ヘアケア諸々

久しぶりにシャンプー変えました。 ハーバルエッセンスカミツレの香り。 あ、カミツレというのは、図書戦の名残です。 シャンプーは結構キシむけど、コンディショナーが良い。 ふわんふわん。 あとロレアルエルセーヴの赤いオイル。 これは何度もリピートしてるなあ。 ワックスに混ぜて使うのも好き。 コスメはあんなに好きなのに、髪に関しては割と無頓着(スタイルはいつもスタイリストさんにおまかせ)、結構ハットで隠すことも多いしね。 誤魔化しがきくというか。
今肥えてしまったので当分美容室行けなくて困ってるけど。 前髪切りたい。 でも自分で切ったらバレる。 絶対バレる。 なんせ5年のお付き合いだからね。 余計太ったとこ見られたくない。 こまつた。