2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。

Me

深夜、お店の中にアルバイトの女の子2人っきり。 帰り道に1人なのは別に怖くないのだけど、お店に女子しかいないのは結構怖い…お店のドアをがんがんやられて吃驚しました。 電気付けて仕事していたから まだやってると思われた模様。 それにしても嫌な汗かい…

奇跡的な美男子

カレンダー届きました。 エイトのカレンダーの良いところは 壁掛けじゃない事ですね。 これが結構ありがたい(ベッドの横に置けるの)。 とりあえずばーっと全部見ました。 すばるさん素敵…。 6月1日の格好良い。 3月16日のが可愛い。 大倉が狙いすぎてて面…

何なんだよこいつら!

昨日、スカのEDを見るべしとメールをいただき、出勤前に見たのです。 んもう、気まずいコンビの2人って一体何なの!? あの遠慮気味に頭をかしげる亮ちんとか、すばるさんが応えてくれたと思ったらすぐ離しちゃうのとか、そのあとマルちゃんと顔を見合わせて…

TV誌追記

LIFEに仕事人の記事あり。 今夏放送予定。 ぴあにも小さく記事あり。 こっちのコメントが可愛い(笑)。

明日のTV誌

ジョンとガイドにUFOのCM会見か何かの写真(揃って学ラン)。 LIFEは大倉とヒナ(ヤスダの扱いが酷い)。 ぴあは亮ちん特集。

4日ぶりに出勤したら

Me

新しいことが山積みでした。 新商品はなかなか美味しい。

名誉の負傷?

Me

酷い筋肉痛。 月曜日のお昼ぐらいから始まって、今日がつんと来ました。 遅いよ…。 足と腕と肩と首と背中が痛いです。 ペンライトと双眼鏡のせいだ。 風邪悪化したかもー。 喉と鼻と、頭がぼんやり(これはいつもか)。 声が出なくて仕事にならん。

さてどこから書くかね

結局日中書く事はかないませんでした(眠すぎた)。 今回、というか今までもずっとなのですが、私相当すばるさんにやられているみたいです。 ファンとか担当という言葉じゃ言い表せない。 簡単にきゃーとか出来ない(いや言うけど)。 すばるさんというのは…

明日以降書くもの(自分メモ)

すばるさんについて。 気まずい爆弾その1 気まずい爆弾その2 大倉の足 ぶりっこ野郎 ヤスコレ ヨコソロ(ニノの足) ステージ裏席色紙投げ 右からー!@ヒナ 亮ちんがヨコのお帽子を。 ヒナとマル 憧れのウェーブ(ダメ=振り) 明日出勤前に少しでも書けた…

満身創痍

帰ってきましたよ東京に。 何だか今回は帰ってくるのが本当に嫌で! 夢の世界にいたかったです。 現実は辛いの…(苦笑)。 とりあえず3日間の行動録(自分用メモ)。

速報

4月11日ニューシングル『ズッコケ男道』発売決定! 5月までにアルバム発売決定! 5月から9月にかけて全国47都道府県ツアー決定! GWに横アリ、8月に東京ドーム・城ホ、9月22日すばる誕に沖縄でオーラス。

お疲れ様でしたー

ドームコン無事終了、皆さんお疲れ様でした! お会い出来た方、また次の機会もよろしくお願いします。 お会い出来なかった方はまた次回是非! 最終公演は3時間半の長丁場。 めちゃくちゃ楽しかったです。 めちゃくちゃ疲れましたけど。 やっぱり大倉に目が行…

大阪満喫中

今日頂いたメール、殆ど返していなくてすみません(汗)。 読んで納得しちゃって返した気になってしまう悪癖が見事に出てます(最低)。 えっと、とりあえず無事大阪に着きました。 風邪は微妙。 でもすっごく楽しい! もうずーっと笑いっぱなし(笑)。 連休が半…

