ふがふが

ひまだにょーん。 仕事が降ってこない! 今日大安なのに! 明日来るのかなー。
7月、彼氏さんのお兄さまがご結婚されるので、一緒に山形に帰ることになっています。 前にお花贈った時の送り状控えを持っていたので、今日は日がな一日その下調べ。 彼氏さん曰くとんでもなく田舎らしいのだけど、確かにネットで調べたら半径3?以内に駅がないって…。 幸い同じ町内にビジネスホテルみたいなのを見つけたので、とりあえず予約入れました。 さすがにね、正式に婚約者になったわけではないのでご実家に泊まるのは気が引けるので。 まあ素泊まり2泊で1万しないんだからいいでしょう。 あとは手土産は伊勢丹でなんか見繕うでしょー、多分なんかゼリーみたいなものでいいと思うんだ。 お中元的な。 ご祝儀袋も買ってこないとね。 かわいいのがいいけどあんまりきらびやかでもいけないし(お式に出席するわけではないので)難しいなー。 帰りにLOFT寄って見てこよ。 あとは新幹線だーえきねっと割引って7月使えるのかね。 とりあえず7月にトクだ値がないのは把握した。 これ結構痛い。 だって6月末までなら片道3500円くらい安くなるのよ! 繁忙期だからって設定しないのいくない>< あと何しなきゃならないんだっけ…お洋服決めなくちゃ。 ひざ丈スカートかワンピで派手でなく上品なの…。 基本派手だからなー、ないなー。 グリーンの水彩風花柄のスカートとトップがボーダーのワンピはありかしら。 ペンシルスカートってケバいかなあ。 やっぱり何かあった時のネイビードットワンピかしら。 これは清楚だぞ。 ほんとならマキシとかオフショルとかチュールとか着たいんだけどね(笑)。 ひざ丈チュールってどうなんだろ…厳しいかな。 あと何があったかなー、ひざ丈ひざ丈(最早呪文)。 あ、ロンドンの蚤の市で買ってきてもらったかわいいワンピがあったわ! あーでも襟ないなあ、ノースリだし。 ノースリ微妙だよね。 羽織るにしても絶対暑いしさ。 あーこまつた。 こまつたこまつた。
という心のつぶやきでした。 長いわ!(笑)