嬉しいとか言われちゃいました!照れますだなんて、こっちが照れますですよ(笑)ぐはっ(吐血)うー、めっちゃ幸せ…エイトに会う前にこんな大きな幸せ感じてていいのかしら(萌)実はそちらのサイト…

裏ジャニ

プロの女、今回のくまきりさん可愛い。先週の人よりか好きだなぁ。 そしてマルちゃんグレードアップ(笑)悪い癖『やりすぎ』ごもっとも。いちいち動きがアヤシイ。マルちゃんすげー!本気で大爆笑しちゃったよー!(笑)「来ましたですかね」ってすばるちゃん、…

J-FUND

J-netに載ってる出演予定ユニット数とJ-FUND受付期間が合ってませんけど…どーいうことでしょーか。まさか…エイトとカツン…合同とか…無い…よね……?いやないとは思うけどさぁ…考えすぎかしら。でも1日足りないし…これで見間違いだったらアホだねー(笑)

…っだぁ!?

Me

とPCの前で叫びました(滝汗)何事かと言うとですねぇ、さっき大好きなサイトさんでキリ番踏んづけてしまいました!ぎゃあ!ど、ど、どうしようー(うろたえすぎ)いやまさか踏めるなんて思ってなかったしー!嬉しい!言葉にできないくらい嬉しい!その結果が『……