レコメン

Eden聞けた余韻で頭ぐらぐらしてますが(笑)自分のための覚え書きはやっておかないと後悔するので(苦笑)今週もロングでーす。
OP、今日リハやってきたそうで。バックJrと初合わせ。「上手いですね」@ヨコ。ABC・キスマイがつくらしい。横山さん、俺より上手いとか言っちゃってます。主役でしょ!「早い・上手い。ファーストフード感覚」ヒナちゃん喩え上手(笑)明日は午前中仕事で午後にリハ。エイト話の後タイトルコール、「関ジャニ…関西ジャニーズ〜」ヨコ素で間違え。もうそろそろ番組タイトルもJrからエイトに変えようよー文化放送さーん。募集要項でヒナも噛む。どうした、2人ともお疲れ?
思い出深い1曲という紹介で、来たー!「関ジャニ∞で『DREAMIN' BLOOD』です、どぞ。」ヨコの曲紹介がこんなに嬉しかったのはいろは以来だわさ(笑)うわードリブラに2番があるー(感涙)それ以前にAメロBメロ初聞きです。裏ジャニ初期のEDとドリボDVDでしか聞けてないんで(涙)うん、いい曲。
モテる女の条件ランキング。5位『小柄』ヒナは同じくらいの子がいいそうで、それに対して小柄やなぁとヨコ。それは女性にしては大きいぞ?そらヨコはもうちょい背ぇあるけどさぁ。ヨコはどっちでもいいと。 4位『話しやすい』「初めはとっつきにくい方がいい。初めからぶわー来られると…」ヨコらしい答え(笑)喋りながらお皿片付けてたりするといいんだって。どういう状況でそうなるのかわからんけど(合コン?)ヒナは「どっちでもええけど、相手がぶわー喋ってたら負けんとこう思う」とのこと(笑) 3位『いい匂い』ヨコはシャンプーの匂いを当てられるらしい。すげぇ…。「匂いは大事やねん、匂いは」強調。ヒナが無臭を主張すると「無臭やなくていい匂いがするんがええ」と(笑)ヒナが香水付けないのは「風呂に入ったら落ちるやん」なんちゅー理由や(笑)でもいっぱい持ってると。前言ってたココナツの匂いのシャンプーは、今は使用してないそうですよ(笑) 2位『笑顔が可愛い』笑顔が、の“が”に異常に反応(笑) 1位『気が利く子』ヒナもこれが1位だと。ヨコは「空気読める子」なんだって。 女が言う男のタイプは「結局、顔」やと拗ねるヨコ。裏ジャニで一緒になったギャルにタイプを訊いたら「おもしろい人」と言われ、8なら誰か選ばせたら「錦戸くん」と答えられたらしい。「俺のが喋ってるっちゅーねん!」ヨコ談。ヒナ必死に宥めてます(笑)
横山裕に挑戦・駄洒落10連発企画です(笑)「俺わかりました。K太郎さんより『できる子』やて」ヨコ悟りました(笑)でも今日は調子悪いらしい。「ラジオの前に仕事あるとアカン」@ヨコ。しかも「音楽ギフト券無いから嫌」駄々こねてます(笑)5000円欲しい、俺の身代金として、などなどめちゃくちゃ言ってます(笑) ヨコ「すっ…*1」アレンジして10連発。ヒナめっちゃ笑っててカウントできてません(笑)
ジャニーズステーションTOKIO長瀬とV6岡田でクドカン脚本の落語ドラマ。「こんなオファー待ちましょ」@ヒナ、俺の土俵やとやりたがるヨコを宥めてます(笑) 亮がSHOCK出演。「これは土俵ちゃう」言い切ってしまいました(沈) とっておきは勿論∞コン。いつものノリでやったら「ここは東京やぞ」と怒られたらしい(爆)何その地域差別的な! リハはちゃんとやって、本番でしでかす気でいます(笑)「そんで怒られたら「ごめんなさい」て(笑)」ヒナまでそんなぁ(笑)いやその方が嬉しいんですけどね、断然。とにかく楽しんで欲しいと口を揃えてます。
ドリブラ聞いて「亮とすばるしかわからない」メール。「俺らもや」@ヨコ。「いやちゃんと歌ってますって」@ヒナ。「ならお前聞こえてる?」@ヨコ。「全然!」@ヒナ、さらっと言い切りました(大笑)「すばるの良さを俺らが引き立てる。引き立て役や」ヨコってば。
