ここのところずっと

感情の波が激しすぎて(といっても下がる一方ですけど)我ながらついて行けません。
人の目を気にしてすぐに考え込む自分の性格にほとほとうんざりする。 何もかも忘れて消え去ってしまいたい。 なーんて。
休むって宣言してからは少し調子よかったのですが(もうすぐ休めるっていうのが支えになってたんだと思う)結局全然休めないし(そんなの気配すら無いし)、このまま帰省やら旅行やらで人がいなくなる3月に入ってしまう…そしたらもう休めない。 うわあん、私はどうしたらいい。
2月に入ってから買った10本入りのドリンク剤は1箱空いちゃったし、ナロンエースも1箱空いちゃったし、サロンパスも2袋くらい空けちゃったし(ひーどい肩凝りで)。 …私何やってるんだろう。 もっと頑張らなきゃ、もっとちゃんと。 あと75日しかないんだもの。