2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんきしょう

Me

という病名がつきました。 駅で具合悪くなって救急搬送されて、でも結局異常なし。 精神科の先生に相談しろとのこと。

タリーズ

Me

息が吸えないほど胃が収縮して痛いし気持ち悪い。 腹筋やられそう。 ノドもいがいが。 朝食べてないしお昼はタリーズのクッキー2枚とハニーミルクラテだけなのに。 やっぱりコーヒー飲めないのかなーわたし。 大好きなんだけど、飲むと100%気持ち悪くなる。…

ひまですにゃん

Me

2連休取ったらだいぶリフレッシュできたみたいで、仕事が楽しいです。 今日全然注文入らないけど。 胃の具合は相変わらず最悪です。 気持ち悪いよー! 頭も痛いよー! 調子に乗ってコーヒー飲んだからかなあ。 スティックならいけるけどタリーズとかはダメっ…

おでえと

Me

高尾山かーらーの! IKEA! ちかりましてん。 でも楽しかった!

薬漬け

Me

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜これって所謂ヤクチュウじゃないの〜!

忘れてたー!

一転

Me

眠い! 死ぬほど眠い! 午前中の記憶がないよ! 昨日彼女帰ったの12時半だもの。 そら眠いわ。 そして大変暇でありんすぅ。 5分だけ寝かせて、とししょに言って机に突っ伏して寝てました。 そして午前中ししょがいなくなった隙に床で寝たら(…)帰ってきたの…

後輩ちゃん2号

夜10時くらいにうちに来て、夜ごはん食べてケーキ食べて、クローゼット全部ひっくり返していらない服やら靴やら鞄やら集めて袋に詰めて持って帰らせました。 断捨離した気分。 あと化粧品も。 マリーのアイカラーはいちばん使いやすい色のパレットだけ残して…

無駄に多趣味

日本化粧品検定なるものを受けてみることにしました。 化粧品会社に勤めているわけでも、その予定があるわけでも、その希望があるわけでもないんですけどね。 とりあえずwebで無料でできる3級にトライ。 …2回落ちたよね(笑)。 3回目受かりましたけども。 そ…

気持ち悪いよー

Me

3日連続で吐いてる…胃液と血だけ…お昼おうどん食べたらそれからずっと気持ち悪くて、夕方吐いたー。 なんか吐き癖ついてる。 まずいな。 吐いたらすっきりするんだけど、ってそれはそれでやばいよね> 明日の夜は彼氏さんに会えるー。 7月にご実家伺うんだけ…

背中痛い

Me

背骨脇の筋と背骨の隙間が痛い。 傷めたかな。

ねむねむ

Me

異常に眠い。 薬強いかな。 仕事にならないんだけど。

目が、目がー!

Me

右目傷いったっぽい…目が曇るー。 コンタクト外さなきゃダメかな。 病院行かなきゃダメかな。 昨日大泣きしたせいで今日だけ調子悪いんだと信じ、たい、な。 そうそう昨日大泣きしたのよ。 今の自分の性格は精神薬で偽造されたもので本当の自分は最低だーと…

ふがふが

Me

ひまだにょーん。 仕事が降ってこない! 今日大安なのに! 明日来るのかなー。 7月、彼氏さんのお兄さまがご結婚されるので、一緒に山形に帰ることになっています。 前にお花贈った時の送り状控えを持っていたので、今日は日がな一日その下調べ。 彼氏さん曰…

鬱日記

Me

昨日は彼氏さんと会えましてーん(これは鬱じゃないよ!)。 ちょいとここのところ情緒不安定気味なので、会える機会は貴重です。 今夜も彼宅に帰るんるん。 家にいるとおなかがいたい。 仕事しとる方がまだましだ。 どうしてこう万事うまくいくことってないん…

ちょーしわりー

Me

実は昨日吐血しまして。 多分喉が切れたんだろうけど、たらーりと口から血が流れた時は流石に血の気が引きました。 血だけに。 なーんて。 今日も無事終わったお! 彼氏さんが早く仕事が終わったので今からおうち行ってきます。 明日朝イチで帰るけどね! 着…

おいちゃんが

Me

胃薬くれたー。 ちょいと復活。 でも仕事ないお。

うううううう

Me

おなかいたいきもちわるいあたまいたい。 トリプルパンチだおー。

すぱすぱ

Me

美容室いてきたんー。 写真撮るの忘れたんー。 あんまり切らずに(っていうかおハゲちゃんが3つあって切れない)、パーマとスパってきた! いろいろしゃべくって楽しかったなあ。 わたしその美容室で有名らしいよ(笑)。 みんな知ってるとさ。 モデル4年目だか…

おつむてんてん

Me

頭が痛くて初めての早退。 あーあ。

今日も

Me

無事に終わりますた! 昨日の夜はメンタル崩して辛かったなあ。 でも明日働いたらお休みだ♡ 彼氏さんとお花のレッスンと美容室でリフレッシュするー!

Photoshop

Me

始めました。 額装された作品をデジカメで撮って、それを綺麗に見えるように加工するんだけど、むつかしい! でも楽しい! 綺麗に出来た時の達成感たるや。 まだまだ未熟だけど、がんばります。 今の職場はいいなあ、日曜日はししょーと二人で楽しいし、もう…

後輩ちゃん2号

Me

来られなくなったー! おうおう、つまらんぜ! 睡眠に充てたぜ!

明日はお休みだにょ

Me

なんか…全然しんどくない…(笑)。 身体が格段に楽。 これは転職してほんとに正解だわ。 昨日は両親が京都に出かけていて、今夜ママ上だけ帰ってきます。 もう着いてんのかな。 パパ上は学会の講習会で明後日まで京都。 おみやげなにかなー♡ 明日は着付け教室…

でも今は

Me

仕事が嫌なわけではないというか、何しろ今までのところとは段違いに気が楽なので辛くありません。 今日も無事におわたんー。 もたとの二人暮らしも慣れました。 もたはいい迷惑だろうけど。

はうーん

Me

4連休が終わってしまう…うおおおおおおん! 今日はひたすら寝倒して一日終わりましてん。 頭が痛くてねえ。

日付さしょーん

Me

頭が痛くて泥のように眠ってました。

むおー

Me

はてな不調? 記事を書くから中に飛べない。 書く気失せた。

最終回

Me

トンイが終わってもうたよー。 最終回はよくわからん展開だった。 でも王様もえだなあ。