ヒナファンに「あぁホンマ!?普通にテンション上がってもーた」@ヒナ。「目の奥よぉく見るとな、万札映ってるで」@ヨコ(笑)カメラマンさんがかざしてるんだって(大笑)「すごい澄んだ目してるよ、村上」@ヒナ自分で言うた(笑) すばファン、かっこいい!と言ったら「あの子ちっさいよ?」@ヒナ。ひでぇ(笑)「すばるいくつやっけ?」@ヨコ。「自称166とか7とか。名鑑には170て書いてたけどな」@ヒナ。「ほな165やな」@ヨコ…! ヒナ「きみたか」って普通に言いました。ヨコはそれをスルー(笑) 『ジーンズから下着が覗くのを注意する男は有りか無しか』 「ヒナは言うわ!」@ヨコ。ちょっとわかるよそれ(笑)靴下の穴や鼻毛も言いにくい、とヨコ。ローライズの意味を学ぶヒナ(笑)
リスナーが駄洒落でYMCAを使った事で、ヨコの10連発はYMCA関連の思い出話に(笑)YMCA練習しててサンチェさんに怒られた→○○さん(聞き取れず)にも怒られたな→思い出したら哀しくなってきた→YMCA練習の後ヒナとパラパラのビデオ見た→その後ヒナと喧嘩した→エレベーターで「あの…ごめんな」って謝られた→「うん、ええよ」って言うた→YMCA本番終わった後もサンチェさんに怒られた→YMCAっていいよね な感じ(笑)ヒナ大爆笑。しかもそのYMCA、コンビデオで思いっきしカットされたらしい(大笑) しかもYMCAでボケろと言われたとか(笑)
ストスマでSong2*2流した!やっぱいい曲ー。大好きです、この曲。今聞いたおかげで部屋のBGMチェンジしちゃいました(笑)ここ3日くらいずっと『コイゴコロ』@嵐だったのに。相当久々にSMAPかけてます。というかSong2エンドレス(笑)
太一くんのコーナーに相葉さん乱入。嬉しそうな相葉さんめっちゃ可愛いんですけどー(笑)フォーラムコン話題に出して宣伝してくれてます。ヨコヒナへのフリは相葉さん担当。『ブラピの物まね』 →「今日相葉のフリやからやらん!」@ヒナ。でも結局やりました(笑)似てねー(笑) 「相葉どつきたい」とヨコ(笑)「相葉にぞっこんLOVE」@ヨコ(ホントに言いました)「TVで見るとめっちゃ嬉しい」「Aの嵐めっちゃおもろい」「大っ好き」と散々ラブコール(笑)「合うとこあんねやろな」@ヒナ客観的。相葉はツッコミどころ満載らしい。
全国ゾーン。「この後すっごい曲流します」「俺らがトップクラスに推す曲」などなど期待を持たせる発言。11時台でも「俺らがほんっと好きで、エイトみんな好きな曲」とか言ってます。やっぱあの曲…? フォーラムコン「土曜日にやる方向で」@2人。「マルが緊張して京都帰ってまうかも」@ヨコ(笑)「そこは引き留めましょ」@ヒナ、流石恋人に優しい(笑)そこからマル誕生日話へ。日付変わりましたからね。「こっち来てるから、帰ったらなんかしましょ」@やっぱりヒナ(笑)服コーディネートしてプレゼントする企画は無しになった模様。なにやら最近マルちゃんはおしゃれになったようで(笑)店員さんに選んで貰ったらしい。「金に物言わして」@ヨコ。「プレゼントは何か違うもんを、ね」@やっぱりやっぱりヒナ(笑)今でもらぶらぶなのねーvv(大きく間違い)
つばちゃん(笑)野球大会にて四天王集合。公の場で初めて、と言ってますが…ラジオは公の場ではないのでしょーか(笑) ギャル字解読不能な翼が可愛い(笑)読むのめっちゃたどたどしいし(笑)気持ちめっちゃわかるー!
弟がヨコのおっぱい発言でヨコファンになった、というメール(笑)ヨコ喜んでます。「おっぱいは偉大やで!」3回も言いました(笑)「男はみんな好きやで」とも。「俺そんなでも…」と言葉を濁すヒナに「逃げおった!」と更に追及。結局「そら好きよ」「大きい方がええ」言ってしまいました(大笑)
「すっ…」まだ言うか(笑)ヒナ大爆笑。エコー上手に使って「すーーーーーっすっ」(前半のは発音てより吐息を漏らす感じ)完全内輪ネタです。「たくしゃんおひゃなし」ヒナどうした!噛み噛みじゃんか!
ジャニーズ事務所推薦曲です(いつも言ってる「文化放送今月の推薦曲です」を捩った)関ジャニ∞で、Eden」ぎゃーーーーー!うわ、本気で鳥肌たったさ…。OAしたってことは音源あるってことよね!?(さっきも書いたけど)
EdenのせいでEDメモ残ってません(爆死)なんかまたおっぱいおっぱい言ってた気がします(沈)

*1:11月18日レコメン参照

*2:2002年5月発売『freebird』のc/w。隠れた名曲『オレンジ』と作詞作曲同じ方で、続編という設定らしい。