2016-01-01から1年間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶

Me

さてさて、今年ももう終わりますね! 人生初の紅白を見ない年越しということで、カノカノとクリップスマップを観ています。 年末感、無! 全く無事ではなかったこの一年ですが、今日はサムガを聞くので、少しはモヤモヤが晴れるといいな。 来年もよろしくお…

寝落ち! 両親は無事に帰国しました。

納めてきました

Me

仕事納めー。 意外と混んで、残業でした。 あいぽんで日記書いてる話をしたら、スマホで文章書くの難しくないか問われたけど、ぜーんぜん難しくない(笑)。 むしろPC立ち上げる方が面倒だしフリーズの恐怖にヒヤヒヤする。 長文書いて消えた涙、どれだけ飲ん…

ジャニーズ楽曲大賞2016

Me

1位から 不惑、テンチョモ、fragile、beautiful world、薔薇と太陽 自担は中居正広で投票済。スマにも投票できる曲があったのが泣けるくらい嬉しい。

今日はお隣のお嬢さんと朝からスパって、うちに泊まってもらって寝るとこ。 朝早かったからか猛烈に眠い。 語るのは明日ね!(笑)

スマップが終わってしまった。 底知れない身を切るような悲しみはこれからどんどん増してくるだろう。

メリークリスマス! 今日は中学からの友人のコスメ&新しい職場用のお洋服を見立ててきました! スキンケアからメイクアップまで、おもしろいくらい盛大に買ってた(笑)。 そのノリで突然その友人宅でメイク合宿なう。 メイク合宿とはいえまだ戦利品の説明をし…

メリークリスマスイブ! 今日はわぁちゃんとスパスパー。 朝イチで行ってロウリュウに2回入って、マッサージ受けて、ごはん食べて、ハンモックでゆらゆらして、あったかいとこでごろごろして、お風呂1時間入って満足満足。 また遊ぼうねー!

メリークリスマスイブイブ! 今日はわたしの行きつけのお店で家族ディナー。 明日はわぁちゃんとスパ、明後日は友人(♀)のスタイリング。 女同士で何が悪い!(笑) 遊ぶぞ〜♡

あたまがいたい!!! もう痛いの飽きたよー。

もう冬至かー、早いなあ。 スマップとのお別れがどうしても現実味を帯びないのです。 まだ信じてる。 今週のサムガでは何か言ってくれるかな。 わたしはナカイの言葉しか信じない。 年頭に「踏ん張れ」って言われたから踏ん張ってる。 それだけ。

母と揃って鬱気味。 完全に引きずりあってる。 よくないなあ。

スマップが終わってしまう。 タモちゃん大好きだし楽しかったけど、悲しい。

今日は親友ちゃんと息子っちと会ってきた! 息子っち会う度に大きくなっていて、まだ年中さんなのにもう歯が抜けたって。 早え。 いつまで手を繋いで歩いてくれるかな(笑)。

今日は朝から友人の服を見立て、夜は中学の同窓生飲み! きのことろろ鍋が絶品でした♡ 評判も良くて一安心。 また集まろねー!

なんか今日の病院はきつかったなあ。 何しろ遠い! 片道2時間だもんなー。 しかも今日は年内最後の金曜日! 混み混みだった。 疲れた。

あー、落ち込む。 親友ちゃんのなぐさめでだいぶ復活したけど。 働くって大変。 お金を稼ぐって大変。 ここのところ精神的な調子もイマイチだし、踏ん張らないと、入院なんかしたらガチでクビになるわ。

中居がよく言う「仕事で嫌いな人は作らないけど、好きな人も作らない」が身に沁みる一日でした。

あたまいたーい。 腰もいたーい。 肩もいたーい。 おなかはきもちわるーい。 息が苦しい。 吸っても吸っても肺に行き渡らない感じ。 不定愁訴で片付けられたらかなわんな。

最後のゲストはたもちゃん。 良かったよう良かったよう!

今日は大好きなK嬢と1年半ぶりのデエト! たくさんしゃべっていろいろ食べて、ほんっと楽しかった! また年が明けたら会おうね♡ 明日はお隣のお嬢さんの誕生日なのでエスティのネーム入り婚活リップをプレゼント。 すっごく喜んでもらえて嬉しい! かわいい…

朝が早かったから1日が長い。 そして猛烈に眠い。 今夜はじっくりスキンケアしたいんだけどなー。 明日が楽しみすぎるー早く明日になあれ! そしてわたしの肌荒れも治れー!!!

ママ上に、わたしが行っている美容室を紹介するため同行。 細かく注文を(わたしが)して、あとを託してわたしは買い物へ。 アクセーヌのローション、LOFT行ってスポンジとエテュセのネイルトップコート、ハニーバターアーモンドとナッツのはちみつ漬けを買っ…

ごろちゃんお誕生日おめでとう。 花は売り切れでした。 メーカーも在庫切れてるんですって。 みんな、がんばってる。 スマップがんばれ。

手が荒れてて悲しい。 手洗いは飲食の基本中の基本だけど、荒れるのは困るなあ。 今日はまた頭痛がひどい。 治れー治れー!

今日は前の職場の同僚さんとランチ! 一人体調不良で来られなくて二人で会ったんだけど、それもまた久しぶりで、楽しかった! Fちゃんはまた会おうね♡

あたまいたいいたいいたいいたいいたい!!!!!

だめだ、眠い、ダウントンまで起きていられない。 あいぽんさん、最近バッテリーのもちが悪くてモバイルバッテリー使ってるんだけど、どうもそれ始めて以来あいぽんさん1日に1回電源が落ちる。 怖いよー!

ママ上退院しましたー。 今日は中学の友人と忘年ランチ会! 楽しかったー! また集まろうね♡

今日でお見舞いも最後。 明日の東京駅のホームの確認も済んで(総武線地下深かった)、地元へ向けて電車ゆらゆら。 着いたら親友ちゃんと合流してデニーズ! りんご! りんご食べたい!