おはよーございます

起きたら喉が痛いというこの現実をどう受け止めて良いかわからないmayayaですおはようございます。 と、とりあえずのど飴…。 さて、もうすぐ出発です。 今日そして明日お会いできる皆様、宜しくお願いいたします。 何しろ広いですからね、無事にお会いできま…

うたばん

アラシだったのすっかり忘れてました。 残念。

気まずいモエ

おーって言って握手して軽くハグ……(完敗)。

むー

Me

仕事がやりづらいのは私の精神状態が良くないからかな。 精進します。 さ、明日もがんばろ。 明日1日働いたら明後日から遠征休みだ。

CM移籍といえば

しんごさんビールのCM再び。 彼のビール好きはそんなに浸透しているのかしら(笑)。

わーわーわー

見なきゃよかった…orz 目に入った事実より、それを見ても以前のようなショックを受けなかった自分にショック。 決して受け入れてはいないのだけど、ついに来ちゃったかーみたいな。 さて、ドームに向けてテンション上げていきますよ。 ガイドは取り寄せかな…

眠いのよん

Me

最近ちゃんと暗いうちに(…)眠くなります。 なので欲求に従って早く(と言っても大抵3時4時5時ですが)寝ているのですが、早く寝たからといって早く起きられるわけでもなく、目覚めがよいわけでもなく。 春眠暁を覚えず、と言うにはまだ早いですかね。 でも…

職権乱用

Me

体調不良を言い訳に、洗い場に籠もってました。 一昨日も籠もりました。 もう人前で長時間笑顔作る気力無いのー。 水仕事は好きなのでストレスからは解放されていますが、手荒れが酷いです。 かさかさ。 せめて目眩だけでも治ってくれれば…。

Mステとか。

…単純に恨むことも出来ないこの微妙な気持ちは一体。 色々知らずにあのMステを初めて見たとしたら、多分好きになれたと思う。 そう思った自分さえ複雑だったりして。 松潤と絡んでた亮ちんはたいそう可愛らしかった。

ふわふわぁ♡

Me

セブンで売ってる 『とろけるチーズケーキ』 がめちゃウマです。 レンジでチンして食べるのだけど、外はふわふわで中からチーズクリームが出てくるの。 うまー♡ リピーターになりそう。

うー

Me

すーっごく眠い…そして寒い。 やたら寒い。 今日は月イチ恒例の会議でした。 仕事行く前に30分くらい同僚の家に遊びに行き、そのまま一緒に出勤、一緒に会議出席(席は隣)、そのまま一緒にクローズ。 どんだけ仲良いの(笑)。 会議はやっぱり怖いです。 お店…

えーっと

Me

特筆すべき事もないんですけど…っていうかこんな時間に更新するなって、ね。 休みになると生活パターンがめちゃくちゃになります。 クローズ終わって帰ってきて、朝10時くらいまで家で一人遊びして(笑)、それから夕方まで寝て、起きてまた一人遊びして、夜12…

レンジャーバトン

Me

鮎さん(うちんちの日記)からいただきました。

頭が馬鹿になっているかも。

1日で雑誌を7冊も買ってみた(内訳:FINE BOYS(すばやすが素敵)・P誌(大倉に惹かれた)・別フレ・ジョン(横山さんのソロインタビュー!)・ぴあ・LIFE(大倉の斬り捨てっぷり&ヤスダの斬り捨てられっぷりが素晴らしい)・パズル雑誌)。 重かった…(そ…

接客業の醍醐味

Me

は、やっぱりお客様に頂く 『ありがとう』 だと思うのです。 お召し上がり終わったトレイに載っていた、レシートの裏に書かれたお礼の言葉。 普段そこまでお客様に尽くそうとか思っている方ではないし、滅多にありがとうなんて言われない仕事なのですが(所…

ここのところずっと

Me

感情の波が激しすぎて(といっても下がる一方ですけど)我ながらついて行けません。

からあげ弁当にマヨネーズ

相変わらずな亮ちん(笑)。