2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てた!

Me

すんません忘れました!

総じて:プラマイゼロ

Me

わぁちゃんと遊んできました〜☆ 原宿なんて滅多に行かないなあ。 モエナカフェでまさかの4時間滞在。 パンケーキ重かったよ…。 美味しかったですよ! でもね、ちょっと重かったかな…。 もうひたすら喋ってたんですけどね、ほんとひたすら笑ってましたね。 楽…

採用

Me

きまつた! 緊張しるー!!!

実習2日目

Me

くたくた! でも終わった! はあーやっていけるかな。 そもそも受かるかな。

実習初日

Me

くたくたーやっていけるかしら。

ねぼすけ

Me

気づくと寝落ちている。 眠いよー眠いよー。

やびゃあやびゃあ

Me

ぽけらっとしてたら書いてなかった。 久しぶりにヒールはいて、前なら丸一日過ごしても全然平気だったのに、いまや1時間はいただけで無理。 スニーカーブームって素晴らしい。

キールズ美容液キットと美容液ビッグサイズ

買うてきたよー。 サンプルいっぱいもらった! 混乱してる! 覚えきれないくらいもらった。 太っ腹ですぬ! 美容液は、キールズ ミッドナイトボタニカルコンセントレート。 夜だけ、6〜7滴。 スーパークリームのミニサイズ。 いい匂い! 毛穴ブラーミニサイ…

びょーいん

Me

先生のとこのノルウェージャンは成長が遅く、頭突きをする代わりにシッポをふわふわ擦り付けるそうです。普通のねこのシッポが細すぎるように見えるそうです。 ミロのヴィーナスのように、でっぷりしたお腹で構わないと言われました。痩せているのが良いとい…

カメラロール

Me

見返してたら悲しくなってきた。 どれも全部いい思い出だけど、やっぱり悲しいや。 好きだった人の写真とか、辞めざるを得なかった職場の関係の写真、大好きなのになかなか会えないおともだちの写真、もう会えないおともだちの写真、もうしない遠征の写真、…

血液検査

Me

もたちゃん病院で血液検査。 肝臓と腎臓の数値がイマイチ。 今日からウェットは1日1回だよ〜。 かばんから覗いてる、検査終わりのもた。

あーーいちゅん!

Me

だめだーあいちゅんわかんない。 CDがあいぽんに取り込めない。 なんでだー! いろいろ試したけど、もう、無理。 わかんない! わかんないよ!! 昨日前の職場の同期ちゃんと会ったんだけど、ちゃんと前向いてがんばってて、焦る。 情けないなあ。 ちゃんと…

くしゃみ

Me

止まらん! 花粉症つらたん! ももちゃんが具合が悪くて心配です。 今日病院連れてって、ちっくん(注射)とお薬もらってきて、さっき水で溶かして注射器で口に流し込んで飲ませたら、くわっくわっって鳴いて、招き猫ダックになってました。 口から泡吹いてて…

お久しぶりね!

Me

大好きなおともだちと、3ヶ月ぶりのアトリエコータ! 今日はノアゼットフィグ。 今見たら前に画像載せたのもアトリエコータで、ノアゼットチェリーだった(笑)。 入院中とっても心配してくれた優しいおともだち。 ありがとうね。疲れちゃって夜ごはんはご一緒…

アルビオンミルクキット

買ったんー。 クレンジングクリームも買ったー。 アンフィネスの。 洗顔と、美容液のサンプルももらったー。 あとエスティのマイクロローションのサンプル引き換えも完了。 それとラカスタのヘアエマルジョンのサンプルとエビステームのアイクリームも配って…

お仕事

Me

次の職場になる、就労継続支援の施設の実習が27・28日に決定。 やだよーやだよーやだよー! 行くけどさ!

HDD

Me

300時間空けたー!!! 編集だけで300時間空いた! 去年の秋からほったらかしだからな…。 でもね! フィギュアは全部処理したよ!! これ結構デカいね。 あと今は2時間ドラマや映画をざくざくダビングなう。 バラエティはCMカットだけ終わらせた。 音楽番組…

ヘアケア諸々

久しぶりにシャンプー変えました。 ハーバルエッセンスのカミツレの香り。 あ、カミツレというのは、図書戦の名残です。 シャンプーは結構キシむけど、コンディショナーが良い。 ふわんふわん。 あとロレアルエルセーヴの赤いオイル。 これは何度もリピート…

花粉症つらたん

Me

点鼻薬と鼻炎薬が手放せません。 つらたん!

あいぽん大問題

Me

iPhoneの電源を切って再起動させると音楽が消えます。PCに繋いで同期させると再読み込みして音楽が戻ります。どうしてでしょう?誰か助けてー!

コフレの方針

ちょっとだけ変える。 アルビオンのミルクキットと、クリニークのターンアラウンドキットと、ヘレナのファンデキット、それにキールズの美容液キットも買う! 伊勢丹からのDMにまんまと乗せられた。 ほんとは惑わされたついでにエスティのナイトリペアキット…

揺らぎ肌

秋になって、顔の縁周りがぶつぶつざらざら。 アクセーヌのシーバムクリーンウォーターACモイストに、ロクシタンのクリームでケア。 だいぶ吹き出物が治った。 良かったよー曲がり角じゃなくて! また曲がるのかと思った…折角吹き出物がタ治る側に曲がったの…

眠りから復活

Me

1年寝かせていた、オカダのはなし、を読みました。 今更〜。 おもしろかったですよ。 ほんと真面目な人で、大河見れば良かったかなーと思いました。 今更〜。 でも、好感が持てる。 つよしなんかよりよっぽどいい人だ。 つよしはただのおばかさんだからな(笑…

久しぶりに

Me

もうすぐ、ここ、10周年なんですよ。 で、久しぶりに2007年の沖縄ライブのレポを読み返したら、面白い! 自分で言うのもなんだけど、面白い! 電車でにやにやしちゃったよ〜。エイト、あの頃のエイトはほんとに素敵だった。 懐かしいなあ。 おともだちと一緒…

痩せない

Me

痩せない。 全然痩せない。 こまつた。 寝てるからいけないんだよなーでも薬の副作用で眠いんだよー。

近キョリ恋愛

Me

観てきたんー。 山下はやたら姿勢がいいな。 不自然なくらい。 今日あんあんで自然なアイドルになりたいって書いてたの読んだけど、不自然だったよ。 あとどこがツンなのかわからん。 全部デレだろ。

しあわせ!

Me

大事な大事なおともだちから久しぶりにLINEが返ってきてめちゃくちゃ嬉しい。泣きそう。

たいふーんじぇねれーしょん

Me

あー、あたまいたい。 たいふーんのせいだ。

Me

ママに、ちゃんと産んであげられなくてごめんね、と、言わせてしまった。 そんなこと、ないのに。 すごく残酷な言葉を言わせてしまった。 ごめんね、ごめんね。 あたしが悪い。

今年の方針

クリスマスコフレの方針を決めました。 ヘレナのファンデキット、クリニークのターンアラウンドキット、アルビオンのミルクキット、の3つ。 エスティの美容液は限定出ないので、クリニークに乗り換える。 アドバンスナイトリペアすーごいいいんだけどねー。